[過去ログ] ギガウイング2 (12535レス)
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1
(6): 名無しさん@お腹いっぱい。 2001/01/07(日) 01:02 AAS
やった?
2
(2): 2001/01/07(日) 01:03 AAS
まだ。
3
(2): 2001/01/07(日) 01:21 AAS
1分記念相互リンク

外部リンク[cgi]:yasai.2ch.net
4
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2001/01/07(日) 01:30 AAS
明日やりにいくべ。
5
(2): 2001/01/07(日) 01:36 AAS
>3
誤審。駄スレにしか記録はとりません。
6
(1): 2001/01/07(日) 01:37 AAS
画面引きつりまくってゲームにならんのだが・・・
7: 2001/01/07(日) 01:40 AAS
冬目景以外見るべきとこ無し
8: 2001/01/07(日) 02:57 AAS
アイテムがいっぱい。燃え。
9
(1): 2001/01/07(日) 03:29 AAS
>>5
同時刻が達成されているので、集計は打ち切りなのでは?
10
(1): 2001/01/07(日) 03:49 AAS
>>9
まだ理論値に到達していないので、続行
こうなってくるとウソスコアの判断が難しいところですね。
ギガ2、DC版出たら買お〜っと。で、おもろい?
11
(1): 2001/01/07(日) 04:37 AAS
先行入荷のゲーセンでぶっ込み中っす。
おもろい……と思う。でも覚えてないと即死の超速い弾が多いから、
それにガマン出来るかどうかが好みの分かれ目かな〜?
12: 2001/01/07(日) 04:51 AAS
確かに高速弾多いなあ。
13
(1): 2001/01/07(日) 04:54 AAS
普通の店の稼働日いつなん?
だりかおせーて
14: 2001/01/07(日) 04:54 AAS
都内でも出てますか?
15
(1): 2001/01/07(日) 04:58 AAS
15日だったような。>>13
16: 2001/01/07(日) 05:08 AAS
>>11
1と比べてやっぱムズイ?
17: 2001/01/07(日) 06:14 AAS
>>15

ありガット
18: 2001/01/07(日) 16:57 AAS
イエスタディとでも
うたってりゃ いいじゃん
19: 2001/01/07(日) 22:33 AAS
前作もそうだったけど、
2人プレイだと死ぬほどコストパフォーマンスいいねぇ。
共通スコアになったことにより、取り合いが無くなった。
マターリ。
20: 2001/01/07(日) 22:56 AAS
DCだとダブルスどころかカルテット可能らしいね。

ヒゲオヤヂどーよ?>プレイしたみなさま
とりあえづキャラだけ見るとあのおっさん使いそうなんですが。
21: 11だよん 2001/01/08(月) 01:29 AAS
今日もぶっ込んで来ました。

>2=16さん
見て避けられない超速い弾を別にしたら、前作とトントンじゃないかと思いま。
まだクリアしてないので断言は出来ませんけど。
22: 2001/01/08(月) 06:50 AAS
リフレクトレーザーどうよ?
23: 11だよん 2001/01/11(木) 00:13 AAS
京点突破記念。でもageない。

