[過去ログ] ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
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91
(1): 2012/11/21(水) 10:52:23.16 ID:kA7wr1JxO携(1)調 AAS
>>84
超遅くなった
92: 2012/11/21(水) 10:53:45.13 ID:itQQsTMtI(5/11)調 AAS
低コスト組が軒並み強くなってきてるし、ワンチャン7落ちパーティが現実的になってきた
ていうか低コストニンジャも普通に駄目なんじゃないかアレ
93: 2012/11/21(水) 10:56:40.58 ID:uzQcKZqlP(3/8)調 AAS
中距離サポートさんは相変わらず迷走してました^q^
94
(1): 2012/11/21(水) 10:57:51.12 ID:1+dRFbsoi(1/4)調 AAS
ジョナのダウンどうなってるよ
95
(2): 2012/11/21(水) 11:01:51.13 ID:uzQcKZqlP(4/8)調 AAS
>>94
マグナムQD一発通常二発
多分
96
(1): 2012/11/21(水) 11:03:36.23 ID:3DUsgClWi(1/4)調 AAS
>>75
忍者しづねイケブクロンストラトスも終結した?
97: 2012/11/21(水) 11:05:08.41 ID:TNENl9Am0(2/5)調 AAS
>>91 それって近づかれた時にとっさに使うのに困るレベル?
98: 2012/11/21(水) 11:05:18.07 ID:uzQcKZqlP(5/8)調 AAS
>>96
しづねの格闘はタメが増えて辛くなった印象
忍者ェ・・・
99: 2012/11/21(水) 11:06:05.59 ID:TzKn96uN0(2/5)調 AAS
さぁ忍者ストラトスの始まりです
100: 2012/11/21(水) 11:06:21.56 ID:TNENl9Am0(3/5)調 AAS
>>95 もともとマグナムはそうじゃなかったか?
101
(1): 2012/11/21(水) 11:06:49.22 ID:eXqi4pHq0(1)調 AAS
このVer. 14風澄14忍者14鏡華15番長の7落ち構成やばくないか?
102: 2012/11/21(水) 11:06:19.22 ID:mQLAgJ7e0(1/2)調 AAS
ハープーンってジョナ以外は一発で吹っ飛んで
連続ヒットさせた時にカーソルグレーになりにくくなったってことじゃないの?
それだとAIMうまけりゃ追加ダメージが見込めるようになったってことで火力面では強化と言えるような
103: 2012/11/21(水) 11:07:49.73 ID:3DUsgClWi(2/4)調 AAS
>>95
スパアマ意味ないなそれ
調整ヘタなのか、言われたこと何も考えずに実装してるのか、マグナム壊れ仕様なのか?
104
(1): 2012/11/21(水) 11:08:53.80 ID:Kwe01+Bs0(1/3)調 AAS
しずねの格闘に調整いれて、低コス忍者強化とかどんな糞調整だよ。
ジョナに隠れてた忍者の強キャラ一択時代とか誰得
105: 2012/11/21(水) 11:10:11.72 ID:1+dRFbsoi(2/4)調 AAS
>>101
結局火力で押し切られそうだけどな
野良じゃ連携とれないぽこじゃか落ちて終わりそう
106: 2012/11/21(水) 11:11:22.87 ID:TNENl9Am0(4/5)調 AAS
>>104 しづねの調整は前スレのネガキャンのせいじゃないかと真剣に考えている
107
(1): 2012/11/21(水) 11:11:31.35 ID:75N/hFEeO携(1)調 AAS
つまり実はハープーン上方か
ジョナも通常ハープーン1発でダウン取れなかったとしてもアレに2発当てるのは容易

