[過去ログ] 【けいおん!!】ウンチになった池沼唯14('q') (824レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: 軽音部の逆襲 2011/09/27(火) 22:37:18.99 ID:7PsSM7kn0(3/5)調 AAS
#2 実力公使!

翌日の放課後

澪『唯がきたら始めよう』

律紬『らじゃー』

梓『ヤってやるですよ』

皆は決意を決めたようだ。

ガチャッ

ドアが開く…奴が来た

唯『(^q^)/みんなのゆいれつよー』

澪律紬梓『今だっ!』

澪『おい池沼』

唯『(^q^)あぅ?みおたなんでつか?』

澪『……気持ち悪い』

唯『(^q^)あぅ?みおた?』

唯は澪に触れた。

澪『触るなぁぁぁぁぁ』バキィッ

唯『(>p<)いちゃいよー!みおたゆいいじめたわるいこ』
 『りったたちゅけてー』

律『キモいんじゃボケェェ』バキィッ

唯『(>q<)いちゃいーーー』

紬『次は私よ。オラァァァァァ』バキッドコッバキッドコッ

唯『(##>q<##)あんぎゃぁぁぁぁ』
 『んひぃぃぃぃぃ("q")』

梓『うるせぇです』バキッ

唯『(×q×)ゆいいちゃいよーー』
 『ばーかばーかしーね』
26: 池沼唯と子犬 2011/09/28(水) 03:41:41.99 ID:TwqM2b6r0(4/5)調 AAS
唯「わんわんさんいじめるめっ!わるいこ!おしおきでつ!(^p^)/」
バシッバシッバシッバシッ

唯ちゃんは子犬を守るために一生懸命叩きます。

バシッバシッバシッバシッ

一分後、唯ちゃんはスタミナがきれたので、満足しておしおきをやめました。

唯「ぜーぜーぜー…きゃきゃきゃわんわんさんいじめるめっでつよ(^p^)」

そう言って唯ちゃんは助けた子犬の方に向かっていこうとしたところ…

ガブッッッ!!!

唯「あう(^p^)??」

突然のことなので唯ちゃんは痛みを感じるまで少し時間がかかりました。

唯「びぇーーーー("p")」

野犬も得たいの知れない生物にさっきのお返しとばかり噛み返します。

唯「びぎゃーーー("p")」

ガブッガブッガブッガブッガブッガブッ
ガブッガブッガブッガブッガブッガブッ

不意をつかれたら為す術がありません。唯ちゃんの完敗です。

唯「あぅー…("p")」

唯ちゃんの体はボロボロになってしまいました。

ヴァウ ヴァウ ヴァウ〜〜〜〜!ガブッッッ!! 
唯「ぎゃーーー("p")」

野犬は唯ちゃんへの勝利を確信しとどめの一撃をくらわし、雄叫びをあげました。
102: セレブの池沼唯 2011/09/29(木) 22:52:26.99 ID:HlktYolD0(7/7)調 AAS
本日はここまでになります。

一応次回で大学生AB編がクライマックスを迎えます。

しかしあくまでもこのSSのタイトルは「セレブの池沼唯」です。

もうすこしの間お付き合いください。
失礼致します。
384: 2011/10/06(木) 22:41:07.99 ID:g7ubaQe50(1)調 AAS
麻酔はきかなかったけど睡眠薬はきくんだな
池沼
480: 2011/10/08(土) 20:17:33.99 ID:XBjiCj2W0(2/4)調 AAS
>>476
ごめん。読んでないからよくわからない
547: 池沼唯とリベンジ 2011/10/09(日) 21:48:17.99 ID:2349uWhH0(8/12)調 AAS
唯が歯の欠けた事にビックリし殴る手を止めた隙に男の子は咄嗟に地面の砂を掴み、唯の顔面に向けて放り投げる。

唯「ち”ゃぁ!みえないでつ(×q×)」ゴシゴシ

いきなりの眼潰しを喰らった唯は砂が目にダイレクトに入ったのか地面を転がりながら目をこすっている。

今しかないと思った男の子は必死の形相で公園から飛び出して行った。ダダダッ!