えーっと、前言撤回。ラスボスむずいっす。あんなのアドリブで避けるの無理。
24: 11だよん 2001/01/12(金) 09:34 AAS
1面1億倍突破。

サントラ買ったよん。
マーズとカップリングなんだけど、そのマーズの方はDC版を持っていれば全曲聴ける。
もしかしてギガ2もそうなってるのかな〜? 答えは18日に……。
両方とも曲自体はカッコイイんだけどね。
25: 2001/01/12(金) 20:07 AAS
ラスボスはエスプレイドのからゲストですか?
26: 2001/01/13(土) 00:58 AAS
どうせならタイトルと「テラウイング」にすれば良かったのに
27: 2001/01/13(土) 06:43 AAS
DC版は買いますか?
28: 2001/01/13(土) 07:49 AAS
リフレクトレーザーは金の無駄らしい。
威力があるわけでもないし、稼ぎにもつかえんそうだ。
29: 名無しさんの野望 2001/01/13(土) 09:53 AAS
ファミ通の評価えらく低かったね。DC版。
30: >26 2001/01/13(土) 10:38 AAS
ヘクトウイングきぼん
31: HID 2001/01/13(土) 17:11 AAS
新宿でやってみた。1面の雑魚編隊の弾幕に圧死。
むむむ・・・。
32: ばなな 2001/01/15(月) 00:51 AAS
三京点プレイ見た。なえるよあれは・・・(鬱
33: 11だよん 2001/01/15(月) 01:47 AAS
一面につき一億倍のペースが安定してきてお山の大将を気取っていたら、
世間ではもう遥か先を行っているみたい、鬱だ……。でも頑張って生きよう。
34: ばなな 2001/01/15(月) 03:22 AAS
一面で3億逝ってたよ・・・(鬱
しかも結構落としてた模様。クリアしてないし・・・(鬱々
35
(1): へたレア 2001/01/15(月) 04:47 AAS
これってもうゲーセンに入ってるの?
ちょっとやってみたいんだけど…。
上級者向けのゲームなの?初級者はやんない方がいいかな?
36
(1): 2001/01/15(月) 05:03 AAS
>>35
普通に遊べば十分難易度低いような。面白いんじゃない?
37: 2001/01/15(月) 06:06 AAS
パターンさえ覚えればなんとかなるゲーム
じゃないんかな?あれは、もうほとんど、
稼ぎを意識して作ってあるようなゲームだから
敵の球が沢山来る所だけ覚えておけば楽じゃない?
ちなみに俺は1京すらいってないが・・・。
38: 名無しさん@どーでもいいことだが 2001/01/15(月) 09:08 AAS
今回は、ドリキャス持って無いシューター以外しかやらねぇだろうな
社会人、大学生シューターでDC無いのは間違いなく本体ごと購入だろうし
一部の金無くて買えない奴は、どう足掻いてもDC持ってる奴には勝てないって考えで殺り込まない奴もいるだろうし
カプコン、家庭用とほぼ同時発売ってのはルール違反じゃねぇか? コラ
39: 名無しさんの野望 2001/01/15(月) 11:51 AAS
シューターでもギガウィング2ごときにDC本体ごと買わないと思うよ
40: 2001/01/15(月) 17:28 AAS
ショットだけで1コインクリアできたら100万円!
41: 2001/01/15(月) 18:25 AAS
それが何とか出来るくらいの弾幕ならいいなあ。>40
どどんぱち、エスプレイドみたいに当たり判定が極小ならリフレクトフォース不要。
42
(1): 名無しさんの野望 2001/01/15(月) 19:08 AAS
なんか自機の当たり判定が1よりキツイ気がする。
大胆に動けないよ・・・。
うーん、でもやっぱりこのシリーズ好きだなあ。
5年くらい前に、Vectorで全く似たコンセプトのフリーソフトがあったけどー
43: 11ですわ♪ 2001/01/16(火) 00:27 AAS
初クリア記念あげ♪
稼ぎやるんならレーザーは駄目っぽいねえ。
なので、とっととフォースに鞍替え。
44: ロミ萌へ 2001/01/16(火) 00:44 AAS
>>42
確か「リフレクション」じゃない?
シールドゲージ使いすぎたらショットが弱くなるヤツ。
ギガ1見たときバリアのアイディアあれからパクッたなって思った。
45: ばなな 2001/01/16(火) 01:28 AAS
みんなどの機体使ってる?
オレはロミだけどどうみても稼げそうにないよ。
一番の稼ぎ頭はメガネ男か赤い女かな(名前忘れた)
46: 2001/01/16(火) 03:18 AAS
チェリーたまんねぇ。
47: 名無しさん@どーでもいいことだが 2001/01/16(火) 07:56 AAS
>45
そうなんか?
前作、カーマイン使いやすかったんで今回はロミでいこうかと思ってたんだが・・・
48: 12神将&8部衆持ち 2001/01/16(火) 09:55 AAS
>45
ACでもDC版のように中間デモで喋ればなぁ・・・・・・
ロミのみか様声がゲーセンで聞けないのは寒い時代とは思わんか?
えっ、マイキャラを聞いてるのか?
当然、ロミに決まっておろうが
49: ばなな 2001/01/16(火) 13:22 AAS
ロミは面の構成上稼げそうにないみたい。
飛空挺ステージ(わかるかな?)が露骨に稼げるから
そこが一面になるキャラは稼げるんじゃないかな?多分ね。

