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三国志大戦3 厨デッキ議論スレ373 (1001レス)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ373 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/
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837: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 06:37:18.28 ID:xm+4aCBu0 >>835 その2人を出されると勝率と強さもイコールではない気がする http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/837
838: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 06:40:34.92 ID:hGt0bZ1H0 >>836 だまれカス http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/838
839: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 07:48:40.44 ID:1MYFDBVAO 勝率トップ10 >>781 第79位 1112pt 漢053 UC高覧/地 勝率:62.4%/撃破:1.35 第40位 1437pt 漢057 SR張コウ/天 勝率:62.1%/撃破:2.56 第99位 975pt 呉092 C馬忠/人 勝率:60.5%/撃破:1.70 第64位 1190pt 魏059 R司馬炎/天 勝率:59.0%/撃破:2.20 第82位 1098pt 蜀048 R張苞/人 勝率:58.1%/撃破:1.82 第56位 1231pt 漢027 R貂蝉/人 勝率:57.8%/撃破:0.72 第94位 1007pt 群018 C張魯/人 勝率:57.7%/撃破:0.85 第90位 1039pt LE033 LE袁紹/人 勝率:56.4%/撃破:1.41 第21位 1826pt 蜀018 UC周倉/人 勝率:56.1%/撃破:0.63 第28位 1652pt 群021 C程遠志/天 勝率:56.0%/撃破:0.48 ワースト5 第30位 1606pt 漢055 SR曹皇后/天 勝率:44.8%/撃破:0.78 第41位 1405pt 蜀059 SR姜維/人 勝率:44.8%/撃破:2.32 第70位 1158pt 群008 UC公孫サン/天 勝率:44.0%/撃破:1.36 第89位 1052pt 群022 SR董卓/人 勝率:42.8%/撃破:1.68 第74位 1139pt 群016 R張遼/地 勝率:42.4%/撃破:2.94 第98位 988pt 蜀083 SR徐庶/人 勝率:42.3%/撃破:1.93 PICKUP 第50位 1295pt EX044 SR夏侯月姫/人 勝率:55.9%/撃破:0.67 勢力別使用率 ■呉:24.4%■蜀:22.7%■魏:19.9%■群:17.9%■漢:15.1% http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/839
840: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 07:55:05.10 ID:8k8Ts7mk0 相手の動きを抑制できる麻痺矢は厨 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/840
841: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 08:36:30.46 ID:N5AZ7bHG0 使用率トップ・・これは呉に苛烈な粛清が必要ですなー http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/841
842: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 09:10:19.94 ID:IzFLIPQJ0 うむ、先ずは麻痺矢だな 強化+妨害を効果を併せ持っているんだから単体麻痺矢は士気6、号令は士気9にすべき http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/842
843: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 09:19:17.18 ID:sy4ISL72O 魏民「もうだめだー!俺たちは超武力号令に食われて死ぬんだぁ!」 魏民「ひっ、ひぃ〜っ」 夏侯淵「大丈夫かい?ボーイ」 魏民「礎さん!?」 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/843
844: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 09:43:40.78 ID:w3JVJMd90 淵惇「国を憂いて兄弟で登場!」 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/844
845: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 10:09:20.92 ID:6XmIlilv0 魏に1コスで単体超絶を止められる厨計略持ちの弓がいるらしい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/845
846: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 11:10:36.02 ID:wc6Agidn0 勝率が段々と離れてきてるな 厨カードってのもあるが、ランカー使用カードか否かになってきてる感じ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/846
847: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 11:36:27.45 ID:xm+4aCBu0 >>845 止められないからこういう使用率になってるのでは http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/847
848: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 12:30:37.47 ID:yV6rP91+0 つっても漢以外のカードはランカー出撃日で上下するからなぁ 士気3逆境関係だけ修正してくれればいい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/848
849: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 12:39:56.41 ID:s7gZyB2i0 真桃園が死んだ分だけ逆境パーツの勝率が上がってきただけどね 逆境を殺したら別デッキがまた上がってくるだけだがそいつらもまた殺すのか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/849
850: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 13:14:25.72 ID:yV6rP91+0 真桃パーツはそれ以外に居ないUC張飛ですら60超える日なんか無かったけどな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/850
851: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 15:13:04.23 ID:9FpPt9fa0 じゃあ戻すか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/851
