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ガンダムトライエイジ Part46 (1001レス)
ガンダムトライエイジ Part46 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/
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158: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 17:45:33.86 ID:w9HCpX7e0 >>153 AGEに親しみを持つためにトライエイジ始めた身としては そういう言い方は聞き捨てならないしそれはウロッゾじゃなくゴメルだ ・・・と言いたいがぶっちゃけジオンの興亡なのに今更AGEの新規収録はないと思うよ ザクU改みたいなメイン機以外でバリエーション機が出るかは微妙だけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/158
159: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 18:00:33.24 ID:rmU1tEuo0 シロッコじゃなくてシーマ様がPレアなら もっと欲しいって気になってしまうが シーマ様の実装は早くてもZ3弾か… AGE関係の実装も激減するし、残念。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/159
160: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 18:25:17.05 ID:Y+GHZAVIO >>153 ガンタンク「初期機体唯一の砂漠☆持ちの時代がやっと来たか」 砂漠ステージ出すならイグルーキャンペーンで量産ガンタンクとヒルドルブ来る気がぷんぷんするぜ そして量産タンクにスペック負けるのが目に見えるガンタンク…… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/160
161: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 18:30:07.31 ID:qMbCnFvT0 >>160 ガンタンク 砂漠◎ Z1弾で収録済みだぜ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/161
162: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 18:34:56.70 ID:Y+GHZAVIO >>161 ごめん適性◎か。☆と勘違いしてたわ ホバー系MSが砂漠○だからモニョるんだよなぁ今回のドムは http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/162
163: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 18:37:32.58 ID:qMbCnFvT0 ドム 砂漠△ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/163
164: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 19:06:11.80 ID:Aq7Xgf2r0 Z1弾でP排出率が下がったぽいけどZ1弾で初めて自力でPだしたわww 最初にUC2週でPシャアゲルその後パオング数回でPシャア ほかの日パオング数回でP社員6弾台で前の小さい子がPサザビーだして 0弾ユニコと交換してくれて2倍キャンペーン1kでPシャア 0弾からやってて5弾あたりで6kでP0枚とか あったからPシャアの時はマジでなきそうになってしまった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/164
165: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 19:12:51.67 ID:W8f6GFed0 え http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/165
166: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 19:19:38.33 ID:i36a9vPx0 Mはどうか知らないけどPは排出率変わらないと思うんだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/166
167: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 19:25:55.68 ID:keCk8cQR0 ぼく、Pレアは1パックに1か2枚だよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/167
168: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 19:45:44.74 ID:ph8bY9OK0 Pは二回当ててどっちもシャイニングだったなぁ 好きだけど流石に二枚あっても意味が無い Mもνとマスターアジアがダブってるな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/168
169: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 20:26:12.85 ID:hy5xIIGQ0 今週、M枠公開だろうが 最後までシロッコのP化に期待している自分がいる まあ、順当にいけばイノベイター刹那なんだろうが いずれにせよ、2弾はジ・O、クアンタ、シロッコと高レアで欲しいカードが 決まっているから大人しく買いの方が良さそうだな まあ、ジ・O&シロッコファンとしては、3弾のZ&カミーユのように 自引き狙いたいが、先週ガンバライドで、それを行った友人が大散財 したの見ると年末という事もあり、やはり二の足踏むわ 加えていうなら、ドム3機と三連星の方が旨く揃うか心配ではあるけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/169
170: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:02:52.58 ID:Aq7Xgf2r0 種死はリマスターやるしZ3弾〜Z5弾で登場は確定だし 放送はやければZ3弾でもう種死は登場するだろうな インパのアビリティは分離でおねがいします・・・ まぁ合体換装か装甲なんだろうけどな・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/170
171: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:21:00.34 ID:hy5xIIGQ0 >>170 ジオングヘッド並みに、コアスプレンダーで生存とか想像した・・。 まあ、フリーダム戦の下半身瞬間分離みたいなのは良いね Vガン出た時も使えそうなアビだし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/171
172: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:22:08.48 ID:1TmPGTwA0 クワトロやハマーンのこと考えると シロッコはMでも十分使えるカードになるだろうけど スキルがどう想像しても相撃ち系、撃墜時発動系しか思いつかん… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/172