ちなみに飛空挺ステージは知り合いのやってるのみたら
3億後半逝ってたよぅ・・・(鬱
50: へたレア 2001/01/16(火) 13:33 AAS
>>36
51
(1): 2001/01/16(火) 16:54 AAS
隠しキャラで前作のキャラが使用できるってのがまたいいところ。
52: テンビン [balance2ch@mail.goo.ne.jp] 2001/01/17(水) 00:32 AAS
今日、西スポで初めてギガウイング2を見たよ。
ぱっと見た瞬間、サイヴァリアの新作かと思ったね(笑
そのとき、キチガイみたいに上手い奴がやっていて、1京5000兆ぐらい行ってたようだ。
ファンタジーゾーンのラスボスみたいなボス(って分かる?)の、次の面あたりで
ゲームオーバーになってたようだが、これってスコアラー的にはどの程度のレベルなんだろ?
まぁ、どっちにしてもオレには別世界だが(笑

関係ないけど、今日はやけにスパイクオタが多いなーと思ったら、ガンダムのロケテやってたんだな。
寒空の中、店の外のモニターにリーマン親父ギャラリーが大量に張りついていた。
なんか感慨深かったな(笑
53: 2001/01/17(水) 02:38 AAS
なんか全体的に動きがもっさりしてない?
ボムとRFの発生が遅いような気がする。
高速弾は覚えないと対処のしようがない気がする
まぁおもしろいからいいけどね
54
(1): 名無しさんの野望 2001/01/17(水) 02:42 AAS
キャンペーンとやらの壁紙が見つからん・・・

外部リンク:www.g-next.com
外部リンク[html]:eg.nttpub.co.jp
外部リンク[html]:www.capcom.co.jp

以外どこにあるか解る人いる?
55
(1): 2001/01/17(水) 04:00 AAS
外部リンク[htm]:watch.impress.co.jp

他はココしか知らない
なんかエラーで落とせないケド
素人にゃ原因不明

オレも残りの場所知りたい・・・
56: 2001/01/17(水) 05:00 AAS
肝心なタクミのサイトにはまだアップされてないのね・・・。
つか、ファイル名どこもバラバラだ、統一しろよ〜
57: 2001/01/17(水) 09:56 AAS
>>51
本当?だとうれしい
58: 名無し 2001/01/17(水) 14:46 AAS
このゲームなんか全体的に重くない??
59: 2001/01/17(水) 15:07 AAS
弾の動きとか、妙に滑らかでキショい。
60: 2001/01/18(木) 03:18 AAS
隠しキャラってどうやって使うの?
61: 女神 2001/01/18(木) 03:20 AAS
なんか酔いそう。。。
62: ばなな 2001/01/18(木) 03:25 AAS
女神>フォースだとムズイ。
63: 壁紙 2001/01/18(木) 03:55 AAS
外部リンク:www.gamelex.com

アト、ココみつけた
64: 2001/01/18(木) 04:56 AAS
技術的には
タクミ>エイティング>ケイブ
って感じ
65: 2001/01/18(木) 05:42 AAS
音楽的には
ケイブ>エイティング>>>>>>>>>>タクミ
って感じ
66: 名無しさんと羊さん 2001/01/18(木) 06:25 AAS
このゲームおもしろい?
弾はじき返すってのがどーもね。
点数稼ぎよりいつでも緊急回避できるって感じ。
シールドなしでクリアすんのは相当むずぞうだし。
でもキャラに負けてDC版買ってしまいそ。
67: 少事情 2001/01/18(木) 11:43 AAS
>>54.55.63
ありがとう!ロミもえ〜!!