つか暗殺者なのに格闘遅いのはどうなの?
じゃあいっそ暗殺らしくスナライくれよ、21強襲辺りに
108: 2012/11/21(水) 11:12:42.37 ID:yiTAlHNaO携(1)調 AAS
>>4
今日も真夜中早朝から専用スレではsageで粘着書き込みして他のスレはageて荒らしをしてる基地外自宅警備員のホワイトブター売春BBAゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
109: 2012/11/21(水) 11:13:54.60 ID:3DUsgClWi(3/4)調 AAS
オルガ飛行速度上昇とか何もわかってない
アーロンにビームガトリング、これはなんなんだ
110: 2012/11/21(水) 11:14:43.54 ID:TzKn96uN0(3/5)調 AAS
どうせ忍者に張り付かれるんだからよかったじゃないか
111: 2012/11/21(水) 11:16:06.41 ID:55Z4u5ja0(1)調 AAS
>>107
これ以上オルガさんの存在意義を奪うのはやめてもらえませんかね(真剣
112: 2012/11/21(水) 11:16:13.75 ID:jiBsAlppO携(2/3)調 AAS
低コゲーにならないことを願うばかり
ポイント優遇で強かったら低コスト使わないほうが変だわな
今度は18コスト以上を使うと文句言われんのかね
113: 2012/11/21(水) 11:16:53.57 ID:itQQsTMtI(6/11)調 AAS
全員14だと8落ち構成になるのかwwwワラタwww
114: 2012/11/21(水) 11:19:49.77 ID:3DUsgClWi(4/4)調 AAS
まあ、文句言われるって言っても聞く手段ないし
隣マッチングで言ってくるなら良いけど
115: 2012/11/21(水) 11:21:05.37 ID:jiBsAlppO携(3/3)調 AAS
そうなったら引き分け多発で最低verになるかもな
14忍者なんて16よりステルス長いし
116: 2012/11/21(水) 11:25:01.88 ID:QVq8RAwB0(1)調 AAS
しづね格闘は元に戻せばいいだけっだったろ…
117
(1): 2012/11/21(水) 11:29:24.39 ID:aefG2AKJO携(1/2)調 AAS
これからしづね使うと戦犯になってしまうんか…?
頑張ってきたんにだめなんか…
118: 2012/11/21(水) 11:32:08.32 ID:2UQLPyvY0(1/2)調 AAS
なにをいまさら
119: 2012/11/21(水) 11:33:27.76 ID:+xqqwL3mO携(2/2)調 AAS
>>117
格闘ぶんぶんしづねは前から戦犯

格闘ぶんぶんしづねはこれからも戦犯
120: 2012/11/21(水) 11:35:00.83 ID:pXSSCDKZ0(1/2)調 AAS
21じじいの大型ボムは結局無修正かw
121: 2012/11/21(水) 11:35:35.96 ID:fLSnzgyC0(1)調 AAS
しづね、ジョナが死んだことによって完全に忍者1強
ジョナゲーより糞だろレミーゲーを彷彿とさせるわ
122: 2012/11/21(水) 11:38:54.68 ID:d4rHMnHk0(1/3)調 AAS
糞ゲ臭がするから忍者ゲー終わったら教えて
123: 2012/11/21(水) 11:40:26.55 ID:rl4rRjSY0(2/4)調 AAS
次のアプデで忍者弱体化確定じゃないですか!やだー!

まぁインフィル使えば関係ないよね!ね?
124: 2012/11/21(水) 11:40:47.88 ID:aefG2AKJO携(2/2)調 AAS
あんま格闘振らんけど触れなくなったら存在意義ねぇよなと思ったんさ
しづねは近づかず中距離でサポなんかな
125: 2012/11/21(水) 11:40:57.15 ID:nwoL0Bsx0(1)調 AAS
しづねガー達はオルガ使いたちを見習えよ。
126
(1): 2012/11/21(水) 11:41:00.37 ID:9lDMk8AGO携(1)調 AAS
ジョナはまた銃撃ってる時間よりダウン時間の方が長くなったな
次のVerUPまで長いんだよな…
ちょっと休むか
127: 2012/11/21(水) 11:41:58.37 ID:0RJ8ckfa0(1/4)調 AAS
まぁ今回はプレイヤーガン無視なのは告知時点でわかってたし
これで2ヶ月ほど頑張ろうかw
128: 2012/11/21(水) 11:43:25.67 ID:rl4rRjSY0(3/4)調 AAS
つーかジョナのダウンパグはいつになったら修正されんだよ
昨日もまた起きたぞ
129: 2012/11/21(水) 11:48:40.21 ID:8FPIrYNG0(1/5)調 AAS
ビームショットガンってばらけて火力低く射程短くなりゴミって昔聞いたけど、Lv3はどうなの?
ギリギリ使えるレベル?
130: 2012/11/21(水) 11:49:52.61 ID:Kwe01+Bs0(2/3)調 AAS
>>126
ジョナに至っては、忍者強キャラ残留により
拘束+ダウンしまくりによってゲームにすらならない予感
131
(2): 2012/11/21(水) 11:51:32.04 ID:ziipINNm0(1/4)調 AAS
あー高コストヴァンガード強いままかー反射シールドつえー

