[過去ログ] ■私の■地域の変質者・痴漢を報告するスレ■僕の■ (769レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5
(3): 2005/10/09(日) 22:45:05 ID:cpbDC9Xn0(1)調 AAS
混じれ酢です。。。

岡山県某市で変な人に遭遇しますた。昨夜、駅からいつも通り歩いて家まで帰っていた時のことです。
人通りは少ないけど、車はよく通るし結構明るい道なのでまぁ安心しきって歩いてたわけですヮ。
そしたらなんか灰色の服着た(はっきり言ってブサ)大学生くらいの男がいきなり話しかけてきたんです。
いかにも怪しい人だったんですけど、逃げるタイミングがつかめなかったし、下手に逃げてナイフで刺されたりしたっていうニュースも時々聞くんで逃げられなかったんです(・・;)
んで私が無視して家に向かって帰ろうとすると、そいつも付いて来るんですよ。。
私の横にぺったりくっついて「高校生?」とか「部活何やってるの?」とか聞いてくるんですよ。
でもまぁそのうちどっかいくだろうと思って適当に受け答えしてたんですけど、五分ほど歩いてもまだ付いてきて
「胸何カップ?」「処女なの?」「ヤリたいとか思わない?」とか聞いてきたんですよ。
さすがに((((((ヤベェ!!!(@_@;)))))))って思って近くのピアノ教室に逃げ込みました。
その後はもう怖くて涙ボロボロ状態でした。。。
スレ違いかもしれませんがこういうとき上手く逃げるコツとかありませんか・・・?
このピアノ教室以外近くに逃げ込めそうなところが無くて不安です...
8
(6): 2005/10/11(火) 16:16:43 ID:2wgbf2eW0(1/2)調 AAS
>>5
>車はよく通るし結構明るい道なので。

車はただ通過するだけの存在なので意味はあまりありません。仮にあなたが腕をつかまれたとしても運転者の100人中95人ぐらいは「カップルのケンカかぁ」ぐらいにしか訳しません。
道が明るいのは防犯になりますが、逆にあなたの周りに誰もいないという状況まで正確に相手に教えることになります。
つまり犯罪防止力のあまり無い道と言うことですね。
ですので人通りが多い道を通ることをお勧めします。それが無理そうなら自転車で駅から自宅まで最速で駆け抜ける。(もちろん変質者が前に立ちふさがったら、かまわずぶつかるぐらいの気概で)
あとは駅から自宅までの道のいざとなったら駆け込めるポイントを昼の内に散策しておくのもいいかもしれません。
頭の中でシュミレーションしておくのとしておかないのとでは、いざというときに対応力がかなり変わると思います。

>>6さんも深夜の時間帯に森近くを歩く行為自体がやはり危険に思えます。
仕方のない理由はあるのかもしれませんが、変質者にとってはそんな事全く関係ありませんから、「いい獲物が歩いてきた」と思われてるかもしれませんね。
10
(1): 2005/10/11(火) 19:22:46 ID:6a/7lHQ4O携(1)調 AAS
>>5
倉敷? 

ぐふふふw
744: 2010/03/09(火) 23:35:03 ID:ug8Xd+Yb0(1)調 AAS
>>5
は槌が原の中野富富夫じゃないですか?(推定42歳)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s