ゲームのほうはさっぱり前へ進めません。
アイテム特攻して流れ弾に、ちゅど〜〜ん。
このパターンばっか。
68: テンビン 2001/01/18(木) 12:23 AAS
西スポのギガウイング2は、ギャラリーが多くてとてもプレイできない。
で、あまり人のいないスポット21に行ってみたら、
ちょうどそのときプレイしていた奴が「なんちゅうこっちゃ!!(関西弁)」とか
叫びながらレバーをガチャガチャやっていたので、怖くなって逃げました。
早くやってみたいのにー(笑
69: 2001/01/18(木) 14:03 AAS
西スポは異常にギャラリーが多い。
池袋だと余裕でプレイできたけど...
70: 名無し@ロミ巨乳 2001/01/18(木) 14:14 AAS
 ラスボスヤバすぎでした。
 っていうか、DC版のほうが動きがいいかも。
処理落ちはすごいけど。(´Д`;)
71: 2001/01/18(木) 17:10 AAS
え〜、「ホロビヨ ニンゲン」のリミさん逝っちゃってます。でも「私を殺して」のリミさんは超萌え。
だけどチェリイの性能に惚れた。
72: 名無しさんと羊さん 2001/01/18(木) 17:37 AAS
買ったこのゲーム?
俺迷ったあげく買ってないんだよねぇ。
ちょっと前にもカキコしてあるんだけど
いつでも緊急回避できるってのがちょっと。
点数稼ぎゲームって割り切れればいいんだけどね。
それと3Dだと背景とかどこか寂しい感じしない?
悪い所ばっかあげんなら買うなよって言われそうだけど
なんか引き寄せられるとこがあるこのゲーム。
ここがおもしろい!ってとこギガウイングにある?
73
(1): jap 2001/01/18(木) 18:21 AAS
「いつでも緊急回避できる」とかヌカしてるアホウどもへ。

                           ぐはっ
74: 少事情 2001/01/18(木) 19:19 AAS
DC版は昔のキャラ使えるの?
隠しコマンド等見つけた人UPきぼーん。
コンティぬーでラスボス行ってみたけど、ひでえ。
レバー買わないと細かい操作ができないので死にまくり。
75: 名無しさんと羊さん 2001/01/18(木) 19:23 AAS
>73
ん。ちがう事いった俺?
76: 肛門ブラックホール 2001/01/18(木) 19:27 AAS
ウン、チがう事いった君。
77: 2001/01/18(木) 19:38 AAS
DC版ギガ2の取り説の最後のページの
「ガイの壁を越えた時、それは現れる!」って
書いてあるけど、どんなモードが追加されるの?
情報きぼーん。
1人プレイだとまず「ガイ」なんてまず出そうに
無いから、4人で遊んだら出るだろうか?
78
(1): 名無しさんと羊さん 2001/01/18(木) 19:43 AAS
なら理由を教えてくだしな。
79: 名無しさんと羊さん 2001/01/18(木) 19:45 AAS
う。ひとつキー押せてなかった。
↑なら理由を教えてくださいな。
80: 名無し@ロミ巨乳 2001/01/18(木) 19:56 AAS
 ロミ使ってるけど、自分は1面倍率6000万が限界っぽい。
もーちょっとは逝くのかなぁ。

 リミでラストまで逝くと変なロボットがリミ機に勝手に乗ってたり。
81: 2001/01/18(木) 20:18 AAS
真横からの弾多すぎ・・・
初心者にゃキツイ。
82
(2): リミ萌へ=11 2001/01/18(木) 20:39 AAS
隠し機体はノーコンクリアで出るみたいよん。
とりあえずリミの隠し機体ゲット〜。
83: 2001/01/18(木) 21:41 AAS
終盤のボスの敵弾速すぎ・・
84
(1): 2001/01/18(木) 21:56 AAS
>82さん