852: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 15:45:07.63 ID:RoViWw5q0 >>845 もしかして、さらに1コスと士気5と奥義を使わないといけないやつじゃないだろうな? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/852
853: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 16:58:29.30 ID:jE/skh/+O 麻痺矢号令に入ってる諸葛瑾はかなりイヤらしいけどな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/853
854: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 19:34:54.07 ID:aYUdui8+O >>850 関羽は業務用八掛とかで居場所有るから勝率に差が出たんじゃねーの http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/854
855: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/21(土) 22:48:53.10 ID:/EfbXUzA0 動画リプレイサービス停止とか本格的にオワコンを歩み始めたようだな 来年の1月あたりで完全終了だな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/855
856: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 01:52:23.27 ID:m8CrKEFVO 先に動画サービス終わったバーチャは元気してるけどな。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/856
857: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 02:05:10.32 ID:X3zRnXyV0 バーチャのどこが元気なんだよ 閑古鳥なきすぎ&撤去RUSHじゃねえか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/857
858: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 03:31:13.74 ID:rH3SRjwI0 例えだろ、動画サービス終わってもゲームはあるって事の http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/858
859: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 03:54:24.42 ID:foHiv9Xv0 >>855 アホ過ぎ。そんなに早く終わるわけないだろ 動画サービス終了後3〜6ヶ月してからネットワーク終了の予告→半年後に完全終了 つまりあと1年くらいで終わる。どんなに長くても1年半 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/859
860: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 06:13:28.69 ID:9jKNYlIqO 勝率トップ10 >>839 第93位 993pt 漢043 C袁兄弟/地 勝率:62.2%/撃破:1.31 第19位 1835pt 漢057 SR張コウ/天 勝率:60.8%/撃破:2.73 第45位 1432pt 漢077 SR田豊/天 勝率:60.6%/撃破:1.37 第100位 975pt LE033 LE袁紹/人 勝率:59.2%/撃破:1.37 第65位 1199pt 群021 C程遠志/天 勝率:59.0%/撃破:0.51 第55位 1327pt 群056 SR祝融/人 勝率:57.2%/撃破:0.79 第76位 1121pt 漢053 UC高覧/地 勝率:56.5%/撃破:1.15 第14位 1927pt LE025 LE張飛/人 勝率:55.8%/撃破:2.37 第68位 1185pt 蜀065 SR趙雲/天 勝率:55.7%/撃破:1.49 第73位 1135pt 蜀048 R張苞/人 勝率:55.0%/撃破:1.76 ワースト5 第43位 1464pt 呉017 C孫桓/地 勝率:43.6%/撃破:0.86 第9位 2142pt 呉014 UC諸葛瑾/人 勝率:43.2%/撃破:1.06 第40位 1496pt 魏015 SR司馬懿/天 勝率:43.0%/撃破:1.69 第90位 1025pt 呉003 SR甘寧/地 勝率:41.9%/撃破:1.77 第75位 1126pt 呉069 R文鴦/地 勝率:41.8%/撃破:1.43 PICKUP 第32位 1583pt EX044 SR夏侯月姫/人 勝率:49.8%/撃破:0.68 第80位 1098pt EX045 SR周瑜/人 勝率:46.6%/撃破:1.21 勢力別使用率 ■蜀:23.5%■呉:22.5%■魏:20.2%■群:18.6%■漢:15.2% http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/860
861: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 06:20:39.09 ID:G+2avs6b0 なんだこれワロタ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/861
862: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 06:39:47.09 ID:u3aGxh5F0 62www http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/862
863: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 06:51:51.63 ID:oSaGZo5Y0 ランカーの廃プレイでもこれはひどい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/863
864: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 07:00:31.10 ID:BZSmBP6h0 上から4枚+適当な1コス弓(締結か集積)でデッキになるな。 集積入れて同盟有り軍師にしとけばMAX神術2回使う離れ業も可能だけど、 多分締結の方が柔軟な対応できるんだろうな。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/864
865: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 07:45:06.60 ID:5mRSHqdz0 漢の使用率が20%超えたら本気出す http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/865
866: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 08:22:02.96 ID:eV1jkPJ40 神◯漢号令と決起号令、どうして差がついたのか 慢環 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/866
867: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 08:29:44.73 ID:G+2avs6b0 流石に二色で神算は辛い http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/867
868: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 08:39:52.51 ID:lKy0xyDC0 紫だからで壊した結果がこれだよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/868
