[過去ログ]
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart264 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart264 [無断転載禁止]©2ch.net http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
794: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 786c-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 02:07:46.61 ID:Aqh3QuGt0 最近の調整見てるとJを終わらせようとしてるようにしか見えない 自分のお気に入りのシャドバに移れよってことなのかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/794
795: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4017-kWUn) [sage] 2016/08/28(日) 02:12:11.08 ID:z9B9/8lj0 シャドバ出る前からこんな調子だったような気が… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/795
796: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7951-Vqeh) [sage] 2016/08/28(日) 02:28:19.43 ID:bLYCIJdQ0 移れと言われても全然違うゲームだしなぁ クッソつまんねーし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/796
797: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773f-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 02:34:00.81 ID:KGWzowlp0 新カード強くしないとお前ら金落とさないじゃん 挙句サブカ十数枚とか始める始末 ステーションに金落とさないんだから新カードぶっこわれになるよそりゃ いい声優使ってイラストレーターに頼んでって維持費いくらかかると思ってんの http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/797
798: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd3b-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 02:39:33.74 ID:lT7vnjXH0 COJに慣れてるとシャドバはツモマリガンゲーすぎてつらい そのくせCOMはこっちに刺さるカードぽんぽんだしてくるしw なんでCOJにはもうちょっとがんばってほしい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/798
799: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-XB9+) [sage] 2016/08/28(日) 03:23:29.34 ID:pfKSuaMdd >>797 そりゃクソみたいな調整してたら誰もターミナルに金落とさんだろ 自分で客減らして売上減ってるの運営の責任だろ なんで、そんなことも分からないの? >>798の言う通り運営にはもう少し頑張って欲しいわ… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/799
800: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d54b-dmM4) [sage] 2016/08/28(日) 03:58:03.04 ID:yeaq8A6/0 紙カードならうっかり壊れ出しちゃうと禁止なり制限なりにするしかないわけだし即修正するのも悪い事ばかりではないんだけどね 修正出来てしまうのが逆に難しいというのもあるかもしれん 比較出来るのが紙TCGとシャドバくらいしかないから仕方ないけど畑が違うんだからあんまり比べても仕方ないよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/800
801: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d6a8-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 04:14:15.48 ID:OCgqgtJu0 したらば落ちてるやん トレードしたかったのにどうしてくれんねん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/801
802: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3d8c-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 04:24:59.79 ID:s6wZFIWO0 >>786 花の高原は化ける可能性あるぞ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/802
803: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Suca) [sage] 2016/08/28(日) 04:41:49.46 ID:2IzG/xXca >>801 まだ復旧してないのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/803
804: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7201-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 08:16:53.47 ID:9Ds40+Ni0 環境変えるエラッタならガンガンやっていいよ 紙だと基本的に上方修正も入らないんで修正枚数でウダウダ言っても仕方ないわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/804
805: ゲームセンター名無し (ウラウラ d1ef-lhix) [sage] 2016/08/28(日) 08:48:45.70 ID:4oImV+Gg0 今日は古き良きレトロゲーやりにいく。六人用ギャラクシアンやらプレイしたあとにCOJプレイするつもり http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/805
806: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7717-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 10:38:51.31 ID:iHweSoqm0 ここはお前のTwitterじゃないんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/806
807: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773f-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 10:43:01.61 ID:KGWzowlp0 >>799 全然話噛み合ってないんだけど… そんなに糞調整連呼するならトランプでもやってろよ お似合いだぞ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/807
808: ゲームセンター名無し (ワッチョイW df7b-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 10:59:04.66 ID:Ua8w6re20 そんなにやることないか(笑) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/808
809: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1129-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 11:08:37.97 ID:ChzrMxTo0 >>799 面白い http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/809
