[過去ログ]
バカニュース自治スレ (523レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
159
: 2018/02/09(金) 19:14:18 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
159: [sage] 2018/02/09(金) 19:14:18 ID:??? それから3日、私は9度以上の熱が続き、実家で寝 込まなければなりませんでした。このとき、私は死 を覚悟しました。仏間に布団を敷き、なるだけ白い 服を着て、水を飲みながら寝ていました。 3日目の夜明けの晩、夢にAが立ちました。Aは骨 と皮の姿になり、黒ずんで、白目でした。 「お前一人やな」「うん」 「お前もこっち来てくれよ」「いやじゃ」 「Cが会いたがっとるぞ」 「いやじゃ」 「おまえ来んとCは毎日リンチじゃ。逆さ吊りで口 に靴下詰めて蹴り上げられよるぞ、かわいそうやろ」 「うそつけ。地獄がそんな甘いわけないやろ」 「ははは地獄か地獄ちゅうのはなぁ」 そこで目を覚ましました。自分の息の音で喉がヒイ ヒイ音を立てていました。枕元を見ると、祖父の位 牌にヒビが入っていました。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1509806654/159
それから3日私は9度以上の熱が続き実家で寝 込まなければなりませんでしたこのとき私は死 を覚悟しました仏間に布団を敷きなるだけ白い 服を着て水を飲みながら寝ていました 3日目の夜明けの晩夢にが立ちましたは骨 と皮の姿になり黒ずんで白目でした お前一人やなうん お前もこっち来てくれよいやじゃ が会いたがっとるぞ いやじゃ おまえ来んとは毎日リンチじゃ逆さ吊りで口 に靴下詰めて蹴り上げられよるぞかわいそうやろ うそつけ地獄がそんな甘いわけないやろ ははは地獄か地獄ちゅうのはなぁ そこで目を覚ましました自分の息の音で喉がヒイ ヒイ音を立てていました枕元を見ると祖父の位 牌にヒビが入っていました
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 364 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s