869: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 08:49:34.81 ID:B/DHHeIv0 呉はこれだけ弱くて使われてる謎 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/869
870: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 08:57:37.18 ID:p01W4gO0i 魏よりは強いから http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/870
871: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:08:32.56 ID:UmEHFgAU0 神術漢号令フルコンは最強な上2コス槍2枚で高い攻城力 士気吐きまくっても士気3単体逆境で鉄壁の守り 実は漢号令と同盟締結だけでも十分戦える 唯一苦手な呂布とススメは落雷と極意策・神医が潰してくれてる これは勝率60%いきますわ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/871
872: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:25:23.23 ID:Yn6XSqAb0 >>866 決起号令が単純にゴミカスなだけだろ バーストしないと弱いが、バーストしてもデメリットのがキツくてどーにもならん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/872
873: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:34:16.15 ID:Vmb4zakNi 毎日決起号令ネガウザい いっそ勝率も分からなくなるぐらい死に修正しちゃえばいいのに http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/873
874: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:37:09.63 ID:B/DHHeIv0 2の時は+5で バーストは+7 これで文句ないんじゃね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/874
875: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:43:36.06 ID:5blPcnDm0 プレイヤー別の勝率ってどうやったら見れる? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/875
876: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 10:59:47.10 ID:PD5tMcb00 1で+5 2で+6 3で+7 これでいいだろ 何も不満ないよな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/876
877: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 11:04:34.88 ID:KziRhvceO >>876 僕の考えた修正案はいらねーよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/877
878: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 11:41:56.83 ID:Vmb4zakNi >>876 あの糞広い範囲と英傑号令より長い効果時間でそれはねーわ 紫脳乙 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/878
879: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 13:01:30.04 ID:u5bTC7Js0 どうせ来年で終了するんだから忠義再来の 糞厨計略出しちまえばいいのに http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/879
880: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 13:34:06.24 ID:L0Ig3oOC0 むしろ大戦2にバーションダウンすれば客戻ってきたりして http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/880
881: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 13:36:28.91 ID:lGVPKb870 >>880 結局緑と紫ばっかじゃねえか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/881
882: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 13:59:17.12 ID:zCsUVITmi 今の二大廚デッキが灰と青なんだが。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/882
883: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 14:05:46.21 ID:5Fh8xLsU0 紫って蜀以上に弱い時代が無いよな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/883
884: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 14:29:49.05 ID:lKy0xyDC0 >>882 なんで最厨の紫(神医/術漢号令)を除外してるの? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/884
885: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 14:41:08.82 ID:xQ+dFt6h0 お手軽さでいったら極意至高、飛翔のほうが上やし http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/885
886: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 15:10:10.35 ID:jlpXv3uMi これが紫脳か http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/886
887: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 15:14:05.14 ID:kfl9zbqL0 お手軽さに加えて勝率的にも結果を出してる紫を除外する意味がわからん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/887
888: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 15:49:59.15 ID:icDinkXkO 皇帝で神医漢号令使って6割以上勝ててるけどランカー相手には殆んど勝てない ランカーによく絡まれる時は極意至高か強滅飛翔使えば相性ゲーで勝てるけどね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/888
889: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 16:08:37.31 ID:9Hp7RpT8O 神医漢号令と極意至高と飛将で天下三分でいいと思うが http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/889
890: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:04:21.96 ID:Uz1KXz8m0 てす http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/890