はぁ・・・
132: 2012/11/21(水) 11:54:42.15 ID:dIovxLj2O携(3/9)調 AAS
紙装甲で単発射撃多いからレミーよか断然マシだろ
火力高い射撃もそんなに無いし
133
(1): 2012/11/21(水) 11:57:22.76 ID:0RJ8ckfa0(2/4)調 AAS
>>131
やっぱりlv4こわれだわーさっさとlv3にしないと

しづね格闘よりコスト合わせが微妙だな…
低コス編成で8落ちだと2落ちで落ち回数減らすし、高コスにしようにも21が限界だし
14並んだときの空気読めない感w
134: 2012/11/21(水) 11:57:36.51 ID:pXSSCDKZ0(2/2)調 AAS
なんかストジョナお通夜みたいなこと書かれてるけど
18ジョナはあんまり変わってないぞ
普通にエリシ割れるし、強い
ダウンは少しこけやすいなーって程度
135: 2012/11/21(水) 12:00:40.30 ID:0RJ8ckfa0(3/4)調 AAS
こかしたら味方がリバサハンマーされてるから結局同じに見えるね…
136: 2012/11/21(水) 12:03:26.96 ID:itQQsTMtI(7/11)調 AAS
ダブルハンマーの威力が落ちてるからまあいいかなって思う
137: 2012/11/21(水) 12:08:49.38 ID:zzsT5tdp0(1)調 AAS
しづねのネガキャン祭り始まるよー\(^o^)/
格闘シャッガンで瞬殺とかボクシングオンラインはおかしかった

忍者一強ですねわかります
138: 2012/11/21(水) 12:18:33.37 ID:BIRBHRWa0(1)調 AAS
前から
しづね→ネガキャン
忍者→アイツの方がつえーよで逸らし
って感じで変わってないよ
システムオルガの時は忍者のような動きあったけど
139: 2012/11/21(水) 12:22:43.63 ID:dIovxLj2O携(4/9)調 AAS
誰か忍者の強さを3行で説明して下さいオナシャス
140: 2012/11/21(水) 12:22:49.22 ID:1+dRFbsoi(3/4)調 AAS
ξ早すぎわロタ
141
(1): 2012/11/21(水) 12:23:42.45 ID:nRyCbfLJO携(1)調 AAS
>>131
>>133

バージョンアップが行われました!
◆片桐 鏡磨
●高コスト型「ヴァンガード」
・指向性シールドLv4 → 軽量型指向性シールドLv3
142
(1): 2012/11/21(水) 12:30:45.01 ID:68qFv8dqP(1/2)調 AAS
可愛いξちゃんの飛行速度ってどれくらい上がったの?
日曜までできないから教えてエロい人
143
(1): 2012/11/21(水) 12:35:18.03 ID:2q744g++O携(1)調 AAS
番長は!?
俺の番長は上方なの!?
144: 2012/11/21(水) 12:35:49.20 ID:itQQsTMtI(8/11)調 AAS
ξは速い遅い以前にダッシュ回数も終わってたからなあ
そこが多少なりとも改善しているとデカイんだけど
145: 2012/11/21(水) 12:36:58.20 ID:UE6w3sW7O携(1/2)調 AAS
しづね修正されようが他に使うキャラも使いたいキャラも居ないし関係無いな

とりあえずこの機にエクスプローダーを使ってみるか
146: 2012/11/21(水) 12:39:03.17 ID:0RJ8ckfa0(4/4)調 AAS
>>141
軽量でも弾数↑ってそれ一番言われてるから(憤怒)

ちょっと射程伸びただけで気付いたらハンガト食らうw
147: 2012/11/21(水) 12:40:32.91 ID:1+dRFbsoi(4/4)調 AAS
主人公と開幕ダッシュして若干遅いぐらい
くしー
148: 2012/11/21(水) 12:43:16.74 ID:KmAYuCXV0(1)調 AAS
ホモ臭いスレですねぇ(白目)
149: 2012/11/21(水) 12:44:18.40 ID:+7Qo/EP+0(1)調 AAS
>>143
まだプレイしてないけど公式みた限りでは
ヘビガン及びバラは上方修正
ウォリは下方修正だと思われ
番長のWP使用率は今までより平均化されるだろうし良い修正じゃない?
150: 2012/11/21(水) 12:55:02.83 ID:SIZpfWyIO携(1/8)調 AAS
ξ強化きたか、これで産廃扱いじゃなくなるな