810: ゲームセンター名無し (ガラプー KK25-GFXc) [sage] 2016/08/28(日) 11:22:53.52 ID:nbe/PPTOK >>792 お前の文句はコーラ飲んだらゲップが出る事に文句言ってるのと一緒 他の炭酸飲んでも同じだと言われて他の炭酸なんて知らん俺はコーラに文句言ってると言い出すキチガイがお前 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/810
811: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7c7b-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 11:28:42.31 ID:yX6AMf310 ルシファーのカスタムテーマ欲しくてAC10万注ぎ込んだけど出ず・・・ 次の半額まで待つにしてもその頃にはルシファーエラッタされて産廃にされてそう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/811
812: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-KVBu) [sage] 2016/08/28(日) 11:36:38.74 ID:kFzQFLxRK 別にぶっ壊れや糞調整がTCGの宿命だとは思わんけどな どっちかというと射幸心煽ってガチャらせるのが生命線のスマホゲーと共通の病理はあると思わなくもない… …が、cojの場合は関係無いわ セガが調整下手なだけだけ、セガゲーはだいたい調整糞っていうのは鉄板 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/812
813: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-XB9+) [sage] 2016/08/28(日) 11:42:50.84 ID:mlIJX61dd >>807 維持費に金かかるからって売上あげようと新カード出して客減らしてたら意味ないだろ 噛み合ってないって話しそらすなよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/813
814: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 786c-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 11:48:40.88 ID:Aqh3QuGt0 頂上のサリエループからの全撤退 クソっすな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/814
815: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773f-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 11:51:36.06 ID:KGWzowlp0 >>813 客が減ったってなにを根拠に? 有料固定だった頃に人はもういなかったよ カードの性能尖らせたから人が減ったんじゃなくて 金を落とす人が減ったから新カードの性能壊れ始めてきたんだよなあ 順番逆だよ 少ない顧客から単価挙げさせようとするんだから http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/815
816: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 786c-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 12:04:34.50 ID:Aqh3QuGt0 >>815 横からすまんけど、少なくとも俺の知人はみんな海洋ゾンビ→紫ブリハン環境に嫌気さしてやめてったよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/816
817: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-KVBu) [sage] 2016/08/28(日) 12:09:15.42 ID:kFzQFLxRK 最初期の空席オブジョーカーの頃とか知らない奴多いんじゃないのって思うけど >>815自身もその頃から調整糞だったのは知らなそうという… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/817
818: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773f-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:09:35.02 ID:KGWzowlp0 >>816 そうなんだ 紫は使っててもあまり面白くなかったから仕方ない でもそのやめてった分また新しく始める人もいるんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/818
819: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773f-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:13:43.04 ID:KGWzowlp0 結局のところ>>756に対してまともな答え出せるやつはいない ほんとにトランプぐらいになる その上でエラッタさえも糞調整連呼するんだからそりゃツイカスにも馬鹿にされますわな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/819
820: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa45-8u4q) [sage] 2016/08/28(日) 12:15:06.43 ID:p0tv19SDa 加護盗賊からどんどん減っていったよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/820
821: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b2ce-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:19:02.06 ID:tKBmhQkP0 嫌ならやめろその結果が人減って利益得るためにバランス崩すカード出す この繰り返し http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/821
822: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-KVBu) [sage] 2016/08/28(日) 12:20:08.70 ID:kFzQFLxRK >>819 新カード買わせるって前提からトランプ自体外れてる というか収益上がっててバランスのいいカードゲームってだけならカルドセプトおすすめよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/822
823: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e11d-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 12:22:46.11 ID:WOaykypm0 対戦したプラチナゴールド半分はS握ってた ビロウと紫が減って雑魚でも戦えて楽しい サリエルループは変わらずクソだな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/823
824: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 12:25:36.59 ID:BkltlEN30 頂上の引きが強すぎるだけ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/824
825: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:35:16.24 ID:79bJ3z/Na 息吹サリエルループは手札の使い方が下手くそな奴がやるプレイング 息吹のせいで下手くそな奴も勝ちやすくなっちまった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/825
826: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:36:28.63 ID:xCZj8LWJa サンビスタつえー 不屈つくだけでここまでとは http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/826
827: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9ca4-10Dj) [sage] 2016/08/28(日) 12:38:35.82 ID:QC19nmZT0 明後日からブリハン一強かなぁ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/827
