[過去ログ] Z武さんボットン便所に転落して死亡 (32レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2024/03/04(月) 16:07:09.70 ID:??? AAS
ご冥福をお祈りします
2: [age] 2024/03/04(月) 16:15:26.44 ID:??? AA×

3
(1): [age] 2024/03/04(月) 16:15:29.74 ID:??? AA×

4: [age] 2024/03/04(月) 16:15:32.88 ID:??? AA×

5: [age] 2024/03/04(月) 16:15:49.75 ID:??? AA×

6: [age] 2024/03/04(月) 16:15:53.12 ID:??? AA×

7: [age] 2024/03/04(月) 16:15:56.38 ID:??? AA×

8: [age] 2024/03/04(月) 16:16:13.93 ID:??? AA×

9: [age] 2024/03/07(木) 11:17:34.99 ID:??? AA×

10: 2024/03/29(金) 18:18:48.56 ID:KYbiU6Pp(1/2)調 AAS
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
11: 2024/03/29(金) 18:19:30.02 ID:KYbiU6Pp(2/2)調 AAS
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
12: 2024/04/14(日) 18:24:31.00 ID:82eOYXJ6(1/2)調 AAS
【マザコンロミオ】披露宴の最中異臭が。隣を見たらバカが失禁してた。バカを凝視してる私に「なんで披露宴の前にトイレ行けって行ってくんなかったの!?ママンは言ってくれるのに
2020/10/12 12:05

元スレ:【トリ付け必須】ロミオメール46通目【トリ無しスルー】
2chスレ:live

あやうく結婚しそうになった元彼(現バカ)のロミオ。

前提
ちょっと頭に血が上りやすくてマザコンかなーと思いつつ結婚式までこぎ着けてしまったバカと私。
披露宴も半ばというあたりで異臭を感じ、ふと隣を見たらバカが失禁していた事が判明。
言葉もなく呆然とバカを凝視している私に、顔を真っ赤にしたバカが会場に轟く金切り声
「なんで披露宴の前にトイレいけって言ってくんないんだよ!ママはいつも言ってくれるのに!」

(゜Д゜)

次の瞬間バカの顔面を正面からグーで殴っていた。
全員想定外すぎる状況に妙に静まり返る中、私は生理的嫌悪感で一気に噴出した涙と鼻水まみれの顔で
「ごめん無理」と言い捨て退場、その後ものすごくすったもんだの末婚約というか結婚は破棄。
式の後に届出すことにしといてマジよかった。

その後何度か様々な形態でロミオられたのですが、個人的に一番カッティーンと来たのが式から1年くらい後
ハガキできたこれ。

あれからあなたの顔も声も僕に見せてもらえてはいませんがお元気でしょうか。
確かに僕はいささか至らぬ人間ですが完璧な人間などこの世に存在しません。
足りないところを補い合うために男と女は分かれて存在しているのです。
きみの足りないところは過ちを許す心ですが、代わりに僕が許しましょう。
僕がかつてそうしていたようにあなたも僕の失敗を水に流してくれませんか。
13: 2024/04/14(日) 18:24:55.06 ID:82eOYXJ6(2/2)調 AAS
文章がどうこう以前に筆跡が明らかにお前のママンじゃねえかバカ。
「水の代わりに尿を流したバカさんチッスチッスwww」と年賀状の残りで返事してから連絡はない。

戻ってきてごめん。
いくつか質問貰ってたから返事してさっきの補完します。
516
ブレーキランプ5回でアイシテルのサインだったくらいの時期です。
バカが延々家の前でブレーキランプを点灯させ続けてご近所に警察を呼ばれたのも思い出。
携帯、メールは全て変えて遮断したので連絡手段は手紙のみだった。

520
かいつまんで説明すると

バカの父母、平謝りするも再構築希望だけは譲らず→修造並のテンションで私実家に訪問
→その最中室内飼してたぬこがおんもへ逃亡、玄関先に知らない人がいるためおんもに出てったままの
ぬこ、家に帰れなくなり(すごい人見知りする)猫バカの私の母激怒

一方私もバカが奴のママンに入れ知恵されたハーレクインロマンスみたいなドッキリに疲れ果てる
(例・私の職場(販売業)にバラの花束持って登場、手を差し伸べて結婚しようと言われる
   ・帰宅途中気配を感じて振り向いたら中腰で私の背後に張り付くバカと目が合う。急にお姫様抱っこして
  びっくりさせようとしたとの事
   ・誕生日に誕生石のアクセサリーが小包で届く。どこのベルサイユ宮殿にしてくんだよってデザイン。
  見立てはもちろんバカのママン(同梱のカードに明記))