ところでクレサってどうなったのさ
151: 2012/11/21(水) 12:57:33.22 ID:DEAAN1lRi(1/2)調 AAS
忍者しづねだらけでスマブラ変わりなし
忍者3しづね1と当たって少し余裕持って勝ったけど、敵忍者がポイントワンツーだった
スタンコンボってそんなに高ポイントなのか?
152: 2012/11/21(水) 13:00:21.59 ID:H3b1PBWXO携(5/15)調 AAS
>>142
だいぶ速くなったと感じたな
高レベルじゃないだろうけど、グラビティガンの範囲ギリギリあたりから振り切れるくらいには速い
153: 2012/11/21(水) 13:03:39.11 ID:unM71WHMO携(1)調 AAS
忍者使われだがしづね、ジョナ弱体で忍者放置
低コス忍者にいたっては強化とか無いわー…
低コスしづねとかで格闘ぶんぶんしてたんが低コス忍者に乗り換えるビジョンしか見えない…
154: 2012/11/21(水) 13:05:34.21 ID:6fHsy0VX0(1)調 AAS
爆装変化なし!
ボムばら撒くだけの簡単な作業です!^q^
155: 2012/11/21(水) 13:05:38.04 ID:h+y3Vak6P(1/2)調 AAS
ジョナ終了。ガンコン下ろしてても移動速度がアプデ前の串レベル。23なんて戦えないよ。

つかガンコン画面外に下ろしててもスピード遅いままってバグだろこれ。
156: 2012/11/21(水) 13:08:14.74 ID:H3b1PBWXO携(6/15)調 AAS
いやぁ、次かその次あたりにξ大幅下降来そうで怖いわー

自分で使ってる分にはξ結構強いと思うけど、相手どる場合はそうでもないのかな
157: 2012/11/21(水) 13:11:25.30 ID:ZS2uDeNq0(1/2)調 AAS
師匠のマグナムが誘導するようになる修正まだかよ
当たらねえよあれ
158: 2012/11/21(水) 13:14:31.87 ID:ziipINNm0(2/4)調 AAS
マグナム誘導するようになれば兄貴の19ヴァンガード始まるな

ないな
159
(2): 2012/11/21(水) 13:20:46.05 ID:q4hxe+9/0(1/6)調 AAS
しづねがおわコンすぎる
まじで格闘入る要素無い
160: 2012/11/21(水) 13:26:49.94 ID:nDqCyfVe0(1/2)調 AAS
>>159
詳しく教えてくれ
161: 2012/11/21(水) 13:28:20.12 ID:BErslK0t0(1/2)調 AAS
実弾系は誘導しないから威力があるんだろ。
エイム力上げてバンバン当てれるようになったら結構強いぞ。
162: 2012/11/21(水) 13:29:24.44 ID:H3b1PBWXO携(7/15)調 AAS
ξが強いと感じる俺は、実はξ使われではないだろうか…!?
とか危惧していたり

や、標ソルアーロンでアタポがたまに1000いけるくらいには頑張ってるけどね?
163: 2012/11/21(水) 13:32:08.41 ID:uzQcKZqlP(6/8)調 AAS
しづねのN格は下から上の敵を狙うのはほぼ無理になった
上から下は遅くなったけどまだまだ健在
164: 2012/11/21(水) 13:33:23.58 ID:itQQsTMtI(9/11)調 AAS
格闘に頼り切ってた中身オワコンのしづね使われが死んだだけだと思うの
165: 2012/11/21(水) 13:35:17.92 ID:Kwe01+Bs0(3/3)調 AAS
ストジョナだけど重量耐性を下方修正・スパアマ弱体したせいで
機動力が下がって、でかい遅いコケ易いという三拍子のキャラ
運営は何したかったのか・・・
166
(1): 2012/11/21(水) 13:35:40.11 ID:rl4rRjSY0(4/4)調 AAS
マグナム持ちはお手玉をどんな状況でもできるようにしとくと捗るぞ
つーか出来なきゃ話にならない

