[過去ログ] 乙武元妻・仁美さんはしたらばで悪口書かれてる (674レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
322
(1): 2021/08/02(月) 20:34:37 ID:??? AA×
>>99

2chスレ:tomorrow
407: 2021/08/06(金) 18:54:46 ID:??? AAS
まぁ言える事は、俺は相手の男の家も勤務先も、嫁の実家も知ってるって事。
考え方としては男の方からケジメを取りたかったんだけど今んところは仕方ないね。
気が向いたら両方に地獄を見せるかも知れんし、やらないかも知れない。

>>319
そこまでお人よしになる気はないよw

>>322
お前はそうなのか?可哀想にw

しかしなんだね、じゃあ大人の振る舞いって何だ?
夫婦でよく話し合ってとか・・・興信所を使って証拠集めをしてとか・・・
慰謝料の金計算か?
大人である前に俺は男なんだよ。オカマは黙ってろ!

>>326
あのなぁ お前の方から性的云々とか話を振ってきたんだろがオカマ野郎
大丈夫か?あ・た・ま?

嫁の携帯見て不安で震えてる連中に何を言われてもねw
>>335
確かに、自分でも反省しなきゃいけない事も多いと思うよ。
だから今、一方的に嫁を断罪する気にはなれない。
しかし相手の男は違う。他人の女房だと知ってて手を出したんだから
制裁を受けるのは当然・・・ま、方法論は短絡的過ぎたけどなw

俺の書き込みを見ればわかるだろ?
そういうお前はなんでだ?

全て否定はできないよ。。。
言われて見れば、人間の男である前に、動物の雄だったかもなw

いろんなご意見を頂いてるみたいですがw
「武勇伝」みたいに捉える人はそれはそれで構わない。
しかし、こんな事が武勇に聞こえるオカマ野郎には笑止。

仰る通り、「暴力」は損得で言えば法治国家日本では著しく損であります。
まぁ示談でお金を請求された事に関しては
法律の基において当然だと思っています。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.047s