バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の73 (1000レス)
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(2): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:19:29 ID:???0 AAS
「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」

近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。

前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の72 したらばスレ:netgame_6969

・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
省15
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(3): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:21:00 ID:???0 AAS
Q.どの武器を使えばいい?
A.物理スキル主体なら槍、チェイサー主体なら棒が一般的です。
 棒に知能オプションが追加されマスタリーが強化されたためロッドの価値は下がりました。
 レベリング中は適正レベルの魔法封印装備を着け換えていくとお金の節約になります。

Q.棒マスタリーの的中率+はチェイサーにも適用されますか?
A.革新改変によりチェイサーにも適用されるようになりました。やったね!

Q,テアナ変身中にマスタリーの効果は乗りますか?
A,乗ります。時間の門以降から%ダメージになったのでチェ型でもテアナ用に過剰武器などを用意するといいでしょう
 さらに2次覚醒にて物理%へ固定になったので、過剰棒を作っても問題ありません。

Q.オーラシールド+の装備着けてキャストしたら、ずっとブーストされたまま?
A.装備やアバを変えても解除するまでブーストが適用されます。

Q.迷妄の塔がクリアできません
A.転職後にスキルポイントがリセットされるため、ホドルやシュルル、マジックミサイルを高レベル取得しましょう。
 アイテムが使用可能なので、クールの違う回復アイテムを多く用意しておくと難易度がぐっと下がります。
省20
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(3): アラド名無しさん 2016/10/23(日) 13:21:59 ID:KAN8Gnvk0(1) AAS
Q.エレメンタルスティックの仕様がわからない。悲鳴と重複するの?
A.装備時に生成されたチェイサーの威力そのものが底上げされるため、他のダメージ増加系装備とも共存できます。
 ただしタイマーボム、黄竜、テアナチェイサーには効果がありません。
 独立攻撃力は生成時、知能と属性強化はリアルタイムに依存するという仕様のため持ち替えと大変相性が良いです。

Q.持ち換えのタイミングが分からない
A.良い子の持ち換え講座
※持ち換えの話題はほとんどがスイッチング(=課金アイテムのCキット。1500NP=1500円で購入可能)前提で話されています※
※なお、持っていると便利な場面は多いですが、所持を強制するものではありません※
※今現在スイッチングは販売停止中 2013年5月16日現在
【雷連撃】
1.発動時に属性色の決定、クール、突き攻撃力が適用
2.リアルタイムで属性強化、突き回数、フィニッシュ攻撃力が適用

【チェイサープレス】
1.チェイサーが一つに集まったタイミングで、全チェイサーの攻撃力の合計にスキル係数と赤付与(独立強化推奨)が作用する
2.叩きつける時に使われるのは知能&属性強化なので、集まりきったらそれらに特化した装備にチェンジ

チェイサー生成時→チェプレキャスト時→チェイサーが一つにまとまる瞬間(多少早めのタイミングで大丈夫)→叩きつけ時
 独立攻撃力     青チェプレ        赤チェプレ                                有用装備
 赤チェ         緑チェプレ(?)      スキルレベル                             知能属性(共にリアルタイム)
<装備一例>
生成  精錬エレ棒、一撃闇チェイサー、タイタン
省11
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(3): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:22:57 ID:???0 AAS
◎一般スキル解説◎
【オーラシールド】 物:1orM チェ:1orM
 ダメージの一部をMPで肩代わりするスキル。専用パッシブがあるため他のメイジ職より効果が高い。
 装備やアバによるブースト効果が解除するまで続くため、それらを利用すればさらに硬くなる。

【位相転移】 物:1orM チェ:1orM
 ダメージ中に使用するとテレポートして逃げ、今まで居た場所に藁人形が置かれ、藁人形を取ると移動・攻撃速度増加のバフがかかる。
 1取得は強く勧める。それ以上の取得は個々の判断による。
 しゃがみ中の当たり判定は初めに居た場所に残るため、投げ技などで戻される事もある点に注意。