家族全員でゲンナリしてたところにブレーキランプ事件で警察沙汰になったので絶縁宣言。
ちょこちょこハガキや手紙が届くも514を最後に音沙汰なし。今は平和。

なんどもごめん、フェイク入れたつもりが年代もろばれだった
携帯、メールは家電で読み変えてください
14: 2024/04/29(月) 14:59:46.01 ID:??? AA×

15: 2024/05/09(木) 08:56:26.69 ID:mUeh41yH(1)調 AAS
その子のロンパース肌着には下痢便が付いていた
2012/08/12 01:50

非常識な親を語るスレッド part164
2chスレ:baby

では早速。
噴水から流れる浅い水路のような所でかなりの数の子供たちが遊んでいた。
お婆ちゃんが1歳くらいのよちよちの子を連れて来ていて、微笑ましいなと思いながら見ていたのだが、その子のロンパース肌着には下痢便が付いていた。
「うんちが漏れててオムツ外したんだけどね〜」
と婆さんが言ってたけど、おいおいと思った。
まだ小さいからゆるゆるうんちなのかもとは思ったけど、春に感染性胃腸炎で苦労しただけに下痢便には敏感な私。
神経質かな?

一応、水遊びのできる公園として紹介されている所なのですが。
確かに飲める水ではないと注意書きされているので、不衛生かもしれませんね。
ただ、水と関係なくても便の付着した服着て遊ばせ続けるってどうなのよと思ったもので…

馬鹿親ですみませんでした。

>>3ですが、環境財団のHPで水遊びの出来る公園と紹介されている所です。
うんこくらい覚悟のうえで入ります。
16: 2024/05/10(金) 07:19:12.48 ID:T8849iwk(1/8)調 AAS

17: 2024/05/10(金) 07:19:22.13 ID:T8849iwk(2/8)調 AAS

18: 2024/05/10(金) 07:19:31.50 ID:T8849iwk(3/8)調 AAS

19: 2024/05/10(金) 07:19:45.56 ID:T8849iwk(4/8)調 AAS

20: 2024/05/10(金) 07:19:57.61 ID:T8849iwk(5/8)調 AAS

21: 2024/05/10(金) 07:20:10.44 ID:T8849iwk(6/8)調 AAS

22: 2024/05/10(金) 07:20:21.45 ID:T8849iwk(7/8)調 AAS

23: 2024/05/10(金) 07:20:32.79 ID:T8849iwk(8/8)調 AAS

24: 2024/05/13(月) 07:24:21.83 ID:??? AAS

25: 2024/05/13(月) 07:24:48.89 ID:??? AAS

26: 2024/05/13(月) 07:25:24.93 ID:??? AAS

27: 2024/05/13(月) 07:27:36.94 ID:??? AAS

28: 2024/05/13(月) 07:28:16.02 ID:??? AAS

29: 2024/05/29(水) 07:41:31.72 ID:ylBQRacZ(1)調 AAS
【愕然】隣家のトイレの臭いがヤバすぎる
2022/07/11 13:00

トイレのニオイに困っています。
多分うちのではないです。隣家とはあまり距離がないのですが、そこからの匂いが1週間前からかなりひどく、家の中はちょうど汲取式トイレのような匂いが充満しています。
最初家かなと思いまして(このあたりは田舎なので、簡易浄化槽で曝気してます)、曝気のモーターを点検しましたが、特に作動に異常はなさそうでした。これまでも数回、このような異臭がすることがありましたが、今回は夏の為にかなりひどいです。
隣家に抗議に行きたいところですが、町内会費を滞納したり、野良猫を増やし続けたりと、近所でもちょっとトラブルがあるお宅なので、あまり強く言ってこちらが恨みを買うのもちょっと怖いな、と思っています。今までも挨拶程度の付き合いですし…こうした場合、どちらに相談したらよろしいでしょうか?

レスありがとうございます。
今のところは匂い対策として、ファブリーズや匂い消しになるハーブなどで対処してます。朝はそうでもないのですが、夜がかなりきついですね。正直少し寝不足です。
こちらの室内にも消臭元などもう少し追加して様子を見たいと思っています。

引用元: ・【人生】誰かがあなたの悩みに答えます749【相談】
30: 2024/06/19(水) 08:09:03.73 ID:ov7wmrIz(1)調 AAS
雨上がりの日、犬の散歩中に袋をひったくられた。
2024/03/30 23:39

引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ192
2chスレ:baby

お食事中の方ホントすいません・・・。
雨上がりの日、犬の散歩中にンコ袋をひったくられた。
ひったくって行った人はドピンクのスーツにドピンクのハイヒール。
そのピンクの泥ママは走りながらこっちを振り向いてニヤッと笑ったんだけど、前方不注意なのか雨で足が滑ったのかハイヒール履いてたからなのかはわからんが盛大にすっころんだ。
水溜まりの中にンコ袋を下敷きにして泥ママダイブ。

