サモナー・ムーンエンプレス・エクリプススレ 60匹目 (975レス)
上
下
前
次
1-
新
564
(1)
:
アラド名無しさん
(ワッチョイ)
2019/05/10(金) 20:14:31
ID:vBuQOWJo00(11/20)
AA×
>>562
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
564: アラド名無しさん (ワッチョイ) [sage] 上級2種は王様とラモスの強化条件に関わるから切ってはいけないサモ でも生存してればいいからある程度削るのは選択肢としてありサモ 鞭も伸びが悪いので1-2削るのはいいけど、召喚攻撃速度の観点から1にするのは絶対やめたほうがいいサモ 覚醒以外の召喚は支配の輪の召喚数からも6匹がスタンダードだと思うサモ つまり上級2種、王、タウ、ヘイロム、自由1枠サモ 自由枠は火力の高い姉を取る人が多いけど、属性強化が合わなかったりダウンしたりHP少なかったりで避ける人もいるサモ 後述するけど6匹にしろってわけじゃなくて、あくまでスタンダードが6匹って話サモ サモもSPに限りがあるので万能には出来ないサモ 持続火力を重視したいなら6匹から召喚数を増やす、MMやショータイムをMるとかするサモ 瞬間火力を重視したいなら月影、乱打、今は確実に微妙だと思うけど犠牲も視野に入るサモ >>562のスキル振りだとよく言えばバランス型、悪く言えばどっちつかずになってる印象サモ それぞれに意図があってのバランス型は勿論いいと思うけど、そうでないなら明確な行き先を意識してスキル構築した方がいいと思うサモ 召喚待ってもらえないってのはやりかたが悪いサモ 2部屋目入った瞬間から最高火力が必要とかでなければ、1部屋目は支配の輪からの6匹と暴走だけにしとくのがいいサモ 2部屋目入った時に鞭、その後覚醒含む7匹目以降を出せばいいサモ そうすればPTメンバーはさっさと進めてPTメンバーはハッピーだし、7匹目以降を召喚してる間も6匹が火力を出してくれるサモ あと重いとかいう奴は気にしなくていいサモ 10匹以下の召喚を重いとかそもそも野良でPT組めるスペックではないサモ エフェクトの重さ云々でいったらフル火力出すクノイチとかよっぽど重いし、そもそもPTメンバーのエフェクト切れるから論外サモ というか艦砲とかギルドDとかの1マップに死ぬほど沸くダンジョン耐えられないんじゃないかサモ・・・? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1508904489/564
上級種は王様とラモスの強化条件に関わるから切ってはいけないサモ でも生存してればいいからある程度削るのは選択肢としてありサモ 鞭も伸びが悪いので削るのはいいけど召喚攻撃速度の観点からにするのは絶対やめたほうがいいサモ 覚醒以外の召喚は支配の輪の召喚数からも匹がスタンダードだと思うサモ つまり上級種王タウヘイロム自由枠サモ 自由枠は火力の高い姉を取る人が多いけど属性強化が合わなかったりダウンしたり少なかったりで避ける人もいるサモ 後述するけど匹にしろってわけじゃなくてあくまでスタンダードが匹って話サモ サモもに限りがあるので万能には出来ないサモ 持続火力を重視したいなら匹から召喚数を増やすやショータイムをるとかするサモ 瞬間火力を重視したいなら月影乱打今は確実に微妙だと思うけど犠牲も視野に入るサモ のスキル振りだとよく言えばバランス型悪く言えばどっちつかずになってる印象サモ それぞれに意図があってのバランス型は勿論いいと思うけどそうでないなら明確な行き先を意識してスキル構築した方がいいと思うサモ 召喚待ってもらえないってのはやりかたが悪いサモ 部屋目入った瞬間から最高火力が必要とかでなければ部屋目は支配の輪からの匹と暴走だけにしとくのがいいサモ 部屋目入った時に鞭その後覚醒含む匹目以降を出せばいいサモ そうすればメンバーはさっさと進めてメンバーはハッピーだし匹目以降を召喚してる間も匹が火力を出してくれるサモ あと重いとかいう奴は気にしなくていいサモ 匹以下の召喚を重いとかそもそも野良で組めるスペックではないサモ エフェクトの重さ云でいったらフル火力出すクノイチとかよっぽど重いしそもそもメンバーのエフェクト切れるから論外サモ というか艦砲とかギルドとかのマップに死ぬほど沸くダンジョン耐えられないんじゃないかサモ?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 411 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.200s*