【古代の図書館】 物:0 チェ:0orM
 MP回復の他に知能増加のバフがかかる。
 常に知能バフをかけれるようになったため、チェ型の取得は推奨。

【ディスエンチャント】 物:0or1 チェ:0or1
 解除したバフ・デバフの数に伴い力と知能を20秒間増加させ、敵に鈍化の効果を与える。
 BMは解除可能なデバフ付与が出来ないので鈍化のみ期待出来る。
 エンドコンテンツの青竜大会で需要があるため1取得もあり。

【古代の記憶】 物:0 チェ:0orM
 チェイサー・黄竜等は固定攻撃力のため、知能増加でお手軽に火力の底上げができる。
 M取得で150の知能増加にSP250が軽いか重いかはそれぞれの判断による。
省19
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(3): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:24:34 ID:???0 AAS
転職スキル解説◎
【槍・棒マスタリー】 物:槍M チェ:棒M
 スキルレベルに比例して、槍は物理攻撃力と物理クリティカル率と的中率が、棒は物理攻撃力と的中率、物理・魔法クリティカル率が増加する。
 さらに習得レベルに応じて一部スキルにHA付与や攻撃範囲増加等の付加効果も加わる。
 棒マスタリーの的中率アップがチェイサーにも適用されるようになったため、どちらの武器でもM推奨。
 

【タイマーボム】 物:0or1 チェ:1orM
 竜牙のモーションで敵にチェイサーの爆弾を埋め込み、時間差で爆発させる。
 命中時、敵の魔法防御力を減少させる効果があり、減少値はスキルレベルで固定。
 キャンセルがあれば立ちコンの幅が広がる。また断続的にダメージを与えた後爆発するので、コンボ維持が容易になる。
 発動時にチェイサーを敵に埋め込むが、タイマーボム専用チェイサーのためチェイサーが無くても使える。

【オートチェイサー】 物:M チェ:M
 一定の間隔で自動的に、最後に生成した属性のチェイサーを生成する。
 5あればテアナ時単体相手でもチェイサーがほぼ切れず、6あればチェイサー無しの状態からテアナを使える。
 チェ型はチェイサーの数が火力に直結するためMを勧める。
 何も生成していない状態で使うと無チェイサーが、無チェイサーを封印していると何も出ない。
 雷連撃、テアナと特に相性がいい。

【フュージョンチェイサー】 物:0or1 チェ:0or1
 古いチェイサー2つを使い落花掌のモーションで攻撃する。使用時HA。度重なる改変により使い勝手が格段に良くなった。
 チャージ機能が設けられており、ノンチャージでチェイサーが爆発し範囲攻撃に。
省31
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(2): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:25:41 ID:???0 AAS
【黄竜天空】※Qスキル 物:1orM チェ:M
 ステータスによって魔法物理決定
 投げられない敵も短時間だが拘束することができるが、攻撃位置に癖があるためPT時は注意して使う必要がある。
 集敵+微拘束に1あれば役立つ場面も多く、Mや強化Mにすれば火力も望める。
 ただし、発動中の本体はHA状態のため状態異常や投げで潰されることがある。
 改変により刺した後もチェイサーを射出出来るようになった。

【バトルグルーブ】 物:M チェ:M
 改編でコンボ数が増加するとスキル攻撃力と回避が増加するパッシブスキルに変更された。
 さらに必要コンボ数もかなり引き下げられたため、最大効果の維持も容易に。
 どちらのスタイルでも大きな効果を見込めるためM推奨。