えーとそれは設定をいじっても出て来ますか?
例えば一番やさしい難易度で、自機とボムの
数値を最大にしてクリアしても。

こうやっても出るんでしょうかね?
85: リミ萌へ 2001/01/18(木) 22:51 AAS
ごめ〜ん、デフォルトでしかやってないや。
今晩試してみま。
86: 2001/01/18(木) 22:58 AAS
処理落ちヒドイなと思ってたけど弾が点滅してないということは
避けやすいようにとの配慮!?すばらしい。
弾は見やすいし(見切れないくらい早いが)
87: ばなな 2001/01/19(金) 01:48 AAS
ロミでやっと1京いったぞ。ショボ。
1面がどうもなぁ。1億はいったけど全然安定しないカンジ。
1.5億はいくのかなぁやっぱり。
88: へたレア 2001/01/19(金) 03:54 AAS
今日初めてやった。3面ボスで死亡。
すげー速い弾にやられた。憶えるしかないんかな?
でもこれ気に入った。フォースで弾はじき返すのは気持ちいい。

このゲーム、初心者向けの機体ってどいつですかね?
とりあえずクリアしたいー。

>>78=名無しさんと羊さん
少しためないとその緊急回避が出来ないからいつでも
だせるわけじゃないってことじゃないですかね。
89
(1): 葉鍵板住人 2001/01/19(金) 04:43 AAS
俺も昨日から始めた。ギガ1に較べてRFがワンテンポ遅いなあ。
今の処カートで1面1億倍前後。もちっとマシにはなると思う。
週末にDC版は買ってきます。
ところで、DC版の移植率はどんなもんですか?
90: 少事情 2001/01/19(金) 04:57 AAS
>>89
個人的にはいい感じです。
ただ家庭の小さいテレビでは弾幕をよけづらい…

>>82
隠し機体はどんな感じで選べるのですか?
とりあえず設定いじった状態でクリアーしたけど、
何にも出ませんでした。(絵が増えただけ)
DCコントローラーはキツイよ。トホホ。
91: 2001/01/19(金) 05:04 AAS
ノーコンで隠し機体って俺みたいなヘタレはどないすりゃええの?
4妊婦レイは結構面白かったです。デフォルトカラーでプレイしないと
自機が解らなくなります。あ、4人で順次リフレクトを
続ければなんとか1コインクリアできそうな気はするんですが
全然息が合いそうにない・・・。
で、EDで泣いちゃったよ、よぉあるパターンの話なんだけどね。
92
(1): 84 2001/01/19(金) 12:16 AAS
>少事情さん

難易度4、残機9・ボム5でノーコン・クリアしたら
隠し機体出ましたよ。でもリスタート(?)したら
コンテニュー扱いになってだめでした。
フォース>ボム>フォース・・・・使い切って
戦うとラスボスも2〜3機残っていればどうにか
なりました。お試しアレ〜
93: 2001/01/19(金) 12:22 AAS
ロミ山田
94: 2001/01/19(金) 12:56 AAS
 ロミでALLした人います?
各ステージ終了時の倍率・点数教えて〜
95
(1): 2001/01/19(金) 13:12 AAS
ロミサン・コンバイン準備、オッケーデス
96: 少事情 2001/01/19(金) 16:07 AAS
>>92
調べたら出てました。ゴメンナサイ…
カーソル右側行って通常機体。
左側で隠し機体でしたか。気づかなかった。

とりあえず、デフォルトで6ボスが限度(カート)です。
皆さんは?
97: 2001/01/19(金) 18:14 AAS
>>95
ワラタ
98: リミ萌へ 2001/01/19(金) 20:01 AAS
いろいろ質問されてた方がいらっしゃるみたいですが、もう答えが出てますね。
代わりに答えてくださった方、ありがと。