828: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:51:49.04 ID:xCZj8LWJa やべえリプレイSデッキだらけw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/828
829: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 12:56:33.24 ID:boi+gH+Ya >>818 いくらリニューアルしたとしても稼働から何年もたってるゲームに新規なんかそうそう入らないでしょ 少なくともバージョン2になってからの海洋ゾンビや紫に辟易してやめたり休止してる人以上に新規は始めないし続かない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/829
830: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4017-kWUn) [sage] 2016/08/28(日) 13:05:14.83 ID:z9B9/8lj0 スターターも相変わらずしょぼい2積みだしサブカに狩られ放題なのがな 新規がほしいなら最低限3積みにしないと http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/830
831: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-KVBu) [sage] 2016/08/28(日) 13:17:28.39 ID:kFzQFLxRK MHみたいに何年もやってるうちに 何かの期にブースト掛かって一気に花が咲くようなコンテンツもあるから 年月はさほど問題ではないのだが…問題はブースト掛かるコンテンツの条件自体が面白いとか良バランスなのが… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/831
832: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e5b-dmM4) [sage] 2016/08/28(日) 13:17:38.02 ID:lz0faTYK0 絞りまくったSRでもいきなりエラッタして新カード、イベカも一ヶ月も立たずに修正する ような糞運営じゃ誰もイベやらんしカードも買わんよ ここ最近酷すぎるしこれならシャドバ、HSやったほうがましなレベル http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/832
833: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 13:29:23.42 ID:hSwMwEBWd >>832 どんな糞カードでも、今後の追加カードでシナジーあるかも!ってとりあえず確保するのが普通のTCGプレーヤーの一般的な考え方だと思うんだが エラッタも、逆に上方されたら必要になる って考えないのもわからん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/833
834: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Suca) [sage] 2016/08/28(日) 13:29:27.64 ID:32wN1/Ena SRは絞りまくったって言うほど出ない訳じゃないんだよなぁただの引き弱で終わる 結局、確率なんて何万回何十万回と試行しなきゃ収束しないんだし ついでに、cojも将来性があるとは言えないけどさ、シャドバもだいぶ先細りだからなぁハースは論外 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/834
835: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 13:33:53.07 ID:RjDSyCI4d 今のCOJは、お金を出して買ったカードがいつゴミと化すかを ただひたすら待つだけのコンテンツに成り下がっている http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/835
836: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b2ce-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 14:02:05.41 ID:tKBmhQkP0 舞踏会使いたかったのにゴミにしたのか許さない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/836
837: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-8RLx) [sage] 2016/08/28(日) 14:11:00.44 ID:Tof0JTQIK cojでpickしたい…したくない? いろいろ難しそうだけどさ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/837
838: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813c-hifv) [sage] 2016/08/28(日) 14:11:49.87 ID:VmmKf5h20 >>853 今回のエラッタでゴミになったと思うカード全部あげてみてくれ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/838
839: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a0a6-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 14:12:14.56 ID:MYz+od1s0 >>853 期待 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/839
840: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 725b-c4QT) [] 2016/08/28(日) 14:17:41.21 ID:D5CaHnMU0 cojのピックはジョーカーのせいでひどいことになるってこの前の大会で学んだでしょ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/840
841: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7e54-MhkX) [sage] 2016/08/28(日) 14:33:54.67 ID:hAy5uLUS0 今日の頂上くっそわろた これが今のJなんだよなぁ さっさと撤去されないかな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/841
842: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7e54-MhkX) [] 2016/08/28(日) 14:37:23.96 ID:hAy5uLUS0 >>815 フォイルおじに過去のフォイル渡して新弾のVR以下大量に貰うのが一番効率いいからな twitterでもかなりそういうの目立つし 今回なんて紫インセプとガーディアンもらえればおっけーやし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/842
843: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813c-hifv) [sage] 2016/08/28(日) 14:39:09.15 ID:VmmKf5h20 間違えた >>835は今回のエラッタでゴミになったと思うカード全部あげてみてくれ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/843
844: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 15:01:50.08 ID:BkltlEN30 したらば復活しったっぽい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/844
845: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3ed6-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 16:00:03.26 ID:alUIXC6l0 リプレイ半分以上Sでワロタ エラッタ来たらさらに加速するな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/845
