[過去ログ]
川瀬仁美 (634レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
157
: 2020/12/04(金) 19:19:12 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
157: [sage] 2020/12/04(金) 19:19:12 ID:??? 受験生だったからこんな急に成績がた落ちしたら高校に送られる成績とかどうなるんだろうってのもあったし。 その場にいれるような感じでもなかったし、教師から出てけって言われたけど泣きすぎて過呼吸みたいになってて立てなかったから、教師に抗議してくれたAが肩を支えて連れ出してくれた。 そのまま保健室に連れていかれて、Aが事の経緯とか全部説明してくれて、私はショックが大きかったから落ち着くまで保健室で休もうって言われたけど、けっきょくその日の授業が全部終わっても落ち着かなくて親に迎えに来てもらって帰宅した。 翌日は担任と顔合わせたくないし前日のショックも抜けきれてないしで登校拒否したんだけど、副担任から「別室自習で良いから来い」って言われて渋々登校した。 別室自習って言われたけど、自習はほとんどしなくて、副担任に昨日の事を説明しろって言われて出来る限り正確に話させられた。 何回も同じことを確認取られて、Aも呼び出されて事の経緯の説明何回もさせられてた。 そのあと、私のテスト用紙が回収されて緊急の職員会議が開かれてた。 私に関しては、表向きは教師への暴言(と記憶にないけど器物破損)の罰として別室指導、実質は担任からの避難って感じでしばらく別室登校してた。 クラスに戻った頃には、副担任が担任の仕事をこなすようになってたし、国語も他クラスや他学年を受け持ってた先生が交代で授業するようになってた。 担任は職員室でたまに姿を見る以外まったく顔を合わせることもなかった。 たぶんというかほぼ確実に問題になって学年途中だったけど担任はずされたんだと思う。 あの時助けてくれたAには感謝してもしきれないし、あの元担任は教師首になって路頭に迷ってれば良いのにと心から思う。 あっ神経わからんに書こうとして誤爆した。 ごめんなさい、当時の担任への愚痴ってことにしといてください! 数ヶ月前に、「スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談」スレに神経わからん過去の思い出話を誤爆したものです。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597765302/157
受験生だったからこんな急に成績がた落ちしたら高校に送られる成績とかどうなるんだろうってのもあったし その場にいれるような感じでもなかったし教師から出てけって言われたけど泣きすぎて過呼吸みたいになってて立てなかったから教師に抗議してくれたが肩を支えて連れ出してくれた そのまま保健室に連れていかれてが事の経緯とか全部説明してくれて私はショックが大きかったから落ち着くまで保健室で休もうって言われたけどけっきょくその日の授業が全部終わっても落ち着かなくて親に迎えに来てもらって帰宅した 翌日は担任と顔合わせたくないし前日のショックも抜けきれてないしで登校拒否したんだけど副担任から別室自習で良いから来いって言われて渋登校した 別室自習って言われたけど自習はほとんどしなくて副担任に昨日の事を説明しろって言われて出来る限り正確に話させられた 何回も同じことを確認取られても呼び出されて事の経緯の説明何回もさせられてた そのあと私のテスト用紙が回収されて緊急の職員会議が開かれてた 私に関しては表向きは教師への暴言と記憶にないけど器物破損の罰として別室指導実質は担任からの避難って感じでしばらく別室登校してた クラスに戻った頃には副担任が担任の仕事をこなすようになってたし国語も他クラスや他学年を受け持ってた先生が交代で授業するようになってた 担任は職員室でたまに姿を見る以外まったく顔を合わせることもなかった たぶんというかほぼ確実に問題になって学年途中だったけど担任はずされたんだと思う あの時助けてくれたには感謝してもしきれないしあの元担任は教師首になって路頭に迷ってれば良いのにと心から思う あっ神経わからんに書こうとして誤爆した ごめんなさい当時の担任への愚痴ってことにしといてください! 数ヶ月前にスレを立てるまでに至らない愚痴悩み相談スレに神経わからん過去の思い出話を誤爆したものです
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 477 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.091s