今日はとりあえず全キャラの隠し機体を使えるようにしましたわ。勿論ヌルヌル設定で。
デフォルトでも2キャラ目(カーマインプラス)でクリア出来ました。

ラスボス2次形態、画面外から戻ってきた後の羽根(?)の次の次の攻撃(全方位弾)、
画面右下隅から半キャラ〜1キャラ左が安全地帯になってますな。でも位置合わせがムズいので、
リフレクトも間に合わず、ボムも無い時に覚えておくといいかも。
99
(1): 名無しさん@どーでもいいことだが 2001/01/19(金) 20:33 AAS
ああ・・・ 早くやりこみたい・・・ そんな俺は明日がセンター・・・
つーわけで、ちょっと質問
これ、ボルカノン起こして、敵の弾が密集してる方向にバラけた時、ボム使ってでも取りにいった方がいいのかな?
なんか、ボムボーナス、たいして入らないっぽいし、勲章優先した方がいいような気がして・・・
前作は反射弾当たったとこに重なってりゃよかったけど、今回はボルカノン起こす為に離れないといけないし・・・
あと、これって残機アップ、前作みたいに0機じゃないと出ないの? それとも無し?
アルカデには点数とアイテムで増える、って描いてあったような

>94
ALLはまだだけど、とりあえずゲーセンで10回ほどプレイした倍率と得点は
一面 3000万前後 50兆 二面 一億3000万前後 500兆
三面 二億3000万前後 1200兆 4、5、6面 倍率覚えてないが、6400兆ほど
ロミだと、一面が圧倒的に稼げない・・・ 道中3個所はボルカノン起こせたんだけど安定しねェっす
あぁ、DCさえ持ってればあんなパターンやこんなパターンを開発できるのに・・・

>96
俺も今のとこ6ボス
今日勉強の合間にプレイしにいって、6ボスまでのノーミスパターンは出来たんで、クリアだけならもう5〜6回でできそう
ラスボス拝んでないんで、それ次第じゃもう少し使うかもしれないけど(笑
100
(1): 葉鍵板住人 [瑞希で(以下略)] 2001/01/20(土) 00:19 AAS
4面道中まではノーボムで行けるのだが、4面ボスで今苦戦中。
だが、なぜかしら1面の倍率はやたらと上がってる、不思議だ。
カートRFで約1.2億倍、500兆まで出た。
101
(1): 仲間殺しの名無しさん 2001/01/20(土) 00:44 AAS
>>99
ロミはRFの方がいいみたいだ。
54兆出したぞ。偶然と思うが。
102: 仲間殺しの名無しさん 2001/01/20(土) 00:47 AAS
>>101 スマソ。「ステージ1でRF使って54兆」ね。
103: 2001/01/20(土) 01:38 AAS
ア−ケ−ド版で隠し機体って出るんでしょうか?
超ヌル設定でワンコインクリアしても隠し機体でないんですけど。
なんかコマンドなり入れながらスタ−トするんでしょうか?
104: 葉鍵板住人 2001/01/20(土) 01:44 AAS
>>100
これも「ステージ1でRF使って500兆」ということで。
一般人のカップルがなぜかギガ2やってて瞬殺されてたが、
点数では上回ってもなぜか勝った気がしなかった(笑)独り身は辛いのう。
105: >103 2001/01/20(土) 01:59 AAS
基盤の内部時計進めれば使えるよ
そういうときはお店の人に聞き入れよう
106: ななし〜 2001/01/20(土) 06:48 AAS
ロミは確かにRFのほうがいいかも。
1面で130〜140兆点でました。ただ、面構成がやっぱつらいかも。
107: デューイ [sage ] 2001/01/20(土) 09:15 AAS
サゲガキハ ヤメテクダサイッス ピー
108: 2001/01/20(土) 10:16 AAS
ロミ・RLで1面9500万倍が1回だけ出たことがありますよ。
普段は7000万台なのに。(笑)
ラスボスは第二形態のほうが簡単っすね。
第一形態ヤバすぎや・・・
109
(1): ばなな 2001/01/20(土) 13:04 AAS
ロミで一面1.2億倍でました。アベレージは9000万倍くらい。
2面は2億倍オーバー。点数は1000兆ちょい。
3面は4億倍オーバー。点数忘れた(ワラ
4面はパターンできてないよ〜(弱
110: 2001/01/20(土) 15:26 AAS
ロミ・RLで一面道中二回爆発は可能?

