[過去ログ] 最近の高齢者は、なっとらん!! (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
125: 2012/07/02(月) 23:17:27.05 ID:2iT5seCo(1)調 AAS
団塊が60代になって5年が経過した。どうしようもない事態に陥った。
あいつらは本当に害悪でしかないな。
良く誤解してる人がいるけど、戦後の高度経済成長を指導したのは戦中世代だよ。
団塊はそのころ平社員。
団塊が中年になったころあたりに権力を持ち出した。
バブル崩壊のあとの延々と続く不景気を指導したのが団塊。
当時の若者やそれ以降の若者や失業者の職探しを妨害したのも団塊。
平気な顔をして他人をいじめるのも団塊。
年下世代から人権を奪ったのも団塊。
テレビやマスコミが急激に腐ったのとかぶるでしょ、そういうこと。
団塊に感謝する必要なんて全くないし、奴らは今も民主党を支持して国をめちゃくちゃにするだけでなく、こうやって日常を破壊しているんだよ!!
1-
あと 877 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s