急の出来事に私も犬もポカーンしてたら後ろから凄い泣き声が。
「ママー!ママー!」って泣きながら小学生ぐらいの子が走ってきた、その子もピンクフリフリドレス。
泥ママは「口の中に入った!!口の中にぃぃぃぃぃ!」って大絶叫。
近所の人が「何事!?」って顔して出てきたんだけど、泥ママはンコまみれの顔&体で泥子を抱き上げて逃走。

近所の人が泥ママ捕まえて一応警察へ。

警察に私も事情聴取され、「被害届・・・出します?」って苦笑いされたので「結構です」って言って帰ってきたのが一昨日。
で、昨日、泥旦那と泥旦那両親、泥ママ両親が菓子折りもって謝罪しに来た。
泥ママ両親、「泥旦那の浮気がバレて、精神状態が悪くなってやってしまったから許してくれ」ってなんじゃそりゃ。
モノがモノだから被害届は出していないが、泥ママも貴方たちの発言も許すつもりはない、次はないと言って追い返しました。

以上です、お食事中の方すみませんでした。

モノがモノだし初犯だったそうなので、被害届は出さなくてもいいかなと思ってしまいました。

後だしでごめんなさい、ピンクスーツ泥ママは近所のママさんなんです。
31: 2024/07/03(水) 07:21:45.73 ID:DlUKOZdB(1/2)調 AAS
「おばちゃんみたいな名前つけちゃダメよー、これからは国際化の時代で…」馬鹿にされていた美人ママの反撃!
2013/09/14 00:00

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!8
2chスレ:kankon

嫁と子供と買い物に行って、嫁は買い物、俺は子供を連れてキッズコーナーで遊んでた。
そこのキッズコーナーは休憩所も兼ねていて、結構美人な妊婦さんと上沼恵美子みたいな
ババアがベンチに座って話していた。話してたと言っても上沼恵美子似が美人さんに向かって
一方的に喋っていたようなもんだが、それなりになごやかに話は進行しているように見えた。
二人の話はお互いの子供の話へと進み、名前の話にとなっていった。

上「あなたの子供の名前は?」
美「礼儀の礼に子で、礼子(仮名)といいます。」
上「礼子っ!?今時の若い人にしてはまた地味な名前ねぇ。」
美「え?・・・」
上「おばちゃんみたいな名前つけちゃダメよー、んで、何歳なの?」
美「・・・6歳ですけど」
上「あらっ、うちの子と同じだわー。高齢出産で産んだんだけどね、
  外国でも通用するようにって、シャルル(仮名)って名前なのよ。
  漢字は・・(詳細失念)って書くんだけど、これからは国際化の時代で
  ウンタラカンタラ・・・

それからもババアの国際化がどーだ、礼子なんて昔の名前だ、それに全然今風
じゃない、それに引き替えうちの子の名前は可愛くておまけにすごく良い子で
自慢じゃないけど顔も可愛いと思うのよ等と上機嫌でずっと暴言を吐いていた。
美人さんの相づちは少なくなり、顔も強ばっているように見えた。
ババアが「あれがうちの子なんだけどね。」と指差した子供はさっきから自販機のボタン
に悪戯しまくっていた、限りなくウ○コに似た感じの女の子。それからもババアは
子供は野放しでずっと喋り続けたが、あきらかに美人さんはむかついているようだった。
32: 2024/07/03(水) 07:22:05.69 ID:DlUKOZdB(2/2)調 AAS
それからしばらくして、「お母さーん」と子供の声が聞こえ口ひげを生やした外人さん
と、ものすごく可愛い女の子(もうほんとアイドル並)が小走りに美人さんに駆け寄って来た。
ババアはその子を見て「え!?」という様な顔になり、外人の旦那さんを見て「しまった!」
という様な顔になった。そこで美人さんが一言。

「自分の生まれた国の言葉や文化を蔑ろにする方に、国際化っていうのは難しいんじゃ
ないですか?私、去年アメリカから帰ってきたばっかりですけど、あちらでは躾がなって
ない子供はレストランにも入れないんですよ。国際化とかなんとかって言う前にあなたには
まだやるべきことがあるんじゃないですか?」
とはっきり言い切って家族三人英語で会話しながら帰って行きました。
ババアは余程恥ずかしかったのか「シャルル、帰るよ!!」と子供をひっぱって
帰ろうとしましたが、シャルルちゃんは痛かったのか大泣きしてしまい逆に注目
を浴びる結果に。俺が目撃した唯一の武勇伝でした。

輪郭っつーか雰囲気が体調が良い時のウ○コにそっくりだったのよ。
感じたままに書いたのが悪かったな。
顔自体はまあ、あれだ。じいちゃんばあちゃんが言うところの「愛嬌のある顔」
だったぞ。とりあえずシャルルはウコンに訂正。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.811s*