173: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:23:33.55 ID:IVeJsIiu0 >>169 6枚ともRだから地味に自引だるそうだよなwドム&三連星 自分も2弾はよほどの高性能パーツがドラマティックU.C.の周回ボーナスで追加されない限りは様子見になりそうだなぁ 結構Z1で散財してしまったしw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/173
174: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:24:49.52 ID:rmU1tEuo0 >>172 シロッコらしく自分は強化できないものの 女性の仲間をパワーアップさせるパイロットスキルがでるかも http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/174
175: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:31:29.22 ID:w9HCpX7e0 スキル:貴様の魂ごと連れて行く! 被撃墜時相手のHPを半減。ただし半分以下にはならない、とか? ・・・これでもまだ強すぎるか。1ラウンド目ならその後復活(対戦なら毎ターン)するわけだし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/175
176: ゲームセンター名無し [] 2012/11/26(月) 21:31:57.77 ID:9nEkd04LO >>3 粘着あげ荒らし中のキチガイwhiteブターはマンコ黒いババア(笑)ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/176
177: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:32:51.68 ID:6QTGjG3hO >>141 >>142 本当に大会出たことある? 逆だったらお前らの言う通りだけど、 攻撃側、元帥カンストPスパロー、アシストカンストPサイコ。 スパローのパイロットは2Pフリット、パーツは分からん。 防御側、中尉M百式、パイロットは6Mシャア、パーツはピンハロ。機体レベルは不明だがピンハロ付けてアビレベル4だから37以下は確実。ガードは40%台。 この状態でダメージ3千程度だったんだが、補正以外でどう説明する? ちなみに百式の反撃でスパローは一撃で墜ちてる。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/177
178: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:35:34.71 ID:rmU1tEuo0 UCミッション8にて ファンネルでとどめを刺した時に 「貴様の魂ごと連れて行く!」って言われてもねぇ… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/178
179: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:51:13.01 ID:Aq7Xgf2r0 >>171 ヴィクトリー出たときのことも考えてたけど 同じ考えの人いてよかった でも分離って回避みたいなものだから アビ回避でかわし方が上下にわかれるだけなんだろうな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/179
180: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 21:59:51.98 ID:hy5xIIGQ0 >>174 中の人つながりで ガルシアが女の子いるとパワーUP なだけに、シロッコも女性でパワーUPというのはあり得るな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/180
181: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 23:32:48.71 ID:sPhfWyZD0 >>179 分離なら回避+パーツ換装でステ変化の方がしっくりくる。 今思ったんだけど純粋なステ変化アビってまだ無いよね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/181
182: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 23:48:26.77 ID:AZgQCZko0 Z1 ガンダム(ファースト) Z2 NT−1(0080) ということは・・・ Z3 GP01orGP03(0083) かな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/182
183: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 23:52:25.47 ID:Aq7Xgf2r0 それやるとややこしくなるからじゃね? たとえばだけど FインパルスHP2600アタック2600スピード2800アビ換装 ガンナー 宇宙◎地上○水中△森林○砂漠○ SインパルスHP同じアタック3200スピード2300アビ装甲 アタッカー 宇宙×地上◎水中×森林◎砂漠△ ステージが宇宙だと換装したあと地形適正が下がったり 同じタイプで揃えても換装したあとタイプがそろわない アビは微妙に運入るしねらったように換装できないとかで 使いずらそうだったり http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/183
184: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:20:46.23 ID:nJZtYzgHO Z1のC東方不敗スキルって必殺技も軽減出来る? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/184
185: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:28:03.80 ID:wir34CDq0 >>184 ダメ50%カットのやつならできるんじゃない? 変形ファンネル武踏あたりの機体にのせるかアシストに回せば1R目でダメージ受けないし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/185
186: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:30:27.17 ID:mpgyz6ZH0 >>182 そう考えれば今回仮にZの高レアが無かったとしても納得だけど だからってZ4でZ出すの?とか、敵味方でリリース速度が・・・とか 結局なんだかよく分からない感じになる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/186
