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【麻痺矢】三国志大戦3003号目【様がみてる】 (1001レス)
【麻痺矢】三国志大戦3003号目【様がみてる】 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/
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975: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 12:57:08.62 ID:GJh28EBS0 ばら撒き称号より局地戦の称号が欲しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/975
976: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 13:26:56.58 ID:4r9TS3DG0 うめす http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/976
977: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 13:43:15.01 ID:XCLRraOb0 うめついでに 次スレタイの意味がわからない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/977
978: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 14:04:15.69 ID:abZsHX+30 エヴァだろ たぶん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/978
979: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 14:37:02.32 ID:5yLsuxJ40 タイプミスすまぬ。 >>970 残存兵とか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/979
980: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 15:07:35.19 ID:YLDKCEUKO ごきげんよう。今日のSTOの頂上が大喝戦騎だが、 昨日同じ店で同じチームで同じデッキの連勝中別ICに当たったんだが、 まさか・・・なぁ・・・ >>977 第9話 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/980
981: ゲームセンター名無し [] 2012/12/02(日) 15:21:50.28 ID:pcehOjB4O >>5 己の書き込みがトップに来ると慌ててクソスレアゲる頭のトップがハゲてる白髪ホワイトブター売春BBA「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/981
982: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 15:45:49.63 ID:SuCAgOtGO >>959 シスプリどころかベビぷりもかなわんとは… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/982
983: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 15:55:47.71 ID:5yLsuxJ40 今日は久しぶりに大練兵に当たったんだけど、 知力下がった状態の大練兵ってどれが正解ですかね? 兵力減少量=多くなる、同じ、少なくなる 効果時間==短くなる、同じ、長くなる 武力上昇値=低くなる、同じ、高くなる 効果時間が長くなるのと、武力上昇値が高くなるのはありえないと思うのですが、 実際のところってどうなんでしょう? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/983
984: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 16:07:15.47 ID:9s8iXXGn0 兵力 同じ 効果時間 短くなる 武力上昇値 同じ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/984
985: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 16:14:32.62 ID:5yLsuxJ40 サンクスです。 このあたりの知力との関係性がイマイチ全部把握してないんですよね・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/985
986: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 16:42:50.46 ID:abZsHX+30 いやそれは常識的に考えればすぐに分かると思うんだが… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/986
987: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 16:58:09.71 ID:u+5uIfsq0 >>980 STOは公式大会でサブカさしたことあるけどな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/987
988: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 17:44:01.85 ID:62Nn9ToT0 埋めついでに大戦知恵袋 近衛兵の称号はたぶん、反董卓連合軍時代の曹操が、近衛騎兵隊長だった事に由来 表三国の属性の「天地人」は、天の時を得た魏・人の和を得た蜀・江東という地の利を得ていた呉 三国志関連書物を見たテキトーな考察でした http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/988
989: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 17:52:31.17 ID:O9ggw8Rk0 >>988 個人的には 蜀道の険に代表される要害の地蜀 荀ケ筆頭に優秀な人材の集まる魏 肝心な所で天命に追い付かれる呉 こんなイメージ。魏とか現実的に考えたら天も地も人も恵まれてるよなw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/989
990: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:5) [sage] 2012/12/02(日) 18:01:36.55 ID:fsBF7LDa0 実際人才一番得ているのは曹操が権力を握った頃の魏(後漢) 天も天時というよりも天子を握ったからじゃないの?天地と言うより天人の方がお似合い ぶっちゃけ曹丕の魏は領地がクソデカイ以外天人なに一つもとっていないから司馬家に乗っ取られた 孫呉は地人であってるけどずっと人才の深刻な不足さの問題を抱えれいる蜀は地(荊州と巴蜀)/天(赤壁で曹操が負けてくれたんだラッキー)の方があってる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/990
991: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 19:48:05.70 ID:C/+0fxHK0 埋めついでに、人心デッキがいまいち使われない理由を考えてみた 孫権いなくてもデッキになるわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/991
992: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 19:51:27.22 ID:3oIL9TB20 属性号令系は2色にして陣敷いてなんちゃらするのが強いと思うが、今じゃ絶対士気溢れるしな 前でも使われなかったし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/992
993: ゲームセンター名無し [] 2012/12/02(日) 20:03:47.07 ID:pcehOjB4O >>5 なんか電マって凄く気持ちいいって聞くんだけど実際どうなのかなって(*・ω・*)先端が丸くて灰色の電動マッサージ機ってキモヲタ年下男持ってたりしないかな?試してみたいな♪ ガバユルオマンコに♪ whiteブター援交おばさん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/993
994: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 20:12:47.84 ID:H+XxjE4k0 呉で貴重な騎馬で柵持ちなだけだしな とはいえ柵はいくらでも用意できるし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/994
995: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 20:22:46.38 ID:Z393yI6P0 人心はたいてい赤壁かオケーイ入りなんで嫌い あたることはまれだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/995
996: ゲームセンター名無し [] 2012/12/02(日) 20:23:25.99 ID:CChwqae50 属性系号令は高コストにスペック枠を採用して号令役を中コストにできるのがりてん 高コストスペック要員に欠け、中コスト号令がありあまってる呉では http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/996
997: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 20:24:00.90 ID:9s8iXXGn0 人心の最大の敵は二分だからな・・・ 人心に限らず呉の号令役は大抵が二分のせいで・・・って感じがある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/997
998: ゲームセンター名無し [] 2012/12/02(日) 20:27:03.28 ID:cIR4KV9l0 >>996 討ち取る http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/998
999: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 20:29:16.08 ID:H2yV8HYB0 うめ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/999
1000: ゲームセンター名無し [sage] 2012/12/02(日) 20:29:46.01 ID:cblR61OA0 1000なら董白の胸が爆発 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/1000
1001: 1001 [] Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/1001
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