【BJJ】ブラジリアン柔術総合スレ133
上下 スレへ戻る
レス集計
1: オリンピッグって企画としてもダジャレとしても1mmも面白くないんだけど、とりあえずオリンピックやめたら? (7.00点)
2: 冷笑系とか言うのが出てきて、冷静中立を装ってるんやけど大体が人権・歴史・環境問題の問題提議に対して詭弁を弄して冷笑する、狡猾なネトウヨみたいなやつやってんな。あれが今の下地を作ったと思う。問題を直視したくない多数派・強者に都合ええから人気あるねん (6.00点)
3: なんか前に比べると分かりやすいネトウヨ減ったような。自民の無能さと日本の衰退にコロナ騒動でさすがに気付いたのか、もしくはさらにこじらせてQになったのか (4.00点)
3: 森喜朗前会長の女性差別発言に引き続き、今度は演出責任者によるルッキズム丸出しの演出案まで露見し、とても現代とは思えない差別的価値観のオンパレードと化している東京オリンピック。最早人権や多様性の尊重と言ったオリンピックの理念など欠片も感じられない。今や中止すべき理由しかない。 (4.00点)
5: 「異常高齢独身でも底学歴底偏差値でも貧乏人でも、アカに洗脳されてない僕はそれだけで選民だ」ってなw (3.00点)
5: せやから西部邁にも徹底的に小馬鹿にされよったやろw (3.00点)
5: とか安倍やホリエモンの頭悪い発言根拠に拡散してたのに自治体の6割が勧誘のために個人データ渡さないから違憲とか滅茶苦茶だな。 (3.00点)
5: ネトウヨが4年くらい前やたら「自衛隊は応募者が多くて選ばれる方が大変、これからはマンパワーじゃなくてテクノロジーなのに」 (3.00点)
5: ネトウヨの言う「保守」は「反支那、反チョンか」が全てや、「国を想っている」かどうかなんて関係、興味、関心が無い。 (3.00点)
5: ネトウヨは相変わらず「言論弾圧」の意味をねじ曲げるけど、トランプのはただの規約違反だから。テロを煽動して死者、逮捕者が出たんだから当たり前の事 (3.00点)
5: 自国にテロを煽動し、自国民を死に追いやった史上はじめての大統領としてドナルド・トランプは歴史に(の汚点として)記録されました。 (3.00点)
5: 僕はオリンピックって全体主義的な国威発揚のための儀式だと思ってたんですが、ぜんぜん国威が発揚できてなくてダメだこの国っていう感情しか抱かせないのですごいなあと思いました。 (3.00点)
13: 「渡辺直美をブタにしよう オリンピッグ!!」とか言ってる差別おじさん(電通)について、今回のように内部からリークがあるってのがせめてもの救いですね。 (2.50点)
13: とはいえこんなくそつまらん差別おじさんを重要なポジションに置く時点で終わりだわ。 (2.50点)
15: オリンピックが盛り上がらないのはコロナのせいではないね。寧ろ関係者や国民が一丸となれば盛り上がった筈。でも関係者が無能な人ばっかでボロボロになった。今の日本そのものを象徴してる。もうダメなんだよ、日本は。気付かないのはネトウヨだけ。 (2.00点)
15: トランプを応援するだけならまだしも、テロを肯定したりデマやフェイクによって憎悪を煽動する勢力や、それを支持する者はどんな理由があっても社会から許容されるべきではない。 (2.00点)
15: 影響力が大きい現職の政治家がテロやクーデターを煽動すれば、「言論の自由」によって、その言論の自由を支える根拠たる国家の仕組みごと破壊されかねないから、言論の自由を守るためにトランプのようなテロリストの口を封じる必要がある。 (2.00点)
15: 嫌韓、ネトウヨでかつミソジニーは被ってることが多いからなあ (2.00点)
15: 政府の無為無策を市民が満身創痍になりながら埋め合わせをして、何とか新規感染を減少させても、愚かしい「GoTo」の再開などで感染状況を何度も悪化させ、負荷ばかりかける自民党政権で、消費税減税や給付を阻んで市民を虐げている麻生財務大臣が「いつまでマスクするの?」と聞く尊大さは本当に醜い。 (2.00点)
15: 日本が大好きな割には「日本」についても「日本人」についても、そもそも「国」についてもまともに考えたことが無さそうだからネトウヨはクソ (2.00点)
15: 露悪キモオタやネトウヨ、ミソジニーが生きづらく感じる世の中はしっかり一歩ずつアップデートが成されている良識ある社会の証明 (2.00点)
22: https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (1.93点)
23: >>971 (1.83点)
24: ただのバカクレーマーで騒ぎをデカくしたいだけだろ笑 (1.67点)
24: 高須なんかも、批判受けたら受けたで、誠実な対応方法ってもっと他にあるだろうに。 (1.67点)
24: 自称保守とかネトウヨって、反知性主義とか言われるけど、頭がいい悪い以前に知的誠実さが無いよな。 (1.67点)
