[過去ログ]
乙武元妻・仁美さんはしたらばで悪口書かれてる (674レス)
乙武元妻・仁美さんはしたらばで悪口書かれてる http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1600593660/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
169: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2021/07/29(木) 20:48:55 ID:??? 転属してきた年下女(つーか俺の現彼女)は大人しめのかわいい系の女。 照れ屋なのかなんなのかすぐに赤くなる。 男慣れしてないっぽい感じ。 その現彼女と結婚の話が出てるんだけど元嫁に軽い復讐のために 結婚するメールを送ろうか迷い中。 共通の友達にそれとなく言わせてみるか。 つーか俺の話kwskされるほどそんなおもしろくないよ? ああ、それはありそうだな。やめとくか。 した。 慰謝料貰って(といっても親の金)大学退学。 内定決まってた会社からの内定取り消し。 この間男がまた変な奴でさ、俺に対して 「俺は××(元嫁)さんを愛しています。 今は××さんはあなたを愛してるかもしれない。 けど、××さんを本当に幸せに出来るのは俺だけです」 とか意味わからんことをひたすら言ってたよw 表面では普通にあしらったけど内心は爆笑してたw 勝手にやってろって感じで他人事に見てた。 「愛してるのはあなただけ」とひたすら俺に言ってた。 しまいには俺の前で間男に 「私は夫を愛してるの。 あなたにそういう感情は持ってない」とかほざいてたよ。 嫁は本当に遊びだったみたいだ。 どこにも書いてないよ 色々相談のってるうちに間男に惚れられ強引に迫られてあまりの必タヒさに 思わず関係を持ったとか嫁は言ってたな。 今となってはどうでもいいけど。 共通の友達が何人かいるんだよ。 多分そいつらが俺の情報を流してるっぽいんだよな。 本当にその通りw まあ嫁は遊び足りなかったんだろ。 現彼女は全部知ってるよ。 俺自体会社でも全然隠してないし現彼女にも 元嫁の事は聞かれたら普通にしゃべってるし。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1600593660/169
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 505 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s