[過去ログ] ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.? PHASE-327 (992レス)
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579(1): 2017/08/20(日) 19:27:01 ID:XSyTq6Q00(1)調 AAS
単体というか機体性能ならそらヤタも含め
アカツキ(バルカンって言ってるしオオワシでいいんだよね?)の方が
フリーダムより優秀なんだろうとは思うけど、残念ながらこのゲーム2onだからね
N・横のカット耐性の悪さとBD持続の問題、そしてカット武装(バラエーナ)の有無のせいで
優秀な覚醒でも取り返せないほどの差が通常時ついちゃうってのが俺や身内の結論
横にデュエル置いてガン待ちして3ビーミスらなければオオワシ強いけど
そこまでやってもそこそこできる自由指揮ゲに荒らされて1回格闘カットミスると
ダウン片追いからの片方即落ち→負けってのがよくあるのがね
そこそこ末期までスポランでやってたから結構実感あるんだわ、長文失礼
585: 579 2017/08/21(月) 06:31:28 ID:qDc4AmhT0(1)調 AAS
>>580
自由はステの初速が正義オオワシと比べて遅いのと
落下までに時間がかかるせいで
フワステ戦になると(オオワシ使いにとっては特に)モッサリに感じるかもね
もちろん中コに比べれば自由のそれらも十分高性能だし
自由は落下遅い=滞空性能高いわけでまた別の強みもあるけど
>>584
ゲイツはまだいいんだけどトラサメは生存力高いオオワシの横に置くと
先落ちしやすくて敵高コの半覚の対象になりやすいのと
その敵高コで最もよく見る自由の横格3→特格(257)からの300コンで死ぬのがネック
確実に3ビー決めてダウンとっていきたいところで変形とかされてると
3ビー決められなくなりがちなのも個人的にはマイナスかな
ハヤテの1人奪ダウン&実弾は魅力だけどね、毎回長文ですまん
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