187: 136 [sage] 2012/11/27(火) 00:31:01.74 ID:pu481jbY0 >>138 もう時効っぽいけど、念のため・・・。 “そういう「たられば」や”のつもりだった。わかり辛くてスマソ。 138以外の人はスルーしてくれ。 そうそう、大会ネタといえば、必ずどこかから聞こえてくる「補正」っていうやつだけど、アビリティ(特にハイパー)の発生については前弾までは体感できる程にあったのは事実。 ただ、ジオンの興亡になって以降は、確実に見直されている。 0%か100%の要素でない限り、あるところだけ見たらアビ発生が偏ることがあるのは当たり前だし、その偏りは階級の関わりなく出ていることも確認できる。 ダメージにしても、いくらかの振り幅があるから、それがどちらかによることは当然あり得る。 というわけで、これは一応、散々ブーたれていたベテランユーザーの声が反映された、と見てもいいのかと。 だからもう、今後は「補正」「補正」って騒ぐのは止めよーぜ、おまいら。 むしろ、階級なんか関係無しに、アビやクリなんかの発生が偏ることもある。 そんな可能性の中でも勝つ(確率を上げる)にはどうしたらいいか、って考えればいいと思うんだな。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/187
188: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:32:17.80 ID:19zn1Ksq0 いっそFインパルスのアビリティが「換装」なら 落ちても次のターンで復帰できるとかだったら劇中らし…くないか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/188
189: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:36:36.54 ID:pu481jbY0 >>182 >>186 連コメ失礼。 俺も、同じこと考えてぐるぐるしてた。 あと、08小隊どうするんだろ?とか。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/189
190: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 00:49:02.95 ID:7WejmqCu0 二種類の性能とかは今のオモテ面デザインじゃ記載できる情報量もたかが知れてるし難しそう。 二枚以上のカード使うのはスペース的にいただけないだろうし。 カードをリバーシブルにして換装とかやれれば面白いかもわからんな。 そして結局捨身以外新スキルなさそうだしパーフェクトとはこういうことだ(Mレア)さんはやっぱ不沈なのかな。 分離とかいう不沈上位互換のハイパーアビみたいなの期待してたが。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/190
191: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:00:58.10 ID:wir34CDq0 そういや、捨身の発動率が100%ってことはないよね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/191
192: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:02:08.99 ID:Yh7jCg9X0 換装といっていいのかわからんが 撃破された時コアスプレンダー以外全部飛ばしてバルカン で爆破で相手にダメージ+自分がつかってたインパルスの 変わりほかのインパルスのカードをおくことで HP全回復と相手にダメージとかにすれば 劇中のイメージを崩さず分離が武闘のようなざんねんアビ にならくてすむな リバーシブルにするとメロンコードどうするんだろ? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/192
193: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 01:10:38.30 ID:7WejmqCu0 >>191 むしろあんな受身で面倒な条件なのに100%でなかったとしたらそれは まあ、速烈みたいに「必ず」の記述ないし不沈よりややマシ程度の期待度だと思われ。 >>192 磐梯「二枚使用は盤上に正式な置き場がないから子どもが失くすし持ってないの使うことになったら面倒だろ」 なおUCミッションは大人向け貯金箱を推奨している模様 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/193
194: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 08:32:18.23 ID:/+sJc5R90 明日MR公開かな 明日でコモンとレア公開してから一週間だし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/194
195: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 08:40:35.25 ID:7gZNbjRy0 対戦では絆からの捨身がメジャーになる!と思ったが、絆の発動率がお察しレベルなので無茶だと思い直した やっぱりDFで受けてからの捨身かなあ。次ターンは鉄壁とかないと沈むけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/195
196: ゲームセンター名無し [] 2012/11/27(火) 09:45:15.30 ID:rpyUM8ruO スペオペを50回近くプレイしてるのに未だ核融合炉が出ない。まさか機械の故障か? てかZ1弾になってから他のミッションでもなかなかパーツ出ないよな、6弾までは10回もやれば必ず出たもんだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/196
197: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 10:14:12.25 ID:k+vebITt0 運が悪いだけじゃね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/197
198: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 10:28:19.04 ID:o0kUkSorO >>196 何Rでクリアしてる?何故か2Rクリアだと出にくいなんて言われてるけど。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/198
199: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 10:57:49.36 ID:O8gPiIbf0 2Rでも3Rでも出るときゃ出る すべては運 取得率10%でも運が悪いと50クレとか使うんだぜ? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/199
200: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 11:05:13.78 ID:7WKRRD4r0 以前、100クレでも出ない人がいたね 運が悪いだけでしょうね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/200
201: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 11:11:17.90 ID:7gZNbjRy0 私は初回2Rクリアであっさり出た。運だな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/201