俺?できません^^
167: 2012/11/21(水) 13:36:08.42 ID:SIZpfWyIO携(2/8)調 AAS
元々このゲームの格闘って、ここぞという時に使うもんだろ……
今までがおかしかったんだよ
168: 2012/11/21(水) 13:39:27.61 ID:hlAcs8x10(1/2)調 AAS
かといってしづねに銃撃戦求めるのもなぁ
169: 2012/11/21(水) 13:43:16.88 ID:oP/lf48d0(1)調 AAS
>>159 だから何でダメポが格闘前提なんだよ・・・
170
(2): 2012/11/21(水) 14:01:13.31 ID:8FPIrYNG0(2/5)調 AAS
今日初めて射程短いWP使ってみたんだけど、エクスプローダーしづねが凄い怖い。
上位でエクスプローダーはあまり使えないって聞いてるけど、上位の人らはアレどうやって避けてるの?
171: 2012/11/21(水) 14:04:07.55 ID:Yrd1Ngh5O携(3/3)調 AAS
格闘が格闘がって言われてるが汎用アサで銃撃しかしてなかった俺に隙はなかった!
てか格闘の間合いなんて怖くて近寄れないんだがww
172
(1): 2012/11/21(水) 14:04:07.81 ID:nDqCyfVe0(2/2)調 AAS
>>170
17・20・21のどれだお?
173
(1): 2012/11/21(水) 14:09:08.00 ID:q4hxe+9/0(2/6)調 AAS
しづねは格闘まで戦闘の択に含めてしづねじゃん
高機動キャラで射撃したいんだったらレミーでも忍者でも居る

レミーやアーロンやジョナでもそうだけど
各キャラの尖った部分削って調整するのやめろよ
もう絶対弱体化来ないであろう風澄しか使わない
174: 2012/11/21(水) 14:12:55.99 ID:8FPIrYNG0(3/5)調 AAS
>>172
17・21両方。17はまだわかるんだけど、21は追いきれない近づけないで酷かった。
175
(1): 2012/11/21(水) 14:15:13.56 ID:q4hxe+9/0(3/6)調 AAS
>>170
むしろ誰から使えないって聞いたの?
176: 2012/11/21(水) 14:17:57.01 ID:Kxpathou0(1/2)調 AAS
番長が着実に強くなってる
もうヘビガンってだけで戦犯扱いされないんですね
177: 2012/11/21(水) 14:18:16.84 ID:UE6w3sW7O携(2/2)調 AAS
>>173
開発:「その尖った部分でうだうだ文句言ってるから修正に文句言ってんな」
178
(1): 2012/11/21(水) 14:19:44.32 ID:CQB79Wd7O携(1/3)調 AAS
21しづね自体は強いけど、味方への誤射が必発だから。
上位になればなるほど意味のないダウンは致命的
179: 2012/11/21(水) 14:21:59.11 ID:CQB79Wd7O携(2/3)調 AAS
前ver辺りから22番長の存在価値が怪しくなってたけど、今回HGGの射程が目に見えて延びたおかげで完全に要らない子になったな
180: 2012/11/21(水) 14:32:11.68 ID:8FPIrYNG0(4/5)調 AAS
>>175
さる上位ランカーの発言、の又聞き。

>>178
なるほど。使えないって言葉の意味の受け取り方が間違ってたんだな。
長中距離だとエクスしづねはまったく怖くなかったからビックリした。近距離タイマンでは強いって認識でOKなのね。
181: 2012/11/21(水) 14:34:53.03 ID:uzQcKZqlP(7/8)調 AAS
風澄→アサルトがマシンガンの手の届かない所に手が届くようになった印象
しづね→上から仕掛ける格闘はまだまだ実用レベル
ジョナ→転びやすくなったけど近距離の選択をハンマーからBSGに変えたらダメージレースに勝てるかも
あと後方支援がよさげ
兄貴→低コストが実用レベル
忍者→強い
クシー→早くなってビームフィンガーガンが恐ろしい事に
リコン以外の選択肢もありになってきた

