[過去ログ]
乙武洋匡のアイス障 [無断転載禁止]©2ch.net (767レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
189
: 2021/05/14(金) 09:20:00 ID:???
AA×
2chスレ:live
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
189: [sage] 2021/05/14(金) 09:20:00 ID:??? 産まれた子供の顔間近でフラッシュたかれたので怒ったら、ウトが笑いながら「嫁ごときにうるさく言われちゃかなわんな」 2015/04/17 14:39 . 写真といえば、出産して見舞いにきたウトメが 生まれた子だけでなく、出血が多くて 貧血でしかもすっぴんの風呂にも入ってない ちょっとボサボサの髪の毛の私まで撮影してった。 「いや、やめてくださいよー」と言ったが ウトに「なんで?ほら、こっち向いて!」と撮られた。 ついでに子供の顔間近にフラッシュたかれて、それは怒った。 ウトが帰り際捨てぜりふのように 「嫁ごときにうるさく言われちゃかなわんな」 と笑って言ってた。 ありがたいのはその撮影したカメラを忘れてったこと。 気づいて「悪いが現像して送ってくれ」と言うので 私の写真と生まれたての子供の写真だけ除いて、 ウトたちがどっかいった時に撮影した 年寄りの集まりみたいな写真だけ送ってやった。 「孫君はどうした?」と言うので 「真っ黒で現像できなかったそうです」 と嘘ついてやった。 ■偽両親に今までにされたイヤなこと 7■ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1098265273/ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1499162663/189
産まれた子供の顔間近でフラッシュたかれたので怒ったらウトが笑いながら嫁ごときにうるさく言われちゃかなわんな 写真といえば出産して見舞いにきたウトメが 生まれた子だけでなく出血が多くて 貧血でしかもすっぴんの風呂にも入ってない ちょっとボサボサの髪の毛の私まで撮影してった いややめてくださいよーと言ったが ウトになんで?ほらこっち向いて!と撮られた ついでに子供の顔間近にフラッシュたかれてそれは怒った ウトが帰り際捨てぜりふのように 嫁ごときにうるさく言われちゃかなわんな と笑って言ってた ありがたいのはその撮影したカメラを忘れてったこと 気づいて悪いが現像して送ってくれと言うので 私の写真と生まれたての子供の写真だけ除いて ウトたちがどっかいった時に撮影した 年寄りの集まりみたいな写真だけ送ってやった 孫君はどうした?と言うので 真っ黒で現像できなかったそうです と嘘ついてやった 偽両親に今までにされたイヤなこと 7
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 578 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.032s