202: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 16:26:41.11 ID:Yh7jCg9X0 クワンタとかOO好きかCPU戦しかやらない人だと HP低いしへたすると電刃あたりで撃破されそうだな Pの画像見るとアレックスが一番あっさりしてて良いな ジオさんアップすぎるww http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/202
203: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 16:47:46.74 ID:O8gPiIbf0 >>202 1500+母艦600+階級600+パイロット1000+パーツ400=4100 ほら使えるように見えてきた http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/203
204: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 16:57:14.77 ID:Yh7jCg9X0 >>203 階級とかでこんなにいくのか HP1500がここまでいくとわ でも母艦や階級てきにやりこんでる人用だなこれ・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/204
205: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 17:31:22.07 ID:QRozd3KZ0 >>204 階級は現状大元帥で+450だったような 新弾でどうなるか知らんけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/205
206: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 17:43:28.52 ID:/+sJc5R90 ファンブックには大元帥でプラス500 元帥が450とあるけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/206
207: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 17:52:20.40 ID:nsRwoSOA0 クアンタにはPキオかキオ&爺でも乗せとけばいいんじゃないの? トランザムもあるわけだし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/207
208: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 17:55:45.18 ID:Yh7jCg9X0 そういえばZ1弾の時はZ1弾で1stだったからZ2弾でZって感じ だったけどZ2弾でポケ戦だからもしかしてZ、ZZと宇宙世紀本編なしとして ポケ戦→08小隊→スターダスト→青運命って感じで外伝弾+α(アナザー)が 続くのかな? Z4弾あたりでZ弾おしまいで また○○1弾やってほしいな もちろんUC系廃止で http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/208
209: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 18:15:33.82 ID:65ciW7jv0 やったとしてもUC廃止なんかするわけ無いだろう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/209
210: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 19:45:12.83 ID:zLOGWRwe0 UCのジオンの興亡の終了後の次シリーズは F91のコスモバビロニアからはじまり、Vガンダム、Gセイバーまでの 宇宙戦国時代なのでは? と思う。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/210
211: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 19:49:04.57 ID:TGGSmU9a0 >>170 種死出す前に種ちゃんと出してからにしてほしいけどな キラとアスランしか出てねー・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/211
212: 181 [sage] 2012/11/27(火) 19:52:59.08 ID:LvFcRqXI0 >>193 なんか論争してるけど、自分では覚醒みたいな感じでステupと思ってたんだ 説明不足でごめん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/212
213: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 20:29:08.40 ID:3UO/9GUY0 このスレ見てると UC好き世代 何が出ても真贄な姿勢でカード買うだけですよ。プレイ?時間の無駄だわ アナザー好き世代 とにかく俺の好きな作品のキャラ、MSを全部出せや、Pで。 他作品?そんなんいらねーよ っていうイメージだな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/213
214: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 20:35:41.29 ID:wir34CDq0 磐梯山よお、Z3弾でWキャンペーンやってくれよぉ このゲームに3シーズン目が来るかどうかわからんしそれまでにVWXは出して欲しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/214
215: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 20:48:37.29 ID:TGGSmU9a0 >>213 俺種厨だけどゲームほぼした事ないよ 新弾出るたびに2万ぐらい掘って終わり http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/215
216: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 20:55:30.70 ID:/+sJc5R90 後者はOO信者のことじゃないか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/216
217: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 21:02:57.76 ID:JNd4N5xbO Gならドモンと師匠 Wはヒイロとゼクス 種のキラアスラン このライバルであり味方な関係パイロットがXは出すの難しいんだよな X一話でシャギアの仕事依頼でガロード仕事はしたけどなぁ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/217
218: ゲームセンター名無し [] 2012/11/27(火) 21:08:13.71 ID:WImiFBydO >>3 ホワイトブター売春BBAの新スレ立ったから見てみ茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/218