27: >>12 (1.50点)
27: いじめやパワハラを「いじり」「ネタ」と呼ぶ吉本芸人と同質の気持ち悪さ、不快感を感じます。 (1.50点)
27: それにしても、ネトウヨの方たちって、どうして「人権」という言葉をあれほど毛嫌いするのでしょうか。少なくとも先進民主主義国間では、人権を重視するのは世界の共通認識のはずなです。 (1.50点)
27: ネトウヨってSNS黎明期の一時的な流行で卒業するものだと思うけどな。厨二病と同じ類。 (1.50点)
27: 右翼の方たちは、世界の先進民主主義国の方たちと価値観を共有するつもりがないのか、聞いてみたいところです。 (1.50点)
27: 世界史界隈とやらの冷笑系やDD論者の多さを見ると、日本会議、自民党ネットサポーターズクラブ、電通、内調、吉本辺りが歴史修正のためにネタっぽく振舞っているのだろうか。 (1.50点)
27: 卒業できない人は現実世界で問題のある人だと思う。そして彼らを利用する自称保守論客。 (1.50点)
34: https://hochi.news/articles/20210324-OHT1T50262.html (1.33点)
34: 植草は帝京大時代に同大の監督も務める香川氏から指導を受け、現在も練習拠点にしている。 (1.33点)
36: >>498 (1.25点)
37: >>1 (1.23点)
38: 香川氏は「ビックリした。倫理委員会で全てお話しする。いろいろな指導をしてきたが、受け取り方の問題もある」と話すにとどめた。全空連関係者は「非常に驚いている」と困惑気味。報告を受けた日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長は「お互いに話をよく聞いて、間違いない判断を下されることと思う」とした。 (1.19点)
39: 関係者によると、昨年末から選手の顔面を香川氏が竹刀で突く行為が、練習として行われていた。植草は失明の危険性もあることから練習中止を求めたが、逆に叱責を受けたという。 (1.13点)
39: 植草は17〜19日に都内で行われた強化合宿の参加も見合わせていた。 (1.13点)
39: 植草はこの練習で目の打撲などのけがを負い、他にも五輪代表や強化指定を受ける複数の選手が目などを負傷した。 (1.13点)
39: 植草は練習中に竹刀で顔面を突かれるなどして負傷したと主張しているという。全空連では31日に倫理委員会を開き、両者からも事情を聞いた上で、処分などを検討する方針だ。 (1.13点)
43: 「岩盤規制の突破」とか「既得権益の打破」などとどの口で言う。君たち自身が「生ける既得権益」そのものじゃねえか。 (1.12点)
43: この縁故主義こそが能力ある者の進出を妨げ、社会の停滞と閉塞感をもたらしてきた。森友・加計に露呈した安倍の腐敗は日本社会の腐敗そのもの (1.12点)
43: この腐敗の隠蔽のために、「日の丸」を掲げ「愛国者」を自称し、歴史の改竄にまい進する。 (1.12点)
43: また、彼らは責任など取ったことはなく、様々な不運と不幸あるいは政策的失敗ゆえに困窮状態にある者に対する公助を拒否するためにのみ自己責任を主張する。 (1.12点)
43: 自民党が情実政治、縁故主義に走るのは、多くの国会議員が2世3世議員であり、自分自身が世襲という既得権益にどっぷりとひたり、その恩恵を受けてきたからだ。 (1.12点)
43: 全国各地の経営者の二代目三代目や、自民党の若手活動家などで構成される日本青年会議所(JC)のツイッター・アカウント「宇予くん」の書き散らしたものを見れば、この腐り切った構造が目の当たりになる。 (1.12点)
43: 祖父や父親から「地盤、看板、カバン」という「最強の既得権益」を受け継いだ自民党の2世,3世議員たちが、 (1.12点)
43: 彼らは口を開けば「能力主義」を叫び、「自己責任」を強調する。しかし彼らに能力などはなく、親から引き継いだ事業と財産があるだけである。 (1.12点)
51: また、植草歩は警視庁にも被害届を提出したという。 (1.08点)
51: 植草は練習中に竹刀で顔面を突かれるなどして負傷したと主張しているという。 (1.08点)
51: 全空連では31日に倫理委員会を開き、両者からも事情を聞いた上で、処分などを検討する方針だ。 (1.08点)
54: 老人に罪の意識すらなかった・・・痴呆症? (1.04点)
ヘルプ
レス集計はアンケートスレでの使用を想定した機能です。1レス1点として集計します。1レスに2行以上ある場合は1点を分割して各行に割り振ります。5行の場合は1行0.2点ずつです。同一IDの複数レスは新しいレスが有効となります。1点以下のキーワードは表示しません。
上下板覧索設栞歴
ぬこの手 ぬこTOP 0.464s*