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【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】167GP (11レス)
【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】167GP http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/
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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/11(金) 10:35:56.34 ID:s506yyk8 iOS版・Android版好評配信中 対応機種:iOS5.0以降 / Android2.3.3以降 ■重要サイト ┣ 公式サイト http://mercstoria.happyelements.co.jp/ ┣ 公式twitter https://twitter.com/merc_storia ┣公式ヘルプ http://mercstoria.happyelements.co.jp/help ┣ GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.toto ┗ AppStore https://itunes.apple.com/jp/app/id734946693 ■前スレ 【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】165GP http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1404915523/ ■質問スレ 【メルスト】メルクストーリア質問スレ12 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1404830203/ ■関連スレ 【ラインストラテジーRPG】メルクストーリア招待スレ3 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396788622/ 【ギルド募集】メルクストーリア【雑談含】2ギルド http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399982193/ 【晒し】メルクストーリア【メルスト】part8 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1404163206/ 次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜 >>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜 転載と招待コードの貼付け,ギルドの勧誘・応募は禁止なのだよ♪ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/1
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/11(金) 10:36:39.43 ID:s506yyk8 ■ギルドバトル 朝:09:00〜09:30 昼:13:30〜14:00 夕:19:30〜20:00 夜:23:00〜23:30 ■シードスキル(スキル効果はサイズに依存) ・ソウル系(属性攻撃力上昇):ワイバーン他 ・ブレイク系(属性補正上昇):ラビューン他 ・スピリッツライズ(Guts上昇):フィーラー(まよなか谷-逃げない!)他 ・パライズアサルト(麻痺):クロウヴィス(サイリス洞窟-正体)他 ・ビクトリーロアー(一定時間獲得SP上昇):ジャバウォック(まよなか渓道-ルーイの気持ち)他 ・テラーロアー(出現中の敵攻撃力低下):アースドラゴン(まよなか洞窟-夢)他 ・ヒールドーテ(味方全体の体力回復):ユニルス(西街道-八つ当たり)他 ■モンスターシード一覧 http://i.imgur.com/cx5rOlM.png ■よくある質問1 Q.どんなステータスが高いユニットがいいの A. 前衛:攻撃力、体力、タフネス、スピード 後衛:リーチ(135以上)、攻撃力、攻撃間隔 回復:攻撃力、攻撃間隔、前衛の数にあわせた同時回復数(可能なら前衛と同じ属性) ・扱いやすいユニット例 【☆2】 http://i.imgur.com/j32S1Ei.png 盾:フィーリア カナン 前衛:キッド ナスカ シーラ モイ ファーガ 後衛:レヒト ネル クライド ベル 回復:フィーリア 【☆3】 http://i.imgur.com/WE85vLW.png 盾:オリビエ ハル ごんのすけ 前衛:マーヤ ホーラ ノエル 後衛:ロエナ ライカ マリア ボンボン 回復:リーシャ ユニット性能一覧更新 http://www1.axfc.net/u/3270652 (7/10更新) Q. お勧めのパーティーの組み方は? A. 基本は前衛3回復1後衛1 前衛は移動速度・タフネスが高いユニットを選ぶ。同時攻撃数少ない方が良し 回復は前衛の弱点属性のほうが好ましい(回復ボーナスがある) 後衛は出来れば銃で、同時攻撃数一体のユニット 別々の属性で組むとなおよし(ソウルで攻撃力底上げ出来る) http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/2
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2014/07/11(金) 10:40:46.28 ID:ufTXooos ゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'` : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/3
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2014/07/11(金) 10:41:48.58 ID:J5z3Os0+ >>1 死ね http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/4
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2014/07/11(金) 10:42:11.20 ID:akS3uXNm | | 彡⌒ミ \ (´・ω・`)また髪の話してる (| |):::: (γ /::::::: し \::: \ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/5
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/11(金) 10:42:38.20 ID:s506yyk8 ■よくある質問2 Q. 属性補正/シードスキルはどうやってみるの? A.別れるときにしかみられない。ただ別れたあとにユニットは戻せるので、安心して知りたいユニットをまず売ってみよう。 Q. 成長タイプ毎の最終ステータス教えて? A. 初期ステータスの 早熟3.0倍 平均2.5倍 晩成1.5倍 Q. 武器種別って意味あるの? A. 斬撃、弓矢→外皮硬に特効 打撃、銃弾→外皮柔に特効 突撃→外皮関係なし 魔法→すべてに弱い Q. 進化って何? A. 一部ユニットは進化素材を用意し、レベルmax(覚醒したらそのMAXまで)まで上げることで進化させる事ができる(覚醒数・レベルはリセット) 覚醒回数に応じて、覚醒書交換に必要なメダルの半分を還元(元が☆2ユニットで覚醒2なら覚醒書メダルに換算すると50枚×2=100枚なので50枚還元) Q. 高難易度の方がボスドロップ率高い? A. 高くなる。また、ダイヤを砕くほど確率が上がるので、やるときは連続で砕いて周回するといい Q. モンスターのステータスって何の意味があるの? A. 装備ユニットの能力が底上げされる Q. 購入したダイヤが付与されない、ダイヤだけ消費してガチャが行われない A. 気のせいです Q. ダイヤスカウトの確率ってどれくらいなの? A. 同社別ゲーでは以下のようになっています メルストでも同一という確証はないので、おおよその目安と考えてください UR : 3.775% SR : 8.125% HR : 17.091% R : 67.009% Q. ユニット強化にはどれくらいの費用がかかるの? A. Lv1→20:だいたい13000 Lv1→30(☆1):3.3万 Lv1→40(☆2):6.7万 Lv1→50(☆3):11.7万 Lv1→60(☆4):18.6万 Lv1→70(☆5):27.8万 Q.モンスターの表記上のリーチと実際の攻撃範囲が違うんだけど? A. http://i.imgur.com/g7rcS2B.jpg リーチ:モンスターがユニットを認識して攻撃を開始する範囲 攻撃範囲:隠しステータス http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/6
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/11(金) 11:04:11.42 ID:s506yyk8 テンブレここまで http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/7
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2014/07/11(金) 12:52:02.36 ID:jCoJvobp 引退続出糞ゲースレ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/8
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/11(金) 16:11:32.74 ID:s506yyk8 次スレそろそろたてようと思いますがどうでしょうか http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/9
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2014/07/11(金) 17:45:40.97 ID:Wr5G1egK 早く立てろ無能 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/10
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2014/07/13(日) 10:10:51.89 ID:lRFStjvJ はよ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1405042556/11
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