219: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 22:00:24.26 ID:QNyVmziBO >>215 人それぞれの楽しみ方があるとは思うんだけど、それってなんだか少しもったいない気がするな… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/219
220: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 22:11:01.37 ID:Alqi/yMg0 種はもうちょっと出すべきかと、キラ、アスラン、ムウという主役だけ出すのはどうかと・・・ せめてライバルであるクルーゼ(プロヴィ)、イザーク(デュエルAS)、ディアッカ(バスター)とか出してくれんと種類があまりにも少なすぎるし。多分砂漠が本格的になるであろう次ではラゴゥあたりがでると思うが。 そして00、いつになったら他ソレスタルビーイングが出るの? 「初代」、「AGE」ばっかりじゃねえか・・・ ユニコーンで覚醒ユニコーン出た事だしローゼンズールやデルタプラス出してやってもいいんじゃね?と思う。ローゼンはファンネルでデルタプラスは速烈、変形どちらでも。 まず磐梯山の悪い所はアビもそうだが、結構前から参戦してるカードを持ち上げるかのように入れるのがなぁ・・・ たとえばZ2の何故入れたサイサリスやサイコ。キュベレイはジオがでたからの乗りだと思うが・・・ それらを減らして他作品の量産機(はハイザック、ガザD、ジンなど)参戦できるのにな。 まあ参戦しても使う機会は無さそうだがミッションで敵として登場させることは可能だがな。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/220
221: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 22:28:39.69 ID:J1rR9wcW0 >>207 もう0弾M刹那スタンバイさせているよ 大型核のレーンに配置してHPも雀の涙程でも強化して 専用機ボーナスで早々に必殺というパターンだな しかし、CB系統ほぼ手つかずの状態だから 育てるの大変だわ Z2弾は、暮れになればなるほど入手大変だろうから 早急にジ・Oとクアンタは入手したいとこ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/221
222: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 22:55:28.96 ID:/dK/MizN0 >>221 まて、PでメタルせっさんがHP2000で収録の可能性が微レ存w http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/222
223: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:24:12.87 ID:Yh7jCg9X0 >>222 まて、Z4・5弾でPメタルせっさんを 超えるPがでたらまずいだろww 今はまだ0弾M刹那でがまんだ 最終弾で常識を超えたPメタルせっさんが でるのを今はまつんだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/223
224: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:27:19.19 ID:zLOGWRwe0 >最終弾で常識を超えたPメタルせっさんが でるのを今はまつんだ しばらくの間 フォン・スパークで我慢 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/224
225: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:30:59.01 ID:/+sJc5R90 何が不味いんだかさっぱり分からんな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/225
226: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:48:01.07 ID:Yh7jCg9X0 メタルせっさんよりステが高いパイロットでたら 一部のOO好きが荒れるだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/226
227: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:48:29.15 ID:++PQNpIV0 メタル刹那、髭、病気じゃない師匠辺りは 最強論議の常連且つ除外対象だからな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/227
228: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:52:57.46 ID:/+sJc5R90 ぼかした言い方せずそんなことになったら自分が荒らすと言えばいいのにな 大体そんな一部の馬鹿のために誰が気兼ねする必要がある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/228
229: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:55:57.71 ID:++PQNpIV0 連投+妄想で悪いんだけど クリスとバーニィに絆付かないかな? そうしたら捨身が安定しそうなんだけど まぁ皮肉めいてる上に絆が縮小傾向だから無理なんだろうな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/229
230: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:56:57.59 ID:/+sJc5R90 皮肉だったらガルマとシャアの時点で 十分効きすぎてるからそのうち来るかもな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/230
231: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/27(火) 23:59:30.33 ID:Yh7jCg9X0 >>228 ざんねんだがOOはまだ1期をやっとレンタル で見終わった所 自分的にはOOは0弾、Z2弾ででたんだから HD化する種死とせっかく森林や砂漠あるんだから 08小隊のほうを希望するわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/231
232: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 00:01:09.36 ID:quWyDR8M0 >>170 Pインパルスは合体換装じゃ不満なのか? 俺は合体換装激しく希望なのだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/232
233: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 00:20:02.99 ID:KD7JvZ/80 最近FXひいた人いる? ちゃんとGUNDAMに修正されたのかが気になってるんだが。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/233
234: sage [] 2012/11/28(水) 00:40:34.04 ID:ZHHZgV1v0 >196 同日中にハシゴプレイをしてみてはいかがでしょう? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/234