846: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 16:07:02.50 ID:xCZj8LWJa リプレイSだらけなのは懐かしいわw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/846
847: ゲームセンター名無し (ワッチョイ defe-cx/G) [sage] 2016/08/28(日) 16:09:50.41 ID:SM6D0KR/0 まぁこういうSデッキ祭りは時々はあって良いと思う 計算上では全員がSデッキ握れば全員がJPと勲章爆盛り出来るからなw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/847
848: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d54b-dmM4) [sage] 2016/08/28(日) 16:29:51.76 ID:yeaq8A6/0 ちょっと前までSデッキ=ゴミだったのにね 次のDOB更新にどう影響するか楽しみだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/848
849: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa01-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 17:59:00.45 ID:Hk3Kxttha そのちょっと前にはSデッキが流行ってたのよね 結局環境も書き込みも同じこと繰り返してるだけだな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/849
850: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7717-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 18:05:40.74 ID:iHweSoqm0 >>833 このゲームに限って言えば基本的に現状新カードに旧カードが勝てないから、SRだけ確保しとけばいいやって感じだよ 下方ばっかで上方全然しないし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/850
851: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 18:11:22.56 ID:sDZNMhVma >>850 そしてSR揃えるころにはVR以下はとっくに9枚越えてるのがCOJ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/851
852: ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd63-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 18:11:24.32 ID:baCbMRMg0 >>850 今回のエラッタも7割上方修正なのに? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/852
853: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 18:13:38.89 ID:yyYx1KY7r SR揃ってる人はエラッタ来てもだいたい次の環境デッキ組めるよね ラッキーで揃えてるやつは知らんし、新カードの洗礼は全員に降り注ぐからなあ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/853
854: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 18:23:27.38 ID:pz6gjDox0 リプレイも頂上も全部S絡むとかw S海洋とS黄単かC紫やな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/854
855: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-JKwy) [sage] 2016/08/28(日) 18:24:45.42 ID:aMmoYQzHK SRよりなによりPRのエラッタだけはやめてほしい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/855
856: ゲームセンター名無し (ガラプー KK25-GFXc) [sage] 2016/08/28(日) 18:29:42.19 ID:nbe/PPTOK シャドウメイジ1コスのままで良かったとか言い出す低ランクプレイヤーのすくつはここですか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/856
857: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 18:32:56.17 ID:sDZNMhVma >>855 とはいえシャドウメイジや舞踏会を放置してたら今の比じゃないくらいのクソゲーになってたしな イベント完走にも時間かかるしPRは慎重に追加して欲しい もっとも次のイベント報酬みたいに見るからに8Pカードばかりになっても困るけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/857
858: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-JKwy) [] 2016/08/28(日) 18:45:43.15 ID:aMmoYQzHK >>857 そういう極端に強い奴らはPRで出すべきじゃないと思ってるしほんと慎重に追加してほしいね 入手の手間や機会を逃した時の手に入れにくさがあるからそういう意味でも困る http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/858
859: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a0a6-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 18:50:43.84 ID:soiL6sao0 それを踏まえて今回あのクソ弱いタナトスが200報酬なんじゃないの? 俺はあんなののために200やる気しないし全国やるけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/859
860: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc8-tZPm) [] 2016/08/28(日) 19:19:33.35 ID:XqJGyqvhd 昔はまだ面白いクソゲーだったのに今はもうただのクソゲーになっちまったなぁ。やればやるほどアホらしくなる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/860
861: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 19:26:09.66 ID:WqYVRUiHd >>858 天龍のレイアとかバアルとかツクヨミとか、超有能だけどエラッタかかるほどじゃないギリギリのバランス攻めて欲しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/861
862: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 19:32:46.16 ID:pz6gjDox0 レイアはイジられてもあんだけ使用率アルもんな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/862
863: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Suca) [sage] 2016/08/28(日) 19:41:08.86 ID:WC7oyiDya レイアは別にBP依存の性能じゃないしな アリエル3CPになんねーかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/863
864: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f42-URBV) [sage] 2016/08/28(日) 19:50:32.49 ID:jxZeNRNs0 アリエルはCP下げるかせめてBPあげるかしないとちょっとね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/864