目から砂を取り視界が回復した唯は先程女の子から奪ったポシェットの所までドスドス歩いていく。

唯「ちんじゃったれつ…('p')」

顔の部分がビリビリに破れたポシェットを拾い上げた。

唯「よあむしはともらちじゃないれすよ(^p^)」

唯「はーくなきやむれつ(^p^)」

死んでいると言ったばかりなのに、池沼にしか聞こえない泣き声があるのかポシェットに向かい話しかけるが…

………シーン…

唯「う”―!もういりゃない(`q´)」ポイッ

何も反応が無い事に腹を立て、ポシェットを草むらの方に放り投げてしまった。

唯「つぎすべーだいであそびまつよ(^p^)うんたんはいいこでつね(^q^)/」ドスドス

お次は滑り台に目を付け、ドスドス巨体を揺らしながら走って行く。
605: 池沼唯とリベンジ 2011/10/11(火) 11:14:26.99 ID:QvsGkN6B0(7/11)調 AAS
唯「ひひ(^q^)みつけまつよ」そろ〜り

唯はクローゼットに醜い顔を突っ込み覗きこんだが、聡は見えない死角に隠れていた為見つからない。

唯「ここにもいないれつ(゚q゚)」

唯はここにはいないと感じたのか開いていたクローゼットを手で押して閉めてしまった。

聡「(やっぱりアホだな…一生見つからねーかもww)」

なかなか見つからない事に業を煮やしたのか唯の様子が…

唯「う”ーぶふぅ!つまーない(`q´)」ポイッ!

唯は怒ると物に当たる癖があり、部屋にある物を片っ端から投げ散らかし始めた。

唯「ゆいおこったでつ(`q´#)ずるいこはおしおき!」ポイポイッ!

なんと見つけられないのは自分のせいなのに聡をずるいと非難し始めた。

そして先程クローゼットを開けられた事で得意気になり、部屋中に体当たりをし始める。

唯「でてこあいとたーたりでつ!だぁぁぁぁ(`q´#)」バーン!グシャーン!ガチャーン!

いきなりのでかい音に驚いたのか、聡が急いでクローゼットから飛び出すと…

聡「何の音だ…!って…嘘だろ……」

部屋中がグチャグチャ荒らされ、聡の大切にしているマンガ本やおもちゃ、集めているカードなどが散乱していた。

そして聡は唯の太い足の下にある物に気がつく…

聡「俺のゲームがぁぁぁぁぁ!!!」
685: 2011/10/13(木) 15:29:13.99 ID:PDVwg45I0(1)調 AAS
完全に終わったねぇ
807: 池沼唯とリベンジ 2011/10/16(日) 21:26:21.99 ID:jqoM/xhf0(8/12)調 AAS
…………シーン…………

しかしギターの地面に叩きつけられる音がいつまでたっても鳴ってこない…

なんと聡は地面のスレスレの所で叩きつける事をストップさせていたのだ。

聡「……ギターに罪はないよな…まぁ昨日のカスタネットもだけど…はぁ……」

唯「ぎぃいた…ぎぃいた…(@q'#)」

唯は聡がギターを叩き壊さなかった事を見て呆然としている。

聡「そんなに大切なら返してやるよ!ほらっ!!」

聡はギターを唯の所まで行き手渡した。

唯「う゛ぅ゛ぅーー!ぎいたぁ…ぎぃいたーあいたかたでつー(#@q"#)」

唯は涙をこぼしながらぎいたを抱きかかえるようにしている。
まるで恋人との再会に咽び泣いているように…

しかしその時……

ビビビビビビビビビーーーーー

唯「あ゛ぁ゛ぁ゛う゛う゛ぅ゛…………(@q"#)」グッタリ…

聡が唯の背後に回り込み、首筋にスタンガンで高圧電流を流しこんだ。
ぎいたが助かり気を抜いていた唯は呻き声をあげ気絶してしまう。

聡「さぁ……最後の仕上げだ………。」

そう呟き部屋を跡にする。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.077s