[過去ログ] ラジオの宗教番組2 (987レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
298: ◆5K.n9ZN30A 2005/11/25(金) 20:45:09 ID:UUKk+tMR(1)調 AAS
11月25日(金)
ねんぽう・しんきょう
チャーチャーンチャチャーン ホーホケキョ おはようございます。
念法真教・心のいこい♪ホーホケキョ 今朝は
響よしの作『ゴエモンの旅』
第8話 幸せ占い をお送りいたします。
(シャーン)
『こんにちは。僕五円玉のゴエモンです。僕は今、女の人と新幹線に乗ってるんだけど
お守り袋の中から、僕を取り出しじっと見つめてるんだ。なんか恥ずかしい』
知佳(ちか)さんは「表が出たら・・・ 裏が出たら・・・」(聞き取れませんでした)
(表はOK、裏だったらNO ?)
と言って、僕を上に放り投げたんだ。うー眼が回る。よかった。キャッチしてくれた。
あれ、でも表か裏か確認せずにバックに入れた。
名古屋に着き知佳さんは彼(裕一)にTEL。喧嘩別れしてから会うのは一月ぶり。
引越しの準備は引継ぎ等で忙しくしていない。二人は5年も遠距離恋愛をしている。
山形に帰るのは来月だ。断りに来たんだろうと裕一。知佳は、違うの。老舗旅館の
女将になるのは大変だけど山形についていく、両親にもそう伝えたと答える。
『そうそう、僕は表を出していたんだ。じゃ、またね』
法語集 和合のすがた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 689 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s