[過去ログ]
【まどか☆マギカ】巴マミはマスケット銃可愛い300丁 (450レス)
【まどか☆マギカ】巴マミはマスケット銃可愛い300丁 http://hello.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1355067552/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/12/10(月) 19:06:22.45 ID:aEM0kxFe0 せっかくの300スレなので、「300」をお題にSSを書いてみた。 1レス完結です。 QB「魔女も使い魔もいないのに変身して、何をするつもりだい?」 マミ「ワルプルギスの夜が来る前に、自分の限界を確かめたいのよ」 QB「あまり魔力を消費するのは考え物だけど・・・」 マミ「大丈夫。何本銃を維持できるかの確認をするだけ」 QB「大体、普通に戦う分には、確認の必要もないと思うんだけど・・・」 マミ「『普通に戦って』勝てる相手じゃないって言ったのはキュゥべえよ? いざというとき『弾切れ』になるわけにもいかないし」 QB「確かに、殲滅力ならティロ・フィナーレよりパロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータの方があるね。使い魔を一掃するにはちょうどいいかもしれない」 マミ「それじゃあカウントをお願いするわ・・・はっ!」 マミ「ふぅ。・・・いくつだったかしら?」 QB「数は300だね。持続時間からして、同時に出しても使い切れそうにないけど」 マミ「あとはそのリソースをどう割り振るかだけね。明日の作戦会議の議題にするわ」 QB(魔法の扱い方も、戦いの考え方も成長したね、マミ。勝ってもらえると未来の魔法少女候補が増えるから、ここは応援しておくべきかな) ワルプルギスの夜は翌日のニュースで報道される程度の規模に抑えられたのだが・・・ マミ「地元紙に全国紙、一応スポーツ新聞も・・・あら、これっていつもの公園よね?」 数日後にマミの様子を偶然とらえた写真が「フライングヒューマノイドと多数の葉巻型UFO」として某新聞の一面を飾り、UFOファンや研究家の興味を引くことになったのだった。 マミ「散々な扱いだわ・・・」 QB「気にすることはないよ。映っているのがだれかは発覚していないようだし、君たちが成したことを考えれば、瑣末なうわさ話なんて・・・」 マミ「でも! この『写真解析の結果から作成されたイラスト(イメージ)』なんて、まるでエイリアンじゃない! さすがにショック・・・あら、キュゥべえ、どうしたの?」 QB(どうして君たち人類は、そんなにも異星人にという存在に違和感を抱くのかな・・・) マミ(キュゥべえがしょんぼりしている気がするけど・・・もしかして自分も映っていたかったのかしら?) かみ合わない二人(一人と一匹?)であった。 http://hello.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1355067552/182
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 268 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s