職業性能議論スレpart21 (1000レス)
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483: アラド名無しさん 2017/12/09(土) 14:02:34 ID:9AaTgRrY0(1/8) AAS
クノイチ…実装以来のトップ層に返り咲くんか…?
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(1): アラド名無しさん 2018/01/10(水) 01:40:44 ID:9AaTgRrY0(2/8) AAS
キャラごとの特殊システムも最近は実装する気ないし既存のもどんどん骨抜きにしていってるからね
「条件満たしてやっと並火力とかそんなキャラ縛り要らん!」
とかいう人が多い結果がこれなんだろうけど
じゃあそもそもなんでそのキャラ育てたの?面白そうだったからじゃないの?
っていう素朴な疑問

キャラの強弱なんてあっていいしネトゲなんだから都度調整して強キャラ入れ替えていけばいいのに
開発はそれすら面倒で似たキャラ実装するのが一番楽なんだろうな
679: アラド名無しさん 2018/01/10(水) 02:32:51 ID:9AaTgRrY0(3/8) AAS
対戦を売りにしてるゲームですらキャラバランス取りなんて不可能だからね
全員が強いなんて無理だけど強キャラ回していく以外に現実的な解決あるの?
それこそ机上の空論じゃないかね
699
(1): アラド名無しさん 2018/01/12(金) 22:56:21 ID:9AaTgRrY0(4/8) AAS
拘束複数重ねたら一気にSG上がる
例えばソドマスがPTメンバーなら覚醒2種終わるまで
自分の拘束を伴う火力技撃たないようにするとか臨機応変に
700
(1): アラド名無しさん 2018/01/12(金) 22:59:41 ID:9AaTgRrY0(5/8) AAS
ああごめんちゃんと読んでなかったわ
無敵はいるタイミングはルークの行動順が決まってるんだから分かるよ
例えばバリア剥がした後はしばらく無敵無いから絶好のチャンス
701
(1): アラド名無しさん 2018/01/12(金) 23:17:19 ID:9AaTgRrY0(6/8) AAS
連続でレスして悪いんだけど
ルークのディーリング入ったけど次に何するか分からないときは
拘束入る火力技から撃ち始めて様子見する
逆にバリア剥がした直後はしばらく無敵ないしカウンター狙い放題だから
拘束しない火力から撃っていって、無敵入る手前から拘束付きの火力撃つ
これくらいは考えてやればスカも減るかもね
909: アラド名無しさん 2018/02/04(日) 13:32:15 ID:9AaTgRrY0(7/8) AAS
BMはそんなにぶっ飛んでる感は無いなぁ
まあ全体から見れば上位なのは分かるけど
917: アラド名無しさん 2018/02/05(月) 00:11:12 ID:9AaTgRrY0(8/8) AAS
あれ威力10倍くらい違うんだw
わろてまう
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