>>109
やっぱ9000万前半っすよね・・・
のびん・・・
111: 未だ4面ボス前までしかノーミス逝けない 2001/01/20(土) 16:58 AAS
RFとRLで無敵時間や再チャージにかかる時間って違いますか?
112
(1): >111 2001/01/21(日) 00:06 AAS
同じですよ〜
機体による差も無し
113
(1): 葉鍵板住人 2001/01/21(日) 01:09 AAS
今日DC版買ってきた‥‥‥何じゃこの雄叫びは?
ロード時間がアーケード版より早く思えるのは気のせい?
それにしても今日初めてロミでプレイしてみたが、
一面1億倍近くなんてみんな凄いなぁ。俺は約3000万倍だった。
連コ(?)して一応カートで最後までやってみたが、
5・6面はノーミスであっさり解けて、拍子抜けしてしまった。
俺の課題は4面ボスと7面ということになりそうだ。
114: 2001/01/21(日) 02:51 AAS
>>112

ありがうございます。RLはチャージ時間短くて無敵時間短いようなきがしてたんですが
きのせいだったんですね。

>>113 叫びがうっさいのでOFFでやってます。「リフレクト・・・フォ〜〜ス」(寒いですこれ)
115
(1): 2001/01/21(日) 05:21 AAS
1人プレイでは10億で倍率ストップっぽいぞ。
まだ確認は取れていないが・・・

またギガ・マーズと同じくカンストかなぁ〜
懲りてないね・・・カプコンとタクミは。
116: ばなな 2001/01/21(日) 06:02 AAS
知り合いがカンストしたみたい(倍率)。見てないけど。
4面カンストは当然ダソウナ・・・
117: 2001/01/21(日) 06:34 AAS
>>115
ギガ1からカンストするぞ。(藁
118
(1): 2001/01/21(日) 11:12 AAS
しかし、隠しのストレンジャー強すぎ。
あれアーケードで出たら最強じゃん。

あと、誰か亥の桁までいった人いないの?
やっぱ4人プレイでしか無理かねぇ。
それからみんなスコアアタック丼ぐらい点数でる?
119
(1): 2001/01/21(日) 15:50 AAS
4人プレイでも4人で息を合わせてプレイしないと
2人でやった時と殆どスコア変わらなかった。
(シューター2人、格ゲー系1人、非ゲーマー1人)
シューターが4人揃ってプレイした上で環境もVGAとスティック4本無いと
亥到達は辛そう。
120: 少事情 2001/01/21(日) 16:10 AAS
>>118-119
3人で1300京でした。
まだまだだのう。
121: 少事情 2001/01/21(日) 16:34 AAS
とりあえず家庭用板ではこんな感じ。

外部リンク[cgi]:cocoa.2ch.net

行ってみよう。
壁紙ページにも間接てきにだけど飛べるよ。
122: 2001/01/21(日) 17:25 AAS
各面、道中、ボスまでの目標倍率とかわかるといいなあ
誰か上手い人つくってくれるとうれしいなあ

俺はロミ1面6000万のヘボシューターなので作れません・・・
123: 2001/01/21(日) 19:59 AAS
ロミRLで道中4回も爆発できるらしい・・・(某板より)
本当かよ・・・
124: 2001/01/21(日) 20:00 AAS
あ、一面ね。
125
(1): 見てただけだけど。 2001/01/21(日) 20:08 AAS
友達の話によると上手い人らしいんだけど、
リフレクトレーザーで
最終ボスで5000〜6000兆点で死んでました。
参考になるかな?
BYただの地方ゲーセン
126: 葉鍵板住人 2001/01/21(日) 20:29 AAS
>>125
機種にもよるが、正直参考にはならないと思う。
素人に毛が生えた程度の俺でも4面でそのくらいの点は出てしまう‥‥。
あと匠のゲームは倍率で語るほうが参考にしやすいyo。
127: 125 2001/01/21(日) 21:31 AAS
4面で5000兆超えるのはマジの話ですか?
あの人はそんなに上手くないのか。。。
1-
あと 12408 レスあります
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