[過去ログ] 白猫プロジェクト無課金スレ★90 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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618: 2015/04/07(火) 00:25:49.29 ID:7ROzFjzY(1/6)調 AAS
彼岸島とキン肉マンだけは評価したる
652: 2015/04/07(火) 00:45:45.56 ID:7ROzFjzY(2/6)調 AAS
慣れりゃ作業の最弱ボスなんだが、慣れるまでの道中と雑魚散らしが面倒というね

今はもう最適解が出てるから調べればすぐだけど
664: 2015/04/07(火) 00:53:02.95 ID:7ROzFjzY(3/6)調 AAS
ファムキチが暴れて、大した間もおかずにマルキチが出現した
二度あることは三度あるのか、茶熊はちょっと見物で楽しみ
671: 2015/04/07(火) 00:55:50.67 ID:7ROzFjzY(4/6)調 AAS
キサラギはともかく、インヘルは十分やろw

ビームってだけで他と違う使い方ができる
834
(1): 2015/04/07(火) 07:22:46.16 ID:7ROzFjzY(5/6)調 AAS
手数多いからこそ回転率が変わるわけだが
845: 2015/04/07(火) 07:57:23.81 ID:7ROzFjzY(6/6)調 AAS
単純計算では魔が一番メリットが薄い、斧は一発目範囲でドカンといくこともあるけど、巻き込みにくい槍も薄め
しかしそれでもいざって時の発動に左右し回復回転も変わる、斧はスキルたったの一撃すら重く、槍はガードで帳尻合わせできる

手数職は言わずもがな、最終的に数十回単位で多めにスキル発動できる
与ダメのみではなくスキル消費との兼ね合いによっては、立ち回りそのものが別物に変化するキャラも出る

ゆえにこそネム施設の重要さがわかるだろう
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