891: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:16:14.22 ID:V/iUQS4v0 神医漢・神術漢下方されないよう必死なんだろ どうせそれらが弱体化したら次の厨デッキに移ろうと思ってるくせに下手な工作してんじゃねーよ雑魚 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/891
892: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:25:05.39 ID:8cpfDTXI0 紅芋脳 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/892
893: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:28:38.11 ID:UmEHFgAU0 仮に漢号令・至高・強滅飛翔が下方されたら 天意桃園・明帝朱霊・地勢礎辺りが上がってくると思う 要はこいつらもいっしょに下方よろ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/893
894: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:29:21.33 ID:xIga+P/cO まあ、そいつらは単体逆境をゴミ時代に戻せば落ち着くとは思う http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/894
895: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 17:30:01.06 ID:IH2FTorY0 厨デッキを叩く人ってどんなデッキ使ってるの?あとその厨デッキを使わない理由は? 楽に勝てちゃうから使わないっていう贅沢な悩みの人とかもいるんかな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/895
896: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 18:25:45.01 ID:Lr0gA6U70 >>893 さすが番号通りの暴論だな >>895 自分が厨デッキ使ってるからってムキになるなよw 厨スレでその質問意味あるの? そもそも俺の勝てないデッキは修正しろって奴らの集まりの場所で何言ってんだお前 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/896
897: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 18:51:09.97 ID:xQ+dFt6h0 1コス1/1歩兵 強化戦法 全カードがこれになればバランス厨は絶頂もんやろなあ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/897
898: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 18:58:20.63 ID:VEHtrEPP0 稼働終了すれば全員公平だね(ニッコリ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/898
899: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 19:44:29.62 ID:/8myLfxB0 まぁ漢軍が出てから三国志大戦本来の面白さが、徐々に失われていったのは思うな〜 セオリー通りの動きが出来れば勝ち・出来なければ負けのアルゴリズム 大戦2時代は1.5コストの素武力というデメリットがあったが、今は一回目の攻めも漢号令余裕でした(^q^)で終わるし http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/899
900: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 19:49:47.77 ID:KeUUm1oii 三国志大戦本来の面白さって 傾国を永続長槍で守ったり、真っ白になった最高スペックの3コスで押しつぶしたりするゲームだからな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/900
901: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 19:53:14.41 ID:2QWgQjAy0 神関羽かー http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/901
902: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 20:04:08.40 ID:/8myLfxB0 >>900 あぁそうだな 大戦3が始まった時点で終わりの始まりだったわ 長文ご苦労 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/902
903: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 20:04:17.11 ID:FelvV63gP 大戦2の袁は士気バック要素で壊れたから3ではそれに代わる紫の要素として国力が導入されたのに 士気バック要素も残したのが失敗だったと思う http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/903
904: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 20:18:22.35 ID:KeUUm1oii 長文()って>>899の方が長いんですけど… http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/904
905: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 20:30:26.39 ID:xcR2x8c30 稼働終了が見えてんだから今更厨だの下方しろだの言ったってどうにもならんだろ 好きなカードやデッキ使って最後まで楽しもうや http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/905
906: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 20:34:40.41 ID:V/iUQS4v0 >>904 ワロタw 長文の意味も知らない池沼はスルーでおk http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/906
907: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 22:24:44.62 ID:X3zRnXyV0 神医漢号令使ってるけど、 漢号令弱体されるより、 逆境計略のβや袁兄弟弱体されるほうがきつい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/907
908: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 22:37:49.40 ID:xcR2x8c30 火事場暴虐と一緒だな 暴虐弱体より火事場弱体の方がきつい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/908
909: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/22(日) 23:59:16.08 ID:mg2xGmea0 神術漢号令 神医漢号令(パーツ推測) 五虎将(パーツ推測)ってところか そこに相性ゲーの代表格でもある極意至高 強滅飛将が加わると 魏以外は厨デッキがあるし環境はいいんじゃねーの(棒) http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/909
