[過去ログ]
乙武さん結婚 [無断転載禁止]©2ch.net (488レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
340
: 2018/07/29(日) 19:28:41.52 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
340: [sage] 2018/07/29(日) 19:28:41.52 ID:??? ショートメールで届いたメール。 久しぶり!もう4年になるんだね。 メアド変わっちゃってたから、連絡できなかっただけで、○○のこと忘れちゃってたわけじゃないよ。 (以下自分の近況報告につき中略) 来週はクリスマスだね。 ○○は誰と過ごすのかな? 俺も今年は一人じゃないクリスマスを過ごしたいな。 自由人な○○だから、クリスマスも一緒に過ごせるとは限らなかったけど(笑)。 ねぇ、結婚生活はまだ続けてるの? ○○はホントは家庭に向いてないから、普通の男じゃ無理だと思うんだ。 俺への意地で続けてるんだとしたら、我慢しなくていいんだよ? 俺、怒ってないし、今でも○○を受け入れられるから。 いや、今ならもっと○○を満足させられるよ。 いつでも○○のところへ飛んでいけるように、荷物はまとめてあるからね。 我慢しないで、すぐ連絡してきていいんだよ。 クリスマスまで待たなくても、○○のサンタクロースはいつでも出発準備はできてるんだからね。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1471767257/340
ショートメールで届いたメール 久しぶり!もう4年になるんだね メアド変わっちゃってたから連絡できなかっただけでのこと忘れちゃってたわけじゃないよ 以下自分の近況報告につき中略 来週はクリスマスだね は誰と過ごすのかな? 俺も今年は一人じゃないクリスマスを過ごしたいな 自由人なだからクリスマスも一緒に過ごせるとは限らなかったけど笑 ねぇ結婚生活はまだ続けてるの? はホントは家庭に向いてないから普通の男じゃ無理だと思うんだ 俺への意地で続けてるんだとしたら我慢しなくていいんだよ? 俺怒ってないし今でもを受け入れられるから いや今ならもっとを満足させられるよ いつでものところへ飛んでいけるように荷物はまとめてあるからね 我慢しないですぐ連絡してきていいんだよ クリスマスまで待たなくてものサンタクロースはいつでも出発準備はできてるんだからね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 148 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s