[過去ログ] 乙武洋匡、元女房を完全に敵に回す!! (777レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
522(2): 2022/07/29(金) 19:55:41.97 ID:??? AAS
ちなみに他には、外から帰ってきても手も洗わずに赤に触る。
前々からババと呼ばれるのは嫌だと言っていたけど最近ついに「あーちゃん」と呼ばせると言い出した。(前まではママと呼ばせると言っていたのでマシにはなった)
など、細かく言えばもっといっぱいありますが、こんなことで旦那に愚痴るのは我慢がたりないでしょうか。
>>520
その可能性はあると思います。
旦那がわがままというか、甘やかされて育てられたんだなぁという性格してます。
そしてそう思う場面は今も多々あり。
>>523
高齢とまではいかないにしても田舎ではあります。赤に向かって方言なのか昔の言葉なのかで話しかけるのでそれも不満のひとつです。
赤に対しては私より旦那のほうが神経質なんですが、旦那のいる前ではそういう行動をあまりしないんです。
冷凍はしないほうがいいですか。>離乳食
赤に害はない程度に妥協できるところは妥協してしのいでみます。
引用元:2chスレ:baby
372: 2022/07/24(日) 16:47:36.75 ID:??? AAS
>>522
元々扁桃腺が大きくて季節の変わり目に熱を出しやすいんです
熱出してもかかりつけの病院に行って薬をもらえば1週間で熱も下がってました
それが今回は2ヶ月ぐらい
薬飲んでは下がってすぐ上がってを繰り返して基本38℃ある感じでした
先生にも扁桃腺切ったらと言われたのですが一週間入院しなければいけないので主人に拒否されました
今は夜早く寝る様にしたので少しマシです
あとは狭心症の診断ももらってます
産後に緑内障にもなりました
主人は8時に家を出て19時には家に帰ってきてます
家にいて子供達が起きてる時間ぐらい
育児を手伝って欲しいんですよね
子供の面倒見てというとまとめサイトのコメ欄を見せて養育費も分担しようかって言われました
私は働きたいのに子供のせいで働けない、子供がいなかったら働いてるのにと
イライラして眠れません
>>526
子供を産む前はこんなに弱くなかったんですよ
扁桃腺腫れるのも年に一回ぐらいでした
子供産むとこんなに自分の身体が弱くなるなんて想像もしてませんでした
育児も手を抜いてるつもりなんですけど
どうしても2人いっぺんにママママって来られると疲れてしまって幼稚園が始まれば病院にも行けるのでそれまで頑張ろうと思います
518(1): 2022/07/29(金) 18:48:43.57 ID:??? AAS
式に関しては親からも援助するみたいなのでお金の問題はないと思います。
"幸せな花嫁"アピールなんですかね?
もっと早くに頼まれていればもう少し協力できたかもしれないけど、さすがに今からでは負担が大きいすぎます。
>>520
趣味で銀粘土やビーズなどでアクセサリー作ってます。
自己満足程度のレベルです。
>>522
私→32、兄→33、兄嫁→31です。
行き遅れなのは否定できません。
文句言われた事もはっきり伝えるべきだったですね。
私は実家を離れていて(車で1時間程の距離)兄夫婦が実家と近距離別居なので、
私の事で波風たてたくないとか考えちゃいました。
今週末は実家に帰る予定なのできちんと話ししてみます。
兄嫁に結婚式のペーパーアイテム作成を強要された517です。
昨夜直接兄夫婦家で話してきました。
どうやら兄嫁が私を極度のブラコンと思っているらしく話が平行線。
兄嫁:
ブラコンじゃないなら祝福できる。
祝福出来るなら作成協力できるはず!
私:
ブラコンじゃないし、祝福している。
少しくらいなら手伝えるが全部は無理。
仕事や他の予定に影響する。
というやり取りのループでした。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 2.874s*