[過去ログ] けものフレンズ2は何故失敗したのか 4葬目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
101
(1): 2019/03/20(水) 15:11:59.70 ID:OCXioudx(1/3)調 AAS
1乙!

けものフレンズ2の放送は終了しました!
長らく応援いただきありがとうございました。
来週からはけものフレンズ シーズン2をお楽しみください!
これで丸く解決
102: 2019/03/20(水) 15:23:11.18 ID:OCXioudx(2/3)調 AAS
>>77
なるほどね、いわゆるIPだから、版元の監修なしでものを出すのは、普通に考えればアウトだし、版元からしたらIPの乗っ取りであって、結果的に売れたからといって危険な橋は渡りたくないというのはわかる
ただ、版元がゴミだったというのは今回の件でよくわかったので、やったことも結果も含めて完全に奇跡だったなと思うよ本当に
104: 2019/03/20(水) 15:48:29.92 ID:OCXioudx(3/3)調 AAS
>>103
ソシャゲに関していうと、さすがにその時代はだいぶ前に終わったよ
エンジニアの単価も高騰してて、外注してクソゲーが出来上がったとしても数千万、下手したら数億はかかるし、100万とかで買い叩いたゲームが億の売り上げは無理
小規模ゲームでまともな売り上げは、ダンジョンメーカーとかGetting over itみたいな作家性が強く出たアプリぐらいでしか達成できないし、そういうアプリはクリエイターが売ってるからね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.323s*