[過去ログ] 女子高生コンクリート詰め殺人事件 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: 2009/12/25(金) 01:58:21 ID:VRa9Fogy(1/5)調 AAS
女子高生コンクリート詰め殺人事件 1/7
動画リンク[YouTube]

女子高生コンクリート詰め殺人事件 2/7
動画リンク[YouTube]

女子高生コンクリート詰め殺人事件 3/7
動画リンク[YouTube]

女子高生コンクリート詰め殺人事件 4/7
外部リンク:www.youtube.com
女子高生コンクリート詰め殺人事件 5/7
外部リンク:www.youtube.com
女子高生コンクリート詰め殺人事件 6/7
動画リンク[YouTube]

女子高生コンクリート詰め殺人事件 7/7
動画リンク[YouTube]


【映画】 女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年に本当にあった事件です)
動画リンク[Ameba]

3
(1): 2009/12/25(金) 01:59:03 ID:VRa9Fogy(2/5)調 AAS
少年院に入ってたはずの犯罪者が釈放され、33歳になり
また犯罪、逮捕された件について。

●神作譲(旧姓 小倉譲)=1989年女子高生コンクリ詰め殺人事件加害者元少年
●猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件である
●犯罪史上に措いても稀に見る重大且つ凶悪な犯罪
●東京東京都足立区綾瀬 在住だが再犯を起こし再逮捕

今回の被害者に「殺すぞ。俺は人を殺したことがあるんだ」だと。
・・・よくもそんなことが言えたな。

みんな、「神作譲」に気をつけろ!!!

共犯者@湊 伸治 S47年12月16日生 最近結婚し、関西に在住?
外部リンク:spysee.jp

↑ココに結婚したって書いてるけど・・・
子供とか産まれたらどうするんだろう
自分の子供も虐待して同じ目に合わせません様に。

共犯者A 渡邊恭史
共犯者B 横山 裕史(旧姓=宮野)
6: 2009/12/25(金) 02:01:43 ID:VRa9Fogy(3/5)調 AAS
【地獄の日々】

 X子さん(17歳)は埼玉県三郷市に住み、隣りの八潮市の県立高校3年生だった。
翌年には都内のデパートへの就職も決まっていたという。

 1988年11月25日午後8時過ぎ、X子さんはアルバイトを終えて、自転車に乗って三郷市内を走っていた。 
 この少女に目をつけた少年らがいた。オートバイに乗ったAとCである。
 AはCに蹴るように指示、F子さんは自転車ごと道路の側溝に倒れ、Cは逃げた。
ここでAが現れ、X子さんに「あの男はどうしようもない札付きだ。危ないから送って行ってあげる」と言って近づいた。
 しかし、近くの倉庫内に少女を連れこんだAは態度を一変させ、「俺はさっきの奴の仲間だ。俺はヤクザだ。
お前はヤクザに命を狙われている。命だけは助けてやるから、俺にセックスさせろ」と脅し、ホテルに連れこみ強姦した。

 事を終えたAは夜10時ごろ、AはC宅に電話をかけ、「お前達もやりたいか?」と尋ねるたところ、そこにたむろしていた少年達は
「僕らもやりたいです」ということになって、午前1時ごろ、X子さんを足立区綾瀬にあるCの家に連れんだ。

 Cの部屋は5畳ほどの洋間である。そこには数人の少年がおり、Aは彼らに次々に輪姦させた。
 午前2時ごろにCの母親が物音が激しいので「あんたたち、何してるの?」と様子を見に行ったが、
戸を閉められ、少女の存在には気づかなかった。