【テアナ変身!】※覚醒スキル 自動取得
 アップデートで攻撃は物理%に変更されました。
 チェイサー4個を使用して変身する。
 変身中の攻撃性能と制圧力がとても高く、さらにダッシュ攻撃とテアナチェイサーには相手を転ばせないという利点もある。
 転ばせる事に大きなデメリットがある異界において、安心して攻撃に加われるのは大きなメリットだろう。
 武器効果は『攻撃時に~が~する』のような効果だけ発動する。
 また、スキルレベルに応じて以下の効果が付く。
  Lv3 : HP/防御力/移動速度の増加
  Lv6 : 蒼天撃のクールタイム減少
     天地砕覇の攻撃量増加
省24
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(3): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:27:38 ID:???0 AAS
◎チェイサー解説◎
 チェイサーは固定攻撃力スキルのため、スキルレベルの高さが火力に直結します。
 無チェイサー以外に他スキルの前提になるスキルは無いため、取るなら高レベル取得しましょう。
 例外についてはそれぞれ記載します。
 無チェを除く4色は武器属性が乗らない。
 
 ◎2次覚醒によるスキル改変について◎
 2014年10月22日のアップデートから、チェイサーと物理スキルのレベルが連動して上がるようになりました。
 

【チェイサー:無】 物:1orM チェ:1orM
 通常3で生成できるためMP効率が良く、改変で威力が上がり武器の属性が乗るようになった。
 射出時に移動速度増加のバフをかける。的中時ダウンさせない。
 ~連動スキル~
【竜花覇】
 それぞれ竜牙、落花掌、砕覇のモーションで攻撃する。
 範囲や移動距離など独特だが、慣れると上手く位置を調整しながら攻撃を続けられる。

【チェイサー:水】 物:1orM チェ:1orM
 竜牙で生成されるため生成しやすい。命中時に長いヒット硬直を与える。
 水チェイサーの特徴として命中した敵をダウンさせないため、通常やc竜牙と組み合わせることで立ちコンができる。
 射出時に物理防御力増加のバフがかかる。Mで5573増加するが、魔法防御は上がらないため注意。
省34
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(1): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:28:45 ID:???0 AAS
【天撃強化】 TP1
 攻撃力と発生速度の増加。決闘向きか。
【竜牙強化】 TP1
 攻撃力と発生速度の増加。竜牙Mなら準火力として使えるようになる。
【落花掌強化】 TP1
 ゲーム中の表記は誤り。実際は攻撃力と移動距離が増加する。落花掌Mなら。
【オーラシールド強化】 TP1
 さらに堅くなるが、立ち回り等でカバーできる。
【古代の図書館強化】 TP1
 持続時間が長いためTPが余れば取得するのもあり 。
【エレメンタルバーン強化】 TP1
 頻繁に使用するのであればTPを割くのもありかもしれない。
【円舞棍強化】 TP2
 攻撃力と叩きつけで発生する衝撃波の範囲が増加する。1レベル習得時、範囲内の敵をすべて掴めるようになる。
【タイマーボム強化】 TP2
 攻撃力と魔法防御低下値が増加する。
【オートチェイサー強化】 TP2
 チェイサー生成間隔の減少と大チェイサー生成確率増加。
【フュージョンチェイサー強化】 TP2
 攻撃力とバフ効果が増加する。フュージョン取得ならなるべくあげておきたい。
省17
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(4): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:29:59 ID:???0 AAS
◎2次覚醒スキル◎
全体的にSP消費が大きいため、よく考えましょう。

【文武両道】 物理:M チェ:M
力と知能を比べ、低い方のステータスを高い方の値まで引き上げてくれる。
もう脳筋とは言わせない。もう貧弱とは言わせない。
ステータスに偏りがおこらなくなるので、取得以後はハイブリといえる職になる。
改編でクリティカル率も引き上げられるようになった。
代わりに力知能上昇効果が削除、クリティカルダメージ上昇効果に置き換わった。

【チェイサーエボリューション】物:1~ チェ:1~
改編によって、一度発動したら永続的にバフがかかり続けるようになった。もう一度発動するバフ解除。
普通のチェイサーと違い5回の多段ヒットをするのでヒット数が大幅に稼げる。バトルグルーブととても相性が良い。
ただし、他のチェイサーと違い爆発しないため、チェイサーに当たった敵にのみ5hitする形になる。
集団での性能は通常時に劣る可能性があるので使いどころはしっかり考えよう。
発動時、属性を選択してその属性のチェイサーの威力と属性を参照する。
さらに1つのチェイサーで全てのチェイサー(OFFになってるのも含め)のバフ効果を得られる。
バフ効果は元の属性チェイサーのレベルに依存。
お手軽に全バフ効果を得られヒット数も稼げる便利なバフなので1は欲しい