鏡華→中距離サポートさんの迷走

あくまで主観だから検証はまかせた
182: 2012/11/21(水) 14:41:44.55 ID:itQQsTMtI(10/11)調 AAS
近距離キャラにハングレLv5はマジで鬼門だと思う しかも双発で広範囲だし阿呆みたいにダメージが出る
ただ21エクスはカット=味方も巻き添えだから連携が難しい
昔味方へのダメージが200行きそうになって凹んだ事があります
183
(2): 2012/11/21(水) 14:44:26.01 ID:DEAAN1lRi(2/2)調 AAS
なるほど、オルガとアーロンがこの先生きのこるにはどーすれば良いんだろうね
184: 2012/11/21(水) 14:45:28.08 ID:uzQcKZqlP(8/8)調 AAS
>>183
一回も使わなかったし
一回も会えなかった
185: 2012/11/21(水) 14:48:51.26 ID:YRCBlb+1O携(2/2)調 AAS
もうスクエニの中距離の認識がマジでわからなくなってきた

でもハンドガトの射程伸びてるからそろそろ中距離と呼べる方にはなってきたのか?
186: 2012/11/21(水) 14:57:36.77 ID:Kxpathou0(2/2)調 AAS
ハンガトが射程距離上がったってどれくらいあがったの?
ビーム並にあがったん?
187: 2012/11/21(水) 15:03:16.77 ID:H3b1PBWXO携(8/15)調 AAS
>>183
愛…かな
俺はどんだけ弱体化しようとアーロンで頑張ってやるぜ

ところでしづね、いっそ兄貴を倒して既成事実作っちゃえばいいのに
兄貴が戦うことを楽しみにするほどの強さなら、勝てる可能性はあるでしょーに
188
(1): 2012/11/21(水) 15:19:08.92 ID:dzs2fjsP0(2/2)調 AAS
>>166
リアルC3らしき師匠使いが右QD→左QD→右QDを流れるように決めた時はビビった。
それ以外はC3相応だったけど、ヤツは将来化けるな……
189: 2012/11/21(水) 15:29:50.38 ID:bls0Azy8O携(1)調 AAS
>>188
なにそれ濡れる
190: 2012/11/21(水) 15:32:51.34 ID:FAqpa+9B0(1)調 AAS
ジョナでAAAからSに今日上がれたしそこまで弱くなってないだろ…

何回か忍者爆弾しづねに完封されたがそれ以外は全部やれるレヴェル
191: 2012/11/21(水) 15:44:31.51 ID:H3b1PBWXO携(9/15)調 AAS
新天地に「エアリス薬局」が…
なにげにあるのな

…マップ上のオブジェクトじゃなくキャラの衣装にネタ入れてよ!
192: 2012/11/21(水) 15:56:40.18 ID:go0k6sOF0(1)調 AAS
各キャラがffのカッコしてたら萎えるなあ
ジョナが魔導アーマー乗ってヘッドショットわかりやすくなるなら良いけど
193: 2012/11/21(水) 16:02:59.71 ID:09DTKyFHO携(1/2)調 AAS
しづねの格闘って何が変わった?
194: 2012/11/21(水) 16:11:37.88 ID:BErslK0t0(2/2)調 AAS
プレイ料金が好評につき、1プレイ100円・3プレイ200円で今後も続けるんだってさ。
195: 2012/11/21(水) 16:14:29.93 ID:rpgyGccdO携(1/2)調 AAS
まさか串で忍者と互角ではないにしろダッシュの張り合いが出来る日がくるとは・・嬉しい、ちょっとGSなってくる。
196: 2012/11/21(水) 16:18:27.51 ID:H3b1PBWXO携(10/15)調 AAS
キターーー(゚∀゚)ーーー!
野良専で、
アーロンとξで、
やっとこさAになった…!
1140戦か…長かったぜ…
197: 2012/11/21(水) 16:32:44.11 ID:lAHDGtxc0(1/3)調 AAS
串そこまで早くなったの?
やったなブリキ人形!
198: 2012/11/21(水) 16:33:19.89 ID:dIovxLj2O携(5/9)調 AAS
おめでとうさん
最近はしらんがその辺から周りも強くなってくるから、上位マッチで負けて収支−になっても泣かないようになw
199
(1): 2012/11/21(水) 16:34:42.89 ID:SIZpfWyIO携(3/8)調 AAS
クレサそのままか……
これはもうスクエニに貢ぐしかねぇな
200: 2012/11/21(水) 16:35:53.91 ID:6sJF16NU0(2/2)調 AAS
何キャラか使ってきた感想