235: ゲームセンター名無し [] 2012/11/28(水) 00:55:41.45 ID:aBfzxCOkO >>3 このスレをageて荒らしをしに来た単純馬鹿ホワイトブター売春BBAは黒黒オマンコ(笑)ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/235
236: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 01:23:23.42 ID:5bfsvkC20 >>233 先週の土曜日にひいたが『GUNAM』になってるからどうやらパチモノを引いたらしい …てかこの手のミスって修正されるものなのか?違うDCDで最上位レアでやらかしても結局修正されなかった記憶がある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/236
237: ゲームセンター名無し [] 2012/11/28(水) 01:51:35.19 ID:CAEHb1rJO カード情報はいずれ分かるからそんな事よりZ2弾になったらクロニクルモードを復活させろよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/237
238: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 02:32:24.74 ID:Ru315hTlO >>230 ガルマもいいがララァ初参入で絆つかなかったのは意外だよね でもシャアにララァ絆ついてもララァはアムロ絆ついてて原作通り三角関係になってそうだわ とりあえず各シリーズ一種のみでいいから絆欲しいよね AGEとZZ、たまに種しか使われてるみたこと無い Gガンで絆無いのは強く不自然と言いたいのが本質だが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/238
239: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 03:05:08.85 ID:WlI66w9I0 ジオンの興亡以降、絆カウンター持ちのパイロットカード排出されてないよね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/239
240: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 04:29:32.65 ID:Fpg6HIBs0 バンダイ「絆?あーあの卵にはいってやるゲームね」 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/240
241: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 06:20:05.92 ID:2WV+Pl4b0 ガンバライドでシリーズ切り替えもあり 新アビリティ数個がわずか1弾で使用不可なんて事あったし マジで絆の自然消滅あるかもね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/241
242: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 08:07:34.23 ID:DVllXmJaO >>238 カミーユ、クワトロの絆もよく使われてるだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/242
243: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 08:11:25.76 ID:a3eV7hCp0 絆カウンター持ちのパイロットっていうと 00のチーム・トリニティや Xのフロスト兄弟が持っていそうな感じ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/243
244: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 08:12:39.20 ID:W55+wfOV0 アナザー組の扱いが適当と言われていたのが段々解ってきた気がする http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/244
245: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 08:35:58.42 ID:2u7DfjLXO 絆って確か「絆キャンペーン」って名称じゃなかった? キャンペーン扱いならその時だけの限定ジャマイカ? 絆持ちのパイロットってパイロットスキル微妙だから無くても良いと思う派ですけど。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/245
246: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 09:11:19.19 ID:Y63lDZJHO >>245 6弾でも排出されてるだろ絆カウンター持ち。6Mフリット+CP等キオ、 2Pフリット+6Mユリンとか絆カウンター持ちとしちゃ強力な組み合わせだと思うが。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/246
247: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 09:16:10.17 ID:+t23/LsT0 小隊必殺が実装されたからチーム連携は絆じゃなくてこっちで処理されるんだろうなあ。 とりあえずジェリド+マウアーの絆を早く出すんだ。クロノクル+カテジナでもいい。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/247
248: ゲームセンター名無し [] 2012/11/28(水) 09:28:21.82 ID:j3uRHcdVO 小隊必殺技が、全体必殺技なら使えるが単機ならいらないな。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/248
249: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 09:44:02.01 ID:JXDOZspz0 それ言ったら変形とトランザムもキャンペーンだったわけで キャンペーンと言えばアビリティ+1の効果ってもう出ないのかな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/249
250: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 11:42:47.37 ID:FAt778BJ0 CPU戦しかしない俺には対象1体でかまわんっっっ! ロマンを追い求める!!!! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/250
251: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 11:46:22.82 ID:s5oFRWgQO >>250 寂しいロマンだなw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/251
