[過去ログ]
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.? PHASE-327 (992レス)
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.? PHASE-327 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1408927286/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
618: ゲームセンター名無し [sage] 2017/08/29(火) 03:12:38 ID:gsOlqqDm0 俺もまだやってるけど >45上位=5928 これはない 俺は45強機体はノワランカラミフォビSIバスターイージスあたりと認識してるけど まともに試合に参加できない28抱えて59だけで どうやってカラミ含みの待ちゲー崩すの?あるいはSIフォビの覚醒から守るの? あんまりやってないなら適当なこと言わない方がいい ぶっちゃけ>>616が全て、28が明らかに弱い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1408927286/618
626: ゲームセンター名無し [sage] 2017/08/29(火) 11:19:57 ID:gsOlqqDm0 ノワランは一応入れとかないとツッコミ入るかと思って書いた 正確には(ノワラン)カラミフォビ以下略って感じ だからノワラン対策じゃなくてカラミSIフォビをどうするのかって聞いたつもり レジェは当然考慮してないけどするならノワランありで考えるので差は広がると思うよ ゾノはカラミフォビコンビの弾にひっかかりやすすぎて高耐久が意味をなしてない ストフリの待機ドラだけじゃ中距離射撃戦で有利とるのは厳しい 頼みの綱の覚醒も初段確定で入れてからの覚醒は厳しいし かと言って横ループで入れようにもフォビ横とカラミメインで十分対処可能なレベル それならまだストフリ1人で戦わせて自衛だけ廃人にさせるとかのがマシに感じる それ以外だとSIフォビあたりで3〜4回覚醒28にぶつけて絶対28殺すマンムーブでいいし 俺はやはりカラミフォビSIから2機体選べば5928に不利はつかんと思うね 想定してる戦い方や腕にもよると思うから最終的には平行線だとは思うけどね、長文失礼 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1408927286/626
627: ゲームセンター名無し [sage] 2017/08/29(火) 11:49:09 ID:gsOlqqDm0 不利はつかん、だと同じような強さだとも解釈されそうだね 逃げるような言い方にも見えるし、「間違いなく有利がつくと思う」って訂正させてください でもこういうのって机上の空論より直接対決してナンボだと思うから オンライン版あればって本当に思うわ、戦い方次第で理論って本当に変わると思うし 長文の上に連投失礼 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1408927286/627
632: ゲームセンター名無し [sage] 2017/08/29(火) 15:48:41 ID:gsOlqqDm0 >>629 直接対決じゃなくて対5642でも45上位の方が5928より上だと思うけどな ゾノだと45上位相手より自由虎鮫(ゾノメタじゃなくてもよく見る)に追いつけないだろうし それ以外だと体力500がネックになる 59側もストフリだと覚醒時の火力が足りなくて42攻め継絡めて殺しにくいし 対5642なら隠者使った方がいいような気さえする http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1408927286/632
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.378s*