【チェイサー強化射出】物:0or1 チェ:0or1
改編によって1レベルマスタリーへ変更された。
チェイサーを纏めて射出できるようになる。
省11
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(2): 1さん★ 2016/10/23(日) 13:30:47 ID:???0 AAS
【狙っていきたい装備 単品編】
物理型向け2次クロニクル
:強力な猛攻の強襲流星打
・強力猛攻ベルト以外はドロップのため、集めるには運が必要になる。デスセンテンスが揃うまでの繋ぎに。
物理型向け3次クロニクル
:情報募集中

チェ型向け2次クロニクル
:強力な(一撃or猛攻)の黄竜天空 :(強力な)拡大の黄竜天空
・強力拡大は販売箇所が多いため、揃え切るにはとても時間がかかる。Kに通うなら一撃や猛攻を狙おう。
チェ型向け3次クロニクル
:黄竜天空(青緑付与)
・3次異界に通うなら緑付与を最優先して、余裕ができれば青緑付与を狙っていこう。
 3次異界の黒き大地ボス時、裏切りのオーラを安定して飛ばすため是非揃えたい。
:黄竜天空(赤付与+α)
・上の片面に着けておくと持ち替えで火力も出せる。%では2次クロに負けるが、付与した能力によってはこちらの方が便利。
:チェイサープレス&闇チェイサー(赤付与)
・最も威力の高い闇チェイサーが強化され、チェイサープレス強化で倍率ドン。こちらもスイッチングが活きる。
 もう片面にはスリキー6やフェータル6、青緑黄竜など人によって変わる。

○2次クロニクルセット効果○
・騒がしいアサシン
省14
11: 1さん★ 2016/10/23(日) 13:31:23 ID:???0 AAS
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::☆(ゝω・)v | ゙ " 私のお墓の前で泣かないでください
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:. テルケッチャー |    そこに私はいません眠ってなんかいません
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:  2007年  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l: 11/21 死去 |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''――――――――www'  ゙"゙'
12: アラド名無しさん 2016/10/24(月) 12:08:45 ID:9EmdVr/I0(1) AAS
死体に付着していた血液は10年前に死んだはずの者のDNAだった。
死んだとされた人が実は生きていた!?今もどこかで身を隠して息を潜めているのだろうか。
今後も捜査は続く。
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(2): アラド名無しさん 2016/11/04(金) 16:47:34 ID:MHQfVpkg0(1/7) AAS
久しぶりに動かしたんだけどもうテアナブースト意味ない感じ?
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(1): アラド名無しさん 2016/11/04(金) 18:11:23 ID:vrP6d1x.0(1) AAS
>>13
裏面に何もつける装備が特に思い付かないとかならいいかもしれない。
攻撃速度とか力知能とか防御力上昇値とかも発動時決定。
ただブースト上昇値が微妙なので自分のプレイスタイルや財布の中身と相談かなあ。
15: アラド名無しさん 2016/11/04(金) 19:12:53 ID:BVYGfzq.0(1/17) AAS
>>13
何時くるかわからない次のアプデの話になるけど
テアナレベル依存のクエーサーエクスプロージョンってスキルが実装されるよ
16: アラド名無しさん 2016/11/04(金) 23:12:23 ID:PtW0q0A.0(1/9) AAS
テアナチェイサーにもバフをくれ
17: アラド名無しさん 2016/11/04(金) 23:51:32 ID:1BhNsVe.0(1/7) AAS
同レべ同等級同レア度の武器でマジカルテアナ
とってない時って
どれぐらい強化すればマジカルテアナとってる時と同等の火力出せるか
試した人いる?
ちなみにマジカルテアナとってる時は錬成8で敵は新ヌゴル
18: アラド名無しさん 2016/11/05(土) 02:08:52 ID:kJ0zv7Vs0(1) AAS
・テンプレの>>1の前スレURLとスキルシミュレーター修正

バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の72
したらばスレ:netgame_6969

スキルシミュレーター
http://dnf.duowan.com/s/jnmn/mfs.html
・使い方(バトルメイジの場合)
1.女メイジの顔グラの左から三番目の画像をクリック
2.青い初次覚醒ボタンをクリック
3.青い二次覚醒ボタンをクリック
4.緑の开始加点ボタンをクリック
※ゲーム内のshift+左クリック等一部挙動も真似て実装されています

前スレURLは携帯用?になってたので修正
シミュはポンマススレからテンプレを拝借してきた
19: アラド名無しさん 2016/11/05(土) 15:08:02 ID:MHQfVpkg0(2/7) AAS
>>14
攻撃速度とかが維持されてるのか…さんくす。

称号とか無駄になったかと焦ったけどブーストしておいて損はないっぽいね
20: アラド名無しさん 2016/11/05(土) 15:31:47 ID:VDJD5d960(1) AAS
どうでもいいけど
テンプレの>>9
テアナ中にしか発動できない。
ってところ変更するの忘れたね
21: アラド名無しさん 2016/11/05(土) 17:15:19 ID:SQFAzdE.0(1/2) AAS
・デスセンテンス
※物理型向け。6セット9セットの強襲流星打強化がとても強力なため、物理型の最終装備候補。※

これももう直しても良いんじゃないかな
22: アラド名無しさん 2016/11/05(土) 17:28:20 ID:Nhxwz5dk0(1/28) AAS
クロニクルの説明自体がいらない気はする
23: アラド名無しさん 2016/11/06(日) 15:00:04 ID:jy.dYXtc0(1/3) AAS
物理でダクゴBMやってる方に質問なんですが、
ダクゴ弱体化後は装備乗り換え考えたりしていますか?
24: アラド名無しさん 2016/11/07(月) 07:16:15 ID:1BhNsVe.0(2/7) AAS
ルークダンジョンレジェンダリー武器

スタッフ
マナプレジデントスタッフ
キャスト速度+25%
60秒ごとに60秒間魔力増幅発生(装備解除時オプション無効)
-魔力増幅:知能18%増加、すべての属性強化+30、MP消費量15%増加

『誕生の聖域』占星術師ローザウラからドロップ


レッドポールクラウン
力/知能+165
40秒ごとに40秒間ミニレッドクラウンを召喚してバフを発生させる(装備解除時オプション無効)
-ミニレッドクラウンのバフ:物理/魔法/独立攻撃力12%増加、攻撃時10%追加ダメージ

メイジ(女):テアナ変身!スキルレベル+2
メイジ(男):ボルテックスハリケーンスキルレベル+2
省16
25: アラド名無しさん 2016/11/07(月) 07:36:42 ID:1BhNsVe.0(3/7) AAS
/メイジ
-羊飼いのロッド
全属性強化+18
攻撃時、22%の追加ダメージ

40秒毎に無色2つ消費して40秒間下記の効果から1つ発動
-真実:魔法クリ+35%、HP10%回復
-偽り:魔法クリ+25%

-マスターオブチェイサー
オートチェイサー+2
チェイサーエボリューション+2
男)ウィンドネススキル+2
男)風神の力スキル+1

チェイサー生成時大きなチェイサーを生成
チェイサー射出時1回あたり1つのチェイサーを追加に射出する
全てのチェイサーの攻撃力30%増加
チェイサーエボリューションのチェイサーの多段ヒット数3増加、
多段ヒット攻撃力30%減少、浮かす力30%増加
フュージョンチェイサー、チェイサープレス、チェイサー強化射出攻撃力30%増加
オートチェイサー追加生成確率30%増加
ウィンドネス使用時、バフ持続中物理攻撃力+30%、全属性強化27増加(最大1ネスト)
省14
26: アラド名無しさん 2016/11/07(月) 07:39:55 ID:1BhNsVe.0(4/7) AAS
<バトル明治>
*竜牙
-攻撃力6%増加

