[過去ログ] 第2回全板人気トーナメントAA長編板選対スレ (711レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
439(2): 05/03/08 17:26:59 ID:Zmx4PJG2(3/7)調 AAS
>>435-436
やるなら1でいいと思う。
話し合いと他板からの挨拶とAA作成の同時進行は可能だと思うから。
もしやるなら問題は2つ。
1.需要があるのか
既にAAの自給自足が出来てる板(漫画系、趣味系、東アジア系、スポーツ系など)の
場合はAA作りますと宣伝に行っても余計なお世話になる可能性大。
選対に人がそれなりにいてAAに乏しい板なら必要とされるかも。
2.供給できるのか
ただでさえ他板にくらべて選対に常駐してる人数が少ないのに
充分な描き手の人数はいるのかという問題。
大々的に宣伝したらとんでもないことになりそうだ。
それとテンプレとして愛用されるような面白いネタを
そうそう都合よく思いつくかという問題もある。
ある板にちなんだ改心のテンプレを思いついた奴が
その板の選対に長編板名義でテンプレ持参する、の方が楽でいいかもしれん。
単独の支援なら今までしてきた人がいるけど、
組織的に何かするには今の長編選対では人数が足りないんじゃないだろうか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 272 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s