 X子さんはこの日から41日にわたって、この部屋に監禁されることになる。
連日性的陵辱が繰り返された。暴行により、X子さんが気を失うと、バケツの水をかけて再び犯すということもあった。
日によっては自慰を強要されることもあったという。
 裁判記録によると、暴行に関わったのは主犯の4人だけではなく10人近くいた。
Cの家は普段から両親の帰宅が遅いこともあって少年達のたまり場となっており、
また少年らも「タダでやらせるから来いよ」などと仲間を誘っていたから、
少女が監禁されていることを知っていた少年はもっと多く数十人いたという。
 X子さんには常に誰かが見張りについており、逃げ出せる状況ではなかった。
少年らは食事は毎日牛乳を1本与える程度、風呂やトイレにも行かせなかったという。
7: 2009/12/25(金) 02:02:24 ID:VRa9Fogy(4/5)調 AAS
 11月30日頃から翌2日までの間に、少年らはX子さんに実家に電話をかけさせ、「家出しているから、捜索願は取り消して欲しい」と言わせた。
 それからしばらくして、Cの母親はX子さんを見かけて「早く帰りなさい」と言っている。母親は後で
「この時はX子さんのことを家出してきた不良グループの仲間と思っていた」と言ったが、連日暴行を受け、風呂にも入らせてもらえない少女を見て、
おかしいとは思わなかったのだろうか。

 12月2日午後、X子さんは少年らが寝ている間に階下へ降りて110番通報したが、Aに気づかれ、激しいリンチを受けた。
Aは「どうして警察に電話するんだ。逃げるとこうなるんだ」と言いながら顔面を数回殴り、ライターオイルをかけた足首に火をつけ、
B、Cもそれに続いた。一番怒っていたのはBだった。BはX子さんに好意を持つようになっており、「裏切られた」という想いが他の少年らより強かった。
 このリンチからX子さんの体のあちこちには火傷ができ、化膿して、やがて異様な臭気を放つようになった。
もはや少年達は性的陵辱する気はなく、だからと言って解放するつもりもなく、扱いに困り始めた。

 年末年始の頃には、Aらは高校生であるCの兄(当時17歳)に見張りをまかせ、C宅に姿を見せなくなっていた。
しかし、この頃にはX子さんは自力で立つこともできなくなっていた。ちなみに兄は弟ほどは積極的に暴行には関わっていなかったが、
監禁中も普段通りに通学し、事件発覚までは沈黙し続けていた。

 1月4日、Aは賭け麻雀に負けたことから、むしゃくしゃして、C宅にやって来た。
X子さんは失禁しており、そこがたまたまAの「定席」だったことから、激しいリンチが始まった。
 AはBの名字と同じ食品を見せて「これはなんだ?」と聞いた。Xさんが答えると、「Bを呼び捨てにするな」と殴り
、「Bさん」と言い直したら、「品物にさん付けするとはなんだ」とまた殴った。
 そしてアイドルの歌に合わせて、X子さんの脇腹を何度も殴った。もはや悲鳴をあげることもできないほど衰弱していた。
血まみれの顔にロウソクをたらし、Dは重さ1.7kgの鉄球付の鉄棒で殴りつづけた。Aも鉄アレイを腹に落とし、こうしたリンチは2時間続いた。
 午前10時ごろ、AはX子さんをガムテープでぐるぐる巻きにして、4人でサウナに出かけた。

 翌日、Cの兄が異変に気づき、少年たちを自宅に呼んだ。そこではX子さんが布団の上で絶命していた。
少年達は怖がって部屋に入ろうとはしなかったという。
8: 2009/12/25(金) 02:03:05 ID:VRa9Fogy(5/5)調 AAS
【コンクリート】

 それからすぐ、Aは以前務めていた工場からドラム缶とセメントを持ち出してきた。
X子さんの遺体をドラム缶に積めこみ、その上からコンクリートを流し込んだ。
それを東京湾の埋立地に持っていき、江東区若洲海浜公園の一角に放棄した。
 

 3月29日、別の婦女暴行罪で練馬の鑑別所に収監されていたAが、前年11月に起こった
「綾瀬・母子殺人事件」について関連を訊かれていたところ、女子高生殺しを自供。
B、C、Dらが相次いで逮捕された。
 翌朝の新聞では早速この事件が報じられたが、「X子さんは仲間の1人だったが〜」と、
X子さんがまるで少年グループの1人であるかのように報じられた。
このあたりはこの事件から10年後に起こる「栃木・須藤正和さんリンチ殺人」にも通じる。
 その後もX子さんの実名、顔写真、さらには水着写真まで掲載する雑誌があり、問題となった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s