910: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 00:01:12.75 ID:xQ+dFt6h0 魏は礎あるし http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/910
911: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 00:19:12.83 ID:5d+hzteG0 礎って厨デッキなん? 士気5にしては強過ぎ性能だとは思うけど厨とまで言えるかな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/911
912: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 00:30:48.72 ID:g4S7j2dg0 厨とまでは言えないな 極意至高や強滅飛将みたいに前出しだけで勝てるデッキではないし ただ礎地勢に雲散あれば大抵のデッキと相性悪くなくなるから便利だよな 窪型はスキルないと弱い http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/912
913: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 00:38:08.17 ID:llsJEiZX0 窪が廃やってない日の礎なんて悲惨もいいところな勝率だしな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/913
914: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 01:00:44.41 ID:OF4CCDjk0 五虎将も厨デッキとまではいかなくね? 燭の最厨は八卦だと思う http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/914
915: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 01:17:50.93 ID:9wXNOx0RO 前だし ダメ計 柵引きこもり 何なら文句言わねーんだよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/915
916: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 01:34:00.69 ID:CEOEOjAN0 >>915 俺の号令と打ち合ったら負けてくれて、妨害もなくて、そこそこ攻城力はあるけ落城まではいかずに接戦を演じてくれて、綺麗にカウンターが決まって俺が勝つ相手。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/916
917: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 01:39:37.02 ID:lgN4gM0k0 >>916 正解 以後そのレスをテンプレにしよう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/917
918: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 01:43:33.39 ID:e1uQWxrI0 R甘寧 人心 英魂号令 突破黄蓋 こんな感じですか>< http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/918
919: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 02:03:12.76 ID:VQt75HUz0 弱そーwww http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/919
920: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 03:42:07.59 ID:O3Jnm1QP0 セガよ そろそろ、カンタクを許してやってくれ 呂布も弱体化されたことだし、もういいだろう 元の10c位とはいわないが、せめて8c位に戻して http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/920
921: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 03:47:56.38 ID:5d+hzteG0 明帝朱霊でも暴れてるのに http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/921
922: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 03:59:25.23 ID:ZLIrMFu3O 人心や2.5落ち英魂ではなぁ…… 人心を使うなら二分の代わりに極意至高セルベリアに突っ込むのが一番強かった ただ二分の方がスルー気味のカウンターが決まり易いのと、至高の攻城力と効果時間が若干落ちるのがマイナスポイント http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/922
923: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 04:55:15.31 ID:O3Jnm1QP0 明帝朱霊は朱霊殺せば済む話だろ なぜ、カンタクなんだ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/923
924: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 07:48:41.51 ID:llsJEiZX0 知力上げる先の効果時間伸ばすなら今のカウントで充分足りるし 恩恵受けるデッキが軒並みクソデッキなんだからどうでもよくね>カンタク http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/924
925: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 08:47:24.83 ID:e1uQWxrI0 >>919 総武力27 総知力23 武力の高い2人はいずれも勇猛持ち 開幕は伏兵と柵でバッチリ 脳筋は1人だけで、仮にダメ計で落とされても英魂で倍返しだ(キリッ ほら、こう書くと強そうでしょ?試してみましょうよ(提案) http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/925
926: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 09:01:23.40 ID:Lo+8d9LFO 勝率トップ10 >>860 第44位 1419pt 蜀017 UC黄忠/天 勝率:59.4%/撃破:2.43 第66位 1194pt 蜀074 SR劉備/天 勝率:58.7%/撃破:0.89 第62位 1226pt 漢077 SR田豊/天 勝率:57.9%/撃破:1.23 第52位 1322pt 漢026 UC張任/人 勝率:57.1%/撃破:2.30 第61位 1226pt 蜀056 UC王桃/天 勝率:56.9%/撃破:1.18 第37位 1478pt 漢057 SR張コウ/天 勝率:56.7%/撃破:2.58 第49位 1359pt 蜀065 SR趙雲/天 勝率:56.7%/撃破:1.71 第68位 1181pt 蜀047 R諸葛亮/天 勝率:56.2%/撃破:1.15 第92位 1002pt 漢053 UC高覧/地 勝率:56.2%/撃破:1.27 第91位 1002pt 漢043 C袁兄弟/地 勝率:55.8%/撃破:1.16 ワースト5 第73位 1144pt 群023 UC董白/地 勝率:45.9%/撃破:0.81 第98位 970pt 群004 R華雄/人 勝率:45.6%/撃破:2.13 第100位 956pt 蜀003 C夏侯月姫/天 勝率:45.2%/撃破:0.82 第70位 1158pt 蜀055 R王悦/天 勝率:44.4%/撃破:1.01 第77位 1130pt 魏026 SR曹操/天 勝率:44.1%/撃破:2.16 PICKUP 第25位 1702pt EX044 SR夏侯月姫/人 勝率:53.2%/撃破:0.73 勢力別使用率 ■蜀:24.2%■呉:23.2%■群:19.5%■魏:19.2%■漢:13.9% http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/926