865: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7e16-IWZd) [sage] 2016/08/28(日) 20:03:08.32 ID:EXpzu1WF0 S環境でやる気になってくれるなら別にSEGA的には何もこまらんだろ ただ毎月閉店セールやるような店もたまにあるけどな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/865
866: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 20:23:38.52 ID:LkB+NEVZa >>865 ガチガチの紫Dと黄、海洋S、それを狩るBCデッキでうまく回り始めた感はあるね あとは火曜日のエラッタで紫とビロウが下方されればBCデッキでも紫にワンチャン生まれるからいい環境になるかも http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/866
867: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 786c-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 20:29:14.10 ID:Aqh3QuGt0 S環境でガッチガチのDデッキに当たると何か裏切られたような気分になる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/867
868: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-bO3d) [sage] 2016/08/28(日) 20:50:33.50 ID:YwyPTntEK そういうのは事故だと思った方が気が楽になるぜ それにSデッキでD紫に勝つと嬉しいしなw Sデッキの波は何度かあったけど今回が一番楽しめるかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/868
869: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-tibg) [sage] 2016/08/28(日) 21:25:56.06 ID:nWGHaQLn0 シャレコウベいいわ 8Pでは最強ユニットでしょ 拳銃とのコンボが楽しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/869
870: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 21:30:48.41 ID:TmWznD6Or 個人的に鰤ハンは大した痛手喰らってない気がする 下方修正先が見つからない気持ちもわかるから亡霊の呼ぶ街のタイミングを相手ターン終了時とかにしてくれんかな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/870
871: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp69-qQHP) [sage] 2016/08/28(日) 21:36:15.65 ID:PrX12sX4p >>861 ゴルクラとか完成度高いよな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/871
872: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 757b-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 22:01:23.09 ID:ksNrBh2+0 >>870 ネフィリア6000と相打ちは結構痛いゾ グレイブガーディアン、エラッタ後どうすっかなー http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/872
873: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 400b-Knxq) [ryoya.okugi@gmail.com] 2016/08/28(日) 22:03:43.88 ID:5gM63vVh0 >>870 ターン開始時のドローを踏まえて捨てるの決めれるから書庫と差別化出来るし ただ単にハンデスされたくなかったら息吹でいい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/873
874: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-JKwy) [sage] 2016/08/28(日) 22:11:36.17 ID:aMmoYQzHK >>870 紫に比べて弱点多くて対策しやすいから個人的に不満はないな 鰤ハンは珍獣系統に不利だし今期流行りのSデッキと相性悪くて負けかねないから少なくとも今のオリボだと鰤は流行らないと思うしそんな下げる必要もないと思った http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/874
875: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7542-gQqU) [] 2016/08/28(日) 22:23:33.65 ID:Cp0ojjEn0 ジャ〇とかいうキモブタがヒロライムの捨て垢に対して警察署行ってきたとか脅迫しててワロタw 日時指定も何もしてないのに決闘罪でパクられるはずないだろwww http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/875
876: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813c-Knxq) [sage] 2016/08/28(日) 22:26:15.75 ID:YChSYVW20 ブリハンはぶっ壊れが強デッキになった程度の弱体化であってまだまだ全然強いんだよなぁ グレイブもループができなくなっただけで普通に強い部類のカードだろうよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/876
877: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-AVdY) [sage] 2016/08/28(日) 22:29:07.19 ID:ObHw9/Mqd 紫は手札へらないのがほんと癌だわ CP1でユニット召喚時選択5000ってだけで糞強いのに1ドローつけますだもん それでも序盤だけ強いとかならまだしもそんなことないし 今までと同じ人間がCP決めてるとは思えなかったわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/877
878: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 885c-cscY) [sage] 2016/08/28(日) 22:47:02.28 ID:ElIllS230 CP0で行動権消費させて1ドロー これと黄色の何と比べればいいのかすらわからん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/878
879: ゲームセンター名無し (ウラウラ d1ef-lhix) [sage] 2016/08/28(日) 23:03:09.19 ID:4oImV+Gg0 他と比べられないくらいだからクソ呼ばわりされるんだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/879
880: ゲームセンター名無し (ガラプー KK25-GFXc) [sage] 2016/08/28(日) 23:09:37.82 ID:nbe/PPTOK >>867 Dに狩られる覚悟もないままs使うお前が悪い このスレは紫=悪みたいな頭悪い語りしてる奴多いけど、紫楽しく使ってる奴も普通にいますから http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/880
881: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7717-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 23:14:08.33 ID:iHweSoqm0 このゲームSRはあんま下方しないけどSR以外はすげーあっさり下方するよな プレリュードみたいなのはもちろん下方しなきゃヤバいんだけど、そもそも何回かテストプレイしたら分かるもんじゃないのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/881
