[過去ログ] 【アナヲタ】ヤパーリ何と逝ってもフジテレビPart200【ラウンジ】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
935: (スプッッ Sd22-afpI) 2021/04/14(水) 17:27:30 ID:eUTiTXZ8d(1/3)調 AAS
しかしなぜ、7人もの女子アナが同じ美容室に足しげく通うことになったのか。その背景には木下康太郎アナ(35)の存在があった。
「木下は『三代目J SOUL BROTHERS』のメンバーと親しく、女子アナを餌に幾度となく合コンを主催していた。三代目メンバーと美容室Aの代表が懇意にしていた流れで女子アナを店に斡旋したのです。彼も部長に呼ばれ、叱責されたそうです」(アナウンス室関係者)
936(1): (スプッッ Sd22-afpI) 2021/04/14(水) 17:30:40 ID:eUTiTXZ8d(2/3)調 AAS
「井上は通っている美容室とその系列店で、店のインスタグラムに写真を掲載する代わりに、料金をタダにしてもらっていたことを白状したのです」(同前)
野島部長が事情聴取を開始すると、芋づる式に女子アナの名前が挙がっていった。宮澤智アナ(31)、久慈暁子アナ(26)、堤礼実アナ(27)。さらに三上真奈アナ(32)、杉原千尋アナ(25)、海老原優香アナ(27)の6人だ。
「井上同様、お互い“密告”しあう形になり、どんどんメンバーが増えていきました」(前出・フジ関係者)
さらに久慈は最近、別のジムのインスタにも登場するようになっている。
「当初、金額を聞いて断念したそうですが、無料と聞いて飛びついたんだそうです」(久慈の知人)
だが、この7人の女子アナたちにも言い分があった。井上をはじめとし、口々にこう釈明したという。
「先輩の三田さんもやっているから大丈夫だと思った」「三田さんだけ怒られないのはおかしい!」
三田は周囲にこう弁明しているという。
「自分はお金を払わなくていい理由がある。番組で宮根さんがつけてくれるヘアメイクさんのところだから」
だが、前出のアナウンス室関係者はこう語る。
「そもそも局アナは、局が用意したヘアメイクにセットしてもらうのが通常で、三田さんだけ特別待遇なのはおかしい。彼女も野島部長に呼ばれましたが、おとがめなしだったのです」
937: (スプッッ Sd22-afpI) 2021/04/14(水) 17:31:37 ID:eUTiTXZ8d(3/3)調 AAS
4月11日の夕方、出勤のため自宅マンションを出てきた三田を直撃した。
――アナウンス室で起きたステマ問題に心当たりは?
「ごめんなさい。私聞いてないです」
――野島部長に三田さんも呼ばれている。
「それは、ちょうど面接がある時期なので」
――三田さんも美容室に無料で通われていて広告塔になっていると、後輩たちが報告している。
「Bという美容室に中学生のころから通っていて、広告塔になってるとかは……」
――宮根さんから紹介された「C」にも。
「あ、はい! お世話になっています。えーと、そちらは1年に1、2回」
――三田さんは、ステマとかサクラのようなことは。
「私は意図的に何か行なった意識はないんですけど、もし周りからそういう風に見えてしまっていたことがあったのでしたら、う〜ん、本当に申し訳ないです」
深々とお辞儀をしながら、足早に駅に向かった三田。直撃後、「C」のHPから彼女の写真は削除された。
同日、仕事を終えて帰宅する久慈にも話を聞いた。
――美容室Aには。
「私は1回だけしか行ってない……」
――ジムのほうにも無料で行っている。
「……(小さく肯く)」
――三田さんがやっているのに、自分たちだけ怒られるのは納得がいかない。
「……(じっと見つめる)」
――言えないでしょうけど。
「はい(笑)」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.043s