[過去ログ]
Z武洋国「長介今まで黙っててごめんあの停電実は俺の仕業なんだ…」 [無断転載禁止]©2ch.net (591レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
554
: 2016/12/13(火) 22:22:51.56 ID:???
AA×
外部リンク:news.infoseek.co.jp
画像リンク
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
554: [sage] 2016/12/13(火) 22:22:51.56 ID:??? 遠野なぎこ、引退の成宮氏を痛烈批判「疑われて当然」「子ども」「「こんな弱い人、どこでもやっていけないですよ」 女優の遠野なぎこ(37)が、12日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月〜金21:00〜21:55)で、電撃引退した元俳優・成宮寛貴氏(34)を痛烈に批判した。 番組内で成宮氏のニュースが取り上げられると、 遠野は「成宮さんはちょっと弱すぎると思います」と切り出し、 「セクシャリティ以外でも誰だって触れられたくない部分を持って生きてるじゃないですか?」と問いかけた。 さらに、「それでも踏ん張って逃げずに生きているのに、こんなところで逃げていたら。こういう人間は繰り返しますよ」と断言。 「(引退発表の)文章を読みましたけど、潔白を証明していない。毛髪検査もしていない。それだったら疑われて当然」と対応の甘さを指摘した。 そして最後に「心底がっかりしました」と心情を表現。 「こんな弱い人、どこでもやっていけないですよ」「子どもじゃないんだから」という厳しい言葉と共にこの話題を締めくくった。 成宮氏は、今月2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』でコカイン吸引疑惑を報じられ、「事実無根」と反論。 尿検査は陰性だったが、続報の発売日となる9日に直筆FAXで引退を発表した。 現在、海外に渡ったとも一部で報じられている。 http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1559748/ 遠野なぎこ http://pbs.twimg.com/media/CwuUdpUUoAA-maf.jpg http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1453139879/554
遠野なぎこ引退の成宮氏を痛烈批判疑われて当然子どもこんな弱い人どこでもやっていけないですよ 女優の遠野なぎこが日に放送された の情報番組バラいろダンディ毎週月金で電撃引退した元俳優成宮寛貴氏を痛烈に批判した 番組内で成宮氏のニュースが取り上げられると 遠野は成宮さんはちょっと弱すぎると思いますと切り出し セクシャリティ以外でも誰だって触れられたくない部分を持って生きてるじゃないですかと問いかけた さらにそれでも踏ん張って逃げずに生きているのにこんなところで逃げていたらこういう人間は繰り返しますよと断言 引退発表の文章を読みましたけど潔白を証明していない毛髪検査もしていないそれだったら疑われて当然と対応の甘さを指摘した そして最後に心底がっかりしましたと心情を表現 こんな弱い人どこでもやっていけないですよ子どもじゃないんだからという厳しい言葉と共にこの話題を締めくくった 成宮氏は今月日発売の写真週刊誌でコカイン吸引疑惑を報じられ事実無根と反論 尿検査は陰性だったが続報の発売日となる日に直筆で引退を発表した 現在海外に渡ったとも一部で報じられている 遠野なぎこ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 37 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.084s