882: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ceaf-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 23:22:24.87 ID:AmUxMhvr0 >>881 まともにテストプレイできるなら投合ライステでいきなりずっこけたりしない 2コスでシヴァ、1コスでシャドウメイジなんかださない 墓地に一定数カードがあればノーコストで場に復活するカードなんてださない テストプレイ=バグがないかのチェックでカード単体の強さ、デッキにしたときの強さ、実際に対戦したときの強さとかのチェックなんかしてないと思う http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/882
883: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1129-gQqU) [sage] 2016/08/28(日) 23:27:12.87 ID:ChzrMxTo0 代償紫減ってくれればいいなあ・・・ まーじつまらん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/883
884: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7c5b-t1qj) [sage] 2016/08/28(日) 23:29:42.86 ID:Riy28TYu0 これ強いんじゃね?よし入れてみよう!!で本当に入れるのがCOJ 紫インセプ共も紫使ってほしいから意図的に強くしたに決まってる 今回のエラッタも渋々感大ありだな 本当になんとかしたいならワンドローは消すはず http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/884
885: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2fc-k4hK) [sage] 2016/08/28(日) 23:57:12.10 ID:hxcb5bMx0 闇取引の1ドローが自分側になってるようなもんだからな紫インセプドローは 実際には闇取引以上の効果に1ドロー付いてるが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/885
886: ゲームセンター名無し (ワッチョイ db58-Vqeh) [sage] 2016/08/29(月) 00:05:17.63 ID:sfIX9DQi0 あの1ドローはなんでつけたんだろうなぁ ゲージがあれば強いっていう特徴を際立たせたかったのかも知れんけど ゲージ貯める手段が手軽過ぎるだろ、しかも基本的に減らないし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/886
887: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4017-kWUn) [sage] 2016/08/29(月) 00:08:33.86 ID:4NTd2W0S0 ゲージ増やしやすくするなら相手ゲージに干渉する手段を用意するのが普通のTCG ゲージ増えすぎ→「でしょ?」がオナJ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/887
888: ゲームセンター名無し (アークセーT Sx69-qQHP) [sage] 2016/08/29(月) 00:13:53.24 ID:TkWZRBQDx ゲージ増加効果以外のインセプはゲージ消費でいいよなぁ ドロー付けたままなら http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/888
889: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-KVBu) [sage] 2016/08/29(月) 00:28:57.88 ID:VHkZ/b3HK 紫ユニット破壊される度にゲージ-1なら赤が頑張れそう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/889
890: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e219-gQqU) [sage] 2016/08/29(月) 00:33:07.27 ID:+S5ClWj60 >>884 意図的に強化したつもりがやりすぎてゲーム自体の死亡フラグになるのは 新色を後付したTCGがだいたい起こす問題 普通の強さにしてもそれはそれで「新しい色とはなんだったのか」とか言われて もうちょっとマシな死亡フラグになるだけなんだけどさ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/890
891: ゲームセンター名無し (スッップT Sdb8-qQHP) [sage] 2016/08/29(月) 00:39:35.06 ID:55/+Qla8d そうだね。 そのかわり強さはそのままでよかったな。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/891
892: ゲームセンター名無し (スップ Sdb8-HCGi) [sage] 2016/08/29(月) 00:44:31.52 ID:fjLftZwId 紫めっちゃ減って楽しかったなぁ ビロウは相変わらず糞だけどな! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/892
893: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 88d4-tibg) [] 2016/08/29(月) 01:28:00.74 ID:eX6qwnAi0 きゅーへー弱っ テンプレ紫使ってるくせに あと話し方きもうざい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/893
894: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-XB9+) [sage] 2016/08/29(月) 01:49:30.35 ID:QLd7Hjyyd >>893 負けたんだな… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/894
895: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9cdc-qQHP) [sage] 2016/08/29(月) 02:26:22.94 ID:7OeMTfZr0 紫レベコン系はドロー無かったりゲージ減ったりして わきまえた性能なのがわけわからんな 調整不足を徹底しろよって感じ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/895
896: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp69-a0e2) [sage] 2016/08/29(月) 02:28:11.92 ID:Zmv9ymCap ドローがない紫インセプはもはや欠陥品 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/896
897: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8038-cx/G) [] 2016/08/29(月) 03:22:44.33 ID:3iUkJQ7o0 もしかして赤デッキオワコン? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/897
898: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc8-tZPm) [] 2016/08/29(月) 03:38:09.57 ID:ljLwYaXZd >>897 環境で言うならオワ。流行りにもうついていけなくなってる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/898
899: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Suca) [sage] 2016/08/29(月) 03:59:39.58 ID:vjywmWAxa >>887 そんなピンポイントなメタ出したTCG聞いたことないんだが 対抗色的なのはともかくとしても http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/899
900: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-LVnx) [sage] 2016/08/29(月) 04:20:14.01 ID:ozoWJcaXa まだ現実逃避してんの? 他に金の使い道は無いん? ( ´△`) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/900