927: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 09:15:26.48 ID:kk7r6XHw0 槍月姫随分と低いなスペック目的でも良いぐらいなのにそこまで影響するようなカードか? あと魏はマジで推すデッキが無いなランカーだと礎や機略がいるけど個人の影響がデカすぎるのは何か違うし http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/927
928: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 09:52:39.58 ID:K2JlzO+z0 >>914 数多いだけで総合勝率は5割切る時が多いのに? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/928
929: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 09:58:43.68 ID:HXOCuU5d0 そういや五虎将って漢号令と至高にどうなの? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/929
930: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 10:06:52.95 ID:ZLIrMFu3O >>926 乙 昨日も何となく感じてはいたが五虎将パーツに続き遂に五虎将本体も入ったか 臥龍本体と臥龍パーツに関しては揺れ幅が大きいけど 残りは神術本体と神術漢号令パーツ いや、高覧は神医漢号令での採用かな 神医本体は今日も居ないけど http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/930
931: ゲームセンター名無し [] 2013/09/23(月) 10:09:09.75 ID:sVn7O1Pf0 >>3 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/931
932: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 13:28:27.43 ID:uFI6Llfai >>928 LE足して10位以内にいるなら下方圏内 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/932
933: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 13:55:56.73 ID:b+I625lg0 >>927 ダメ計ならEXの月姫を入れる方がいいし、1コストに槍が欲しいならコスト×4の周倉 それ以前に槍をデッキに入れるならLE/R張飛&SR趙雲、R張苞&UC李厳みたいに高コストを並べた方が強い 前記はテンプレ五虎将における槍で後記はテンプレ車輪指揮における槍 漢に目を向けても神術漢号令はLE/R袁紹&SR田豊の2コスト2枚構成 神医漢号令はSR田豊がUC高覧にコスト落ちするが武力は5軍から6に 呉の極意至高に至っては3コストと2コストの槍が入り至高を使わずとも攻城力は最強クラス http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/933
934: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 14:05:03.73 ID:b+I625lg0 というか至高はたかだか+7だからいくらでも凌げるけど、極意2人がけの武力+12で城門殴りに来られる方がキツイ 武力21と武力18なんてノーダメで凌げるものではないし、かといって城ダメ半分そこいらをカウンターで返すのも http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/934
935: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 17:39:11.68 ID:/dRqnT3ri 極意至高は至高だけじゃなくて極意の1掛け2掛けもおかしいって前から言われてたけどな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/935
936: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 17:52:12.37 ID:una0poRd0 まぁかつてのゆとりケニアみたいにそれぞれの組み合わせの相性がいいからな ライン上げは二分と極意1掛け、守りも極意1掛け&目覚めとそれぞれ手段が用意されてるし 全員魅力もちで開幕も弱くないし特技号令で組んでると思えない安定感 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/936
937: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 18:01:07.90 ID:DHRs3IAR0 しかもみんな金色っていう、 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/937
938: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 18:02:56.23 ID:DHRs3IAR0 DQN好み仕様 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/938
939: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 18:16:17.71 ID:g4S7j2dg0 極意は1掛け+8、2掛け+10でいいじゃん てかそれでも充分強いと思う http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/939
940: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 18:25:16.95 ID:dmJVNiAA0 ぼくの♪ 考えた♪ 修正案♪ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/940
941: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 18:34:08.42 ID:TYLIJwEO0 まさか極意至高が下方されないとでも思ってんのか ついでに至高の基礎効果時間1c減らせよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/941
942: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 19:50:02.02 ID:9wXNOx0RO 僕が勝てないデッキは全部下方しろ♪ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/942
943: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 19:50:50.05 ID:5d+hzteG0 至高で減らさなきゃいけないのはあのアホみたいな攻城力だろ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/943
944: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:18:38.75 ID:VQt75HUz0 至高の攻城力はマジで減らして欲しい 不条理過ぎるしゲームにならない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/944