*落花章
-攻撃力6%増加

*ウォンムゴン
-攻撃力6%増加

*ダブルスイング
-攻撃力6%増加

*棒マスタリー
-物理武器攻撃力増加率増加(20レベル基準40%→47%)
-戦場の女神独立攻撃力に追加増加率前のレベル15%で固定
省19
27: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 06:29:50 ID:rdqej8kQ0(1/5) AAS
物理の方に質問なのですが、使徒化中はチェイサーどうしてますか?ロックかけて火属性オンリーなのか、エヴォチェでしょうか?
28: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 07:41:44 ID:Z5kUHf9Y0(1/5) AAS
ロック無属性
29: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 09:48:44 ID:GyqfYtIo0(1) AAS
何の曲名だよ
30: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 10:14:25 ID:S3V9ZHlg0(1) AAS
今までエヴォチェ垂れ流ししてたので、今日のレイドではロック無属性でやってみます。

回答ありがとうございました。
31: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 12:34:26 ID:Z5kUHf9Y0(2/5) AAS
もちろん無属性M振っておくように
32: アラド名無しさん 2016/11/08(火) 22:51:12 ID:L6eJwPFw0(1/10) AAS
レイドでテアナの黄竜使うと即キャンセルされて実質発動しないのは自分だけなのかな
生身と使徒化は問題なし
33: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 00:05:44 ID:Z5kUHf9Y0(3/5) AAS
レイドじゃなくてもある。
攻撃速度かなあと思うけどどうかは判らん
34: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 07:10:54 ID:rdqej8kQ0(2/5) AAS
相手の行動キャンセルして、速攻動けるものと思うことにしてます。
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(1): アラド名無しさん 2016/11/09(水) 11:44:43 ID:nDAv7yiQ0(1/2) AAS
ちょっと前に復帰した棒チェ型、今レリック防具の増幅7だけど今回のイベ防具ってバトメ的にどう?
追加10%ってのが魅力的だけどBG改変でそんなにコンボ数気にしなくてもいいかな?
指輪と補助以外はダクシャと3%追加のアクセ付けてます
他キャラに回した方がいいかな
36: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 12:21:28 ID:f6j1fth20(1) AAS
テアナの黄竜バグは確かに気になるね
てか、5割ぐらいスカる。何気にストレスたまるのよねー。
あと、使徒中ってエボ使わない限り使徒チェだよね?
各チェのスキルレベルに依存せずダメージは固定なんじゃないのん?
あれって属性のみ元のチェの特性が反映されて、ダメージは固定、バフは全チェのバフが乗ると思ってるけど勘違い?
テアナチェとごちゃ混ぜしてる可能性もあるかも
まぁどっちにしても無はMってるけど
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(1): アラド名無しさん 2016/11/09(水) 12:21:33 ID:d5DBwgdY0(1) AAS
>>35
属性60ちょいあがるし、10%追加あるしレリックよりもかなり強いよ。

自分も今回のイベで作ったキャラのレリック装備から乗り換えて
火力が3割くらい増した。ちょっと弱いニルバスセットって感じかな。
38: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 12:42:43 ID:nDAv7yiQ0(2/2) AAS
>>37
そうか属性も強いのね
少なくとも今よりは強くなるとしてもサブに回すかさらに悩む!
みんなクロで固めてるからスルーされるかなと思ってたけどレスサンクス
39: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 18:01:07 ID:L6eJwPFw0(2/10) AAS
やっぱ黄竜おかしいのか
そして新スキルが追加される前にラブ棒のテアナ時間増加が消滅してしまった・・・
40: アラド名無しさん 2016/11/09(水) 18:04:22 ID:g19ltvpg0(1) AAS
補助とパンツでやっとこさ使徒化ブーストが可能になりましたな!

将軍様最高すぎるw
1-
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ぬこの手 ぬこTOP 0.149s*