901: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 04:20:27.10 ID:bKsWPyvUd ドローする紫には1ゲージ消費でいいだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/901
902: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 04:48:49.39 ID:m2+j6Z4Ja ゲージなくして全部自軍の紫ユニットの数を参照すればいいのに(テキトー) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/902
903: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 88d4-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 05:01:12.90 ID:Mq5Otysk0 紫の一枚カードを引く、はほんとバカの一つ覚えだよな バイトにでも考えさせたのかってくらい頭悪い http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/903
904: ゲームセンター名無し (ウラウラ d1ef-lhix) [sage] 2016/08/29(月) 08:36:44.77 ID:YfFc2M/N0 紫のワンドローは修正すべき http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/904
905: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e0c9-10Dj) [sage] 2016/08/29(月) 09:06:15.20 ID:vExHyq9t0 >>899 むしろピンポイント過ぎて使われない産廃メタカードなんて長く続くTCGならいくらでもあるだろ もし紫ゲージ減少させるカードが登場するとして、紫アンチのアホ共が思い描く強い効果で実装されるのは紫売り切って次の壊れが出るときだがな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/905
906: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa45-8u4q) [sage] 2016/08/29(月) 09:11:09.87 ID:/uDN3YGda すべきマンおる? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/906
907: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-LVnx) [sage] 2016/08/29(月) 09:12:53.28 ID:iq1QTI0wa みんなそろそろ人生を始めようや 外はもう夕暮れ もう少し遊べそうな気もするし、もう帰って明日の準備を始めたほうがいいような気もする まだ遊びますか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/907
908: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfd3-gQqU) [sage] 2016/08/29(月) 09:24:16.50 ID:VAki+2EM0 遊びじゃねぇんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/908
909: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b2ce-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 09:28:18.14 ID:OGLQ9Z8k0 ランプの紫ゲージ版出そう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/909
910: ゲームセンター名無し (アークセーT Sx69-qQHP) [sage] 2016/08/29(月) 10:00:04.75 ID:TkWZRBQDx それは朝焼けだ。寝ろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/910
911: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp69-hMGK) [] 2016/08/29(月) 11:26:06.80 ID:xbsgD7iAp 今回の大会ルールは珍獣のソリティア対決ゲーであってる? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/911
912: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e062-8u4q) [sage] 2016/08/29(月) 11:30:52.30 ID:VHkZ/b3H0 大会ってなんだ?全国大会もうあんの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/912
913: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp69-hMGK) [] 2016/08/29(月) 11:33:21.02 ID:xbsgD7iAp イベントだった ごめんご http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/913
914: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 11:41:59.90 ID:mbDJYkHWa イベント適当に組んだらワンショットだらけに やっぱ6積みがいかんな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/914
915: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b2a6-AVdY) [sage] 2016/08/29(月) 11:43:21.13 ID:tHWYefW80 3Tぐらいには5点あたりを高確率でとれて試合も終わるのがどんぐらい糞か開発は認識すべきだと思うわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/915
916: ゲームセンター名無し (スフッT Sdb8-qQHP) [sage] 2016/08/29(月) 11:49:02.56 ID:xKocRgOQd スタン落ちしたカードと2.0混ぜて使えるイベントってだけで良いのに 何故6積み可能とか余計な事してしまうのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/916
917: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 11:51:21.22 ID:f/6L65NNa >>915 それこそ他ゲーを比較に出せば、トップメタに対抗できる速攻デッキはどんなカードゲームでも一定はいるだろ。俺はそれがいいことだとは思ってないけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/917
918: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfd3-gQqU) [sage] 2016/08/29(月) 11:54:45.07 ID:VAki+2EM0 除外処理がめんどいから http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/918
919: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ddd1-t1qj) [sage] 2016/08/29(月) 11:56:51.11 ID:dJcv2XNh0 6積み6積み騒いでるけど、こんなイベントのためだけに1.1引き直すヤツとかおるの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/919
920: ゲームセンター名無し (ニククエ Sp69-hMGK) [] 2016/08/29(月) 12:03:49.62 ID:xbsgD7iApNIKU >>919 新規でもなきゃ手持ちで6積みできるんじゃないの? 引き直す必要がそもそもあるんだっけ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1471952284/920
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 82 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.020s