[過去ログ] 辻希美の歴史 PART2.512 (465レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
56(3): 名無し募集中。。。 03/11/18 22:59 ID:keYj5mRp(1/2)調 AAS
2001/08/17
日テレ朝のワイドショー
「向井のワハッようございます」
24時間TVの宣伝でゲスト出演
番組の中でモー娘への質問企画があった。
Q.メンバーに言いたい事がある
この質問には辻ちゃん以外全員Yesのふだをあげる。
昔からこの手の質問には不得意の辻ちゃん。
アナ「辻さんだけ(言いたい事が)ないんですね」
向井「エライエライ」
と褒められたのだが、保田が言いたかった事は
保田「辻加護ちゃんに!」「私のことをおばちゃんて言うんですよw」
と言われてしまう。
加護「おばーちゃん�。」
向井「辻さんも言うんですか?」
辻「うん、おばちゃんって言う」えへへ
向井「どのお口がいったの!」怒w
娘爆笑
57(3): 名無し募集中。。。 03/11/18 23:00 ID:keYj5mRp(2/2)調 AAS
向井あきさんは番組前に娘の事を調べていて
だいたいの娘のキャラやエピソードも知っていた。
話の流れで放送前、楽屋で腕相撲大会を(騒がしく)やっていて
優勝したのが辻ちゃんだと知ると
向井「伊達にお菓子がんがん食べてる辻さんだけあるわね」
娘「よく知ってますね〜」w
アナ「大食いなんですってね」
飯田「今朝も朝御飯食べないでチョコレートクッキー食べてました」
向井「どのお口が食べたの!」怒w
小さな子に叱るような物言いの向井に娘爆笑
向井「なんて可愛いんでしょう。愛の裏返しよ、ネ�。」
一般人の子供からの質問
Q.どうしたら可愛くなれるんですか?
という質問に辻ちゃんが出した答えが
辻「えーなんだろお菓子をあんまりたべない」
スタジオ「笑い」
アナ「あれ?食べてるんじゃないの?」
辻「あの、なんかね辻は前あのーあの、今ちょっと太...っちゃって
であのーお菓子を食べたから、あのーなんて言ったら良いんですかね、
あのー細い時の方が可愛かったよって言われてだから痩せてた方が可愛いのかな?って」
向井「ホントに首まで真っ赤になっちゃってなんかこういじめたくなっちゃうんですよね」w
辻ちゃんの年上キラーのオーラでメロメロの向井さんであった
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 408 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.178s*