252: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 11:53:02.53 ID:W55+wfOV0 今日だと思うんだけど来るかな MR公開 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/252
253: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 12:39:56.61 ID:NH7tHn/J0 今思ったんだが小隊必殺出た事だしトリニティ出そうな予感がするのだが・・・アイン=青 ツヴァイ=赤 ドライ=緑 何故クロニクルモードを廃止にしたんだ?新しく切り替える為か容量の問題か。でも今リベンジしたいミッションが多くて復活してほしいんだよなぁ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/253
254: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 13:14:42.29 ID:juIW8dw80 容量は無いと思うなー DBHなんかサイヤ人編から全てプレイ可能なんだぜ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/254
255: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 13:16:09.24 ID:8IhFRI+a0 >>236 仕官と士官(エラーロットがある、というのが通説だが) ゼイドラとデファース 特に後者はエラー訂正ロットが存在する。 以下は未確認。 04-077CPザラ 今回は訂正されるかねぇ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/255
256: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 13:24:43.19 ID:Y63lDZJHO >>253 UCミッション多くやらせるために切ったんじゃね?クロニクル無いからパーツの再取得が難しいし、 EXボーナスとAGEシステムのポイント稼ぎが両立しずらくて辛いわ。 神獣倒したところでスピード+30にしかならんし。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/256
257: ゲームセンター名無し [] 2012/11/28(水) 14:52:45.97 ID:aBfzxCOkO >>3 ババゲーのムンクやぁぼうオッサンの写メを削除したヘタレホワイトブター売春BBAマママママママママママママママママママママママママママママママ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/257
258: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 15:51:39.46 ID:OcS4SDie0 Mレアに刹那がいないところを見るとPレアは刹那かな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/258
259: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 15:56:08.30 ID:Y63lDZJHO 刹那Pキター!クリスはDBでPキオと同じ、シロッコはABで1Pフリットか。 ユニコーンはまた速烈だよ。マスターは残念としか言いようがない。 ガンダムは久しぶりの鉄壁でMか。カミーユがMなのには驚いたが。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/259
260: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:00:16.61 ID:3XnH+DdM0 公式Mレア解禁きたな! 今回のMレアパイロットはどれも使いやすそうでよかった。 個人的にはカミーユが一番欲しいかな。 しかし何より刹那がPになれそうでよかったw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/260
261: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:00:24.74 ID:W55+wfOV0 期待はしてなかったがシャイニングはやっぱり武闘か 1弾がシャイニング小隊だったしマスターに小隊が来るのも大体予想通りだ、面白味が無い 必殺技もシャイニングフィンガーソードこいよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/261
262: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:07:18.72 ID:3KK9A7L40 刹那がPなのはすごく嬉しいな(*≧∀≦*)b Z1弾より欲しいカード沢山あって新弾が待ち遠しいよ!! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/262
263: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:07:33.68 ID:ovM6YaHr0 なんでまたZZがMで登場なんだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/263
264: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:10:31.57 ID:3XnH+DdM0 しかし森林ステージ追加で、結局森林の上飛んでりゃ世話ねーなw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/264
265: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:24:50.58 ID:a3eV7hCp0 >>264 Ez-8はゲームによっては宇宙戦仕様があるから 宇宙○になりそうだが、 陸戦型ガンダムは良くても 宇宙&水中△、それ以外は○になりそう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/265
266: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:35:55.63 ID:KD7JvZ/80 >>236 亀レスになったが、レスd >>255が言ってくれたけど、コウとゼイドラは修正版が出たが、FXはもう無さそう。 カードリスト見たが、ハンブラビ小隊必殺じゃない、だと・・・(驚愕) いつ3枚揃うんだ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/266
267: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:38:33.21 ID:KD7JvZ/80 と、思ったらハンブラビはただの小隊か。 連投スマソ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/267
268: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:47:42.65 ID:jKFssFEj0 >>259 マスターは最高だろ 残念なのはシャイニングだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/268
