[過去ログ]
川瀬仁美 (634レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
443
(1)
: 2021/01/05(火) 12:20:14 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
443: [sage] 2021/01/05(火) 12:20:14 ID:??? 近くにコンビニあるし、もう小雨だし、お宅車あるでしょう? スーパーまだやってるし買いに行ったらいかがでしょう。 とか言ってたんだけど、でもーとか、甘える気満々な様子。 っていうか、さっきトイレ紙パチってすぐ良く頼めるな? 育児大変なのわかるけどそれとこれは別だ。とオブラートに包んで最後、具合悪いし頭痛いんで失礼します。と言って切ってしまった。 可哀想だと思うし、誰かに頼りたいんだろうなとか、思うんだけど、生野菜も漬物もあんなにあっても食べきれないでしょう? ウチが手伝ってあげたらお宅も助かると思うし、とか、 なんというかマイルールで全体的にセコイ感じが漂ってくるのが付き合いきれない感じ。 そういえば、困った時はお互い様、も言われた。 隣奥は金コマという感じでもないんですが、タダだと嬉しい、どうせなら貰いたい、 サービスや好意を受けたい、って感じを言葉の行間から感じるようになっちゃったのがちょっと。 物言いはとても柔らかい感じで、そこが曲者…!なタイプです。 ありがとうございます。その旦那なのですが、進展がありました。 先程8時過ぎ?だったかに、今度は隣の旦那さんが来られました。 ちょっと今までメモ帳書いていたのでF5してなくて内容重複するかも。 奥さんに泣きつかれたらしく、今日は食材分けていただいてありがとうございました。 家内は今大変な時みたいで、ご迷惑おかけしますが、 これからも仲良くしてやってください。みたいな事言われて、あー、どうせ牛乳パチった事言ってないだろな、と思ってチクったら大変謝ってくれた。 今日の奥さんと話していたらお腹痛くなっちゃって、私も妊娠してて余裕無いんであまり今後はお相手できないと思うんで申し訳ないですー、とか適当な社交辞令と共にいったん中に戻って、個人宅配の紹介チラシを渡しておいた。 母子手帳についていた「育児いきずまっていませんか?ご連絡ください」のチラシと、 あと、自治体の一時保育や家政婦サービスが安価に使えるチラシのコピーも。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597765302/443
近くにコンビニあるしもう小雨だしお宅車あるでしょう? スーパーまだやってるし買いに行ったらいかがでしょう とか言ってたんだけどでもーとか甘える気満な様子 っていうかさっきトイレ紙パチってすぐ良く頼めるな? 育児大変なのわかるけどそれとこれは別だとオブラートに包んで最後具合悪いし頭痛いんで失礼しますと言って切ってしまった 可哀想だと思うし誰かに頼りたいんだろうなとか思うんだけど生野菜も漬物もあんなにあっても食べきれないでしょう? ウチが手伝ってあげたらお宅も助かると思うしとか なんというかマイルールで全体的にセコイ感じが漂ってくるのが付き合いきれない感じ そういえば困った時はお互い様も言われた 隣奥は金コマという感じでもないんですがタダだと嬉しいどうせなら貰いたい サービスや好意を受けたいって感じを言葉の行間から感じるようになっちゃったのがちょっと 物言いはとても柔らかい感じでそこが曲者!なタイプです ありがとうございますその旦那なのですが進展がありました 先程時過ぎ?だったかに今度は隣の旦那さんが来られました ちょっと今までメモ帳書いていたので5してなくて内容重複するかも 奥さんに泣きつかれたらしく今日は食材分けていただいてありがとうございました 家内は今大変な時みたいでご迷惑おかけしますが これからも仲良くしてやってくださいみたいな事言われてあーどうせ牛乳パチった事言ってないだろなと思ってチクったら大変謝ってくれた 今日の奥さんと話していたらお腹痛くなっちゃって私も妊娠してて余裕無いんであまり今後はお相手できないと思うんで申し訳ないですーとか適当な社交辞令と共にいったん中に戻って個人宅配の紹介チラシを渡しておいた 母子手帳についていた育児いきずまっていませんか?ご連絡くださいのチラシと あと自治体の一時保育や家政婦サービスが安価に使えるチラシのコピーも
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 191 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.056s