945: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:22:39.33 ID:e1uQWxrI0 じゃこっちも至高で対抗すりゃゲームになるだろ ピーピー泣き言ばっか言ってんじゃねーよみっともねー http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/945
946: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:31:17.52 ID:0kfRkTSW0 名君を二度がけしよう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/946
947: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:41:03.18 ID:MyZJMKVW0 あれ、速度下がるだけで攻城力減らなくね? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/947
948: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:51:23.01 ID:g4S7j2dg0 >>945 忠義に勝てるのは忠義って環境が最高だと思ってるなら別に構わんけどw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/948
949: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 20:53:57.32 ID:GY1fvWy60 柵と移動速度低下にyとて攻城ラインに到達させない麻痺矢は厨 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/949
950: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 21:09:36.30 ID:q+kGJ99N0 >>948 まぁ忠義時代に比べれば環境はいいけどな 至高は4日前まで遡らないとトップ10に入ってないし、パーツ3枚に至ってはトップ10に入ることなんて皆無 そして魏以外の各勢力にはトップ10常連カードや、強烈な相性ゲーが出来る厨デッキがいくつかあり ランカーの使用デッキ及びメインとしている勢力もほぼバラバラ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/950
951: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 21:15:58.15 ID:182aiVO70 まあ至高は孫策がおかしいだけ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/951
952: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 21:32:33.79 ID:g4S7j2dg0 だから至高は修正しないでください^q^ と、極意至高使いが申しておりますw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/952
953: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 21:45:45.46 ID:HidbJhipO >>947 守成の名君の事かな? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/953
954: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:02:22.09 ID:/8KeHTZu0 憂国の舞なら音が鳴るだけ程度になるんじゃね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/954
955: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:03:05.90 ID:e1uQWxrI0 >>948 厨だと思うなら自分も使えばいいだけなのに、「ゲームにならない(キリッ」 とか、端から見てるとマヌケかつ惨めなだけだって言ってるんだよ ・・・ど〜せ自分で使っても大して勝てず、今度は他のデッキ叩き始めるんだよな このスレで喚いてる下方修正厨ってw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/955
956: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:13:49.23 ID:b0BnIcxm0 おい!本当のことを言うとスレが延びないだろ! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/956
957: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:18:56.09 ID:sjEtmxRw0 >>955 プッw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/957
958: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:36:16.51 ID:5d+hzteG0 極意孫策使い必死だなあ 至高と一緒に極意が下方されないように必死なんだろうけど、極意至高は極意孫策も戦犯なのはもうバレてきたから http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/958
959: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:40:03.85 ID:e1uQWxrI0 >>956 何度馬鹿にされても性懲りも無く泣き言を繰り返すゴミは多数生息しているから無問題 >>958 別に死に修正されようが使用禁止になろうが一向に構わんよ そういう低次元な発想しか出来ないおまいらを馬鹿にしてるだけだからw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/959
960: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 22:52:18.02 ID:cLq0LXAp0 下方は別にいいから、他を上方して環境が変わってほしいなとは思う マッチングの半分くらいが極意至高と漢逆境で占めてるから新鮮味がない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/960
961: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 23:16:28.31 ID:pyUb9HQ20 低証では極意至高や神術/医漢号令はまず見ないから無問題 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/961
962: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 23:42:30.29 ID:EoIxA5ju0 礎で12連勝して爽やかに帰宅 文句しか言わない人はどんなデッキ使ってんだろ 目糞鼻糞なデッキ使ってんじゃないだろうな 騒乱や大練兵の頃と比べたらまだメタ回ってる方だわ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/962
963: ゲームセンター名無し [sage] 2013/09/23(月) 23:45:42.62 ID:9wXNOx0RO >>961 下は暴虐や魔導によく当たるな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1378467480/963
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