269: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:50:51.47 ID:jKFssFEj0 連投スマン カミーユいいね ミッションにも対戦にも使えそう ただ、Cハマーン様が可哀想だ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/269
270: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 16:54:09.41 ID:v0eIGoCH0 ダメ50%カット覚醒持ちSB3とかカミーユ最高じゃないか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/270
271: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:00:50.44 ID:2pLdZYfo0 今回のパイロットPは刹那だったか もしかしたらイノベイター覚醒でもつくのかな これをきっかけに他の主役クラスもどんどんPになって欲しい 気になってた二つの空き(25番と55番)はZZとカミーユだったか ジ・OなどZのMS参戦ということでカミーユはわかるけどZZはよくわからない まあ以前にも低レア落ちしたMSが高レアで再収録ってパターンはあったから あんまり気にしない方がいいか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/271
272: ゲームセンター名無し [] 2012/11/28(水) 17:01:15.04 ID:CAEHb1rJO ゲーセン以外の設置店(イオンやヨーカドー)のZ1弾のカード切れが酷い 0弾なんて初めて見た(笑) 3クレでMシャア引いたけどPシャア持ってるから使い道が無い http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/272
273: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:20:59.59 ID:7XeJQPBT0 しかしこうして見るとM3枚ドムに換えてもいいのがいるな。 ZZとか訳解らんしザクもR止まりで十分だろう。 俺欲しいのはマッケンジーさんぐらいだなこりゃ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/273
274: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:21:35.08 ID:68hCuqTW0 z2弾のカミーユ良いな HPもアタックも高くて半減持ちNT とかZやスパローとかの低HP高スピードor高アタック系の機体や 低スピードに乗せても結構活躍できそうだな バーニィどうしてこうなったorzなんだよ30%って・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/274
275: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:23:09.45 ID:68hCuqTW0 z2弾のカミーユ良いな HPもアタックも高くて半減持ちNT とかZやスパローとかの低HP高スピードor高アタック系の機体や 低スピードに乗せても結構活躍できそうだな バーニィどうしてこうなったorzなんだよ30%って・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/275
276: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:26:50.05 ID:Y63lDZJHO >>268 シャイニングもプロモのSP+200を取るかAT+200を取るかの差しか無いけど、 マスターは単機じゃ活躍できない小隊スキルじゃん。 >>274 HP半分以下からの30%減ってDBじゃなくても生き残れるもんなのかな。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/276
277: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:27:46.96 ID:W55+wfOV0 HP半分以下で三割しか軽減しないとか 普通にガードしたほうが軽減できるな なんだこりゃ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/277
278: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:28:17.60 ID:aiZrJJZOO FXのカード修正版だが、ファンブック掲載画像については直ってますな…。実際に出回ってるかは謎だけど。 しかしMクリスのスキルに驚愕。Pキオと他のコスト-1同伴でパーツの組み合わせ次第では全機コスト8でも3連必殺出来るじゃないですか…。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/278
279: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:28:37.30 ID:68hCuqTW0 ごめん2回書き込んでしまったorz http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/279
280: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:39:50.56 ID:aiZrJJZOO ちょい待て、孔明の罠に引っ掛かりすぎだろ。Mバーニィのスキルは「受けるダメージを30%に軽減する」だから要は披ダメ70%カットするって事じゃないか…。 HP半減時てのがネックだが機体次第で結構使える気がするよ。本人のHP補正もかなり高いし。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/280
281: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:40:48.04 ID:SdUuAGqk0 >>277 おれも最初そう思った。 しかし、良く読んでごらん。 「30%に軽減」だから、結構強烈だと思うよ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/281
282: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:42:37.03 ID:YeBj47tE0 >>277 ダメージが30%なんだから70%カットじゃね? >>278 8・8・7までじゃない?コスト-2ってないよね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/282
283: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:44:26.04 ID:XSRalJ1X0 Mレアリスト来てたのか M覚醒ユニコーンがPより使いやすくなってて嬉しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/283
284: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/28(水) 17:52:47.95 ID:OcS4SDie0 しかし前弾のR速烈ユニコーンの方がHPもAPも高いのが悲しい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/284
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