忍者は相変わらず全体的に強い
スタンのレート補正上げるとかした方がいいと思う
師匠はやっぱり安定してボムが強い
ジョナはダウンしやすくはなったけどなんとかやっていける程度
前のよりはいいと思う
兄貴はもうちょっと機動上げてもいい気もするけど特徴とするならいじらないほうがいいのかなくらい

敵としてはしづねの格闘の弱体化が目立った
出だし狙えばダウン取り余裕
近接キャラとするなら前のでもいいと思った
あとは変わらず14鏡華が強いと感じられたかな
このコストでこの性能は高い

あとハープーンに関しては今までとそんな変わった所は見受けられなかった
201: 2012/11/21(水) 16:37:08.71 ID:H3b1PBWXO携(11/15)調 AAS
大丈夫、最初B1になった時も連敗で即ランクダウンだったから馴れてる!(涙目)
202: 2012/11/21(水) 16:37:18.85 ID:M1I0b5JF0(1)調 AAS
しづねは格闘の振り方をもっと慎重にしないといけなくなった・・・って、これ格闘ガン振りなプレイヤーが射撃に気を使うようになって
良い感じになるんじゃないの?

まぁ私焦ってN格のつもりが上格だしちゃうブンブン丸なんですけどね^q^
203: 2012/11/21(水) 16:44:10.33 ID:H3b1PBWXO携(12/15)調 AAS
とりあえず、A帯の動きについていけるようになるまでは、慎重に慎重を重ねて、戦犯ならんようにしなきゃ…
204: 2012/11/21(水) 16:51:01.22 ID:yDmXii/50(1)調 AAS
日記は自分の日記帳に書いてろ
205: 2012/11/21(水) 16:51:47.31 ID:XK3715O7O携(1)調 AAS
しかしジョナ減ったなー
21レミーでストライカーを完封出来てメシがウマい
支援バスティオンはちょっとだるい
忍者ξ沸きすぎ
206: 2012/11/21(水) 17:16:47.82 ID:09DTKyFHO携(2/2)調 AAS
アーロンさん死んでしまったん?
207: 2012/11/21(水) 17:18:34.29 ID:dIovxLj2O携(6/9)調 AAS
わざわざ16使ってコスト余らせて二落ちする忍者は死んで下さい^^
208: 2012/11/21(水) 17:21:38.57 ID:TzKn96uN0(4/5)調 AAS
なんで忍者格闘ストラトスになってしまったん?
209: 2012/11/21(水) 17:24:40.34 ID:W0j6SgX40(3/3)調 AAS
忍者使って勝てない俺の末路は
210: 2012/11/21(水) 17:40:34.72 ID:YwnuOwCF0(1)調 AAS
>>199
クレサじゃなくてこれが正規料金
騙されてる
211: 2012/11/21(水) 17:45:52.61 ID:dIovxLj2O携(7/9)調 AAS
しづねが地雷しか居ない^^死ね
212: 2012/11/21(水) 17:50:28.41 ID:k6Pu6+zHi(3/3)調 AAS
忍者の格闘は正直微妙だけどな、強いのはスタンガンの方だ
213: 2012/11/21(水) 17:52:16.25 ID:d4rHMnHk0(2/3)調 AAS
どうせ叩きこむから、同じことですよねw
214: 2012/11/21(水) 18:16:49.33 ID:Cnuu0BP80(1/5)調 AAS
忍者の格闘は確かにそこまで強くないが、あの機動力+スタンが脅威なのだよ
215: 2012/11/21(水) 18:20:37.33 ID:ziipINNm0(3/4)調 AAS
スタン格闘は前に修正されたはずなんだがなぁ
216: 2012/11/21(水) 18:21:45.53 ID:qieTsgBzO携(2/2)調 AAS
言っても敵にオルガがいるとやっぱり落ち着かない
どの距離でも遮蔽物挟まないと着地もできないし、相手の着地待ちロケラン構えてたら自分にヘッドショット来るし
まあ、それだけなんだけど
217: 2012/11/21(水) 18:33:44.64 ID:ZS2uDeNq0(2/2)調 AAS
オルガは敵にいても味方にいても厄介
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