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ランチャー・ヘビーバレル・ストームトルーパースレ part20
8
:
1さん★
:2016/06/28(火) 03:43:31 ID:???0
◆アバターについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
帽子&髪
狩:HP、MP回復、精神。キャストは、ミラクルビジョンを乱戦中にかけ直しやすくなるのがメリット
決:精神で防御UP キャストスキルを多用するならキャスト
顔&胸
狩:基本は攻撃速度。必要無いと感じるなら、状態異常耐性や魔法防御も良い
決:スタイリッシュ型は攻撃速度。重火器型は相手によってはヒットリカバリーも考える
上着
狩:ミラクルビジョンが万能だが、オーバーヒートやAJ強化パーツなどでも良い。
決:自分が使いやすいと思う物を好みで
下着
狩:息切れ対策にMP+。生存力UPにHP+か物理防御
決:生存力UPのためにHP+か物理防御
腰
狩:好みでOK。一部古代ダンジョンなどでは、火や光があると便利
決:回避が安定。偏った属性攻撃をする相手には属性防御も
靴
狩:力がベターであるが、狩りの効率を上げるために移動速度を選択しても良い。
決:攻撃力の力増加か、立ち回りの移動速度
◆補足
各部位のエンブレム選択については、アバターの選び方と同じように考えれば良い
現在定番となっている構成としては、
赤=力up、黄色=MP回復・攻撃速度、緑=物理クリティカルup、青=的中up
尚、緑エンブレムにも力が上がるものがあるが、クリティカルupとどちらが良いかは個人の好み。
◆ エンブレムについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在定番となっている構成は
狩:赤=力 黄=攻撃速度orMP回復 緑=物理クリティカル 青=的中or移動
決:赤=体力 黄=攻撃速度orリカバリ 緑=HP 青=移動
基本的に狩りでは力、攻撃速度、物理クリティカル、移動速度が適している。
ランチャーは殆どのスキルに属性が付与されているため、゛キューブの契約-黄金キューブ„を利用するのが良い。
これによりクリティカル率は50%追加されるため、キャラクター自体のクリティカル率は47%を確保できるようにエンブレムを調整したい。
-華麗なるエンブレムの場合-
頭、帽子=力+クリティカル[1.1%*4=4.4%] 上着、パンツ[2.2%*4=8.8%] オーラ、スキン[2.2%*4=8.8%]で合計22%
これにキャラクターの基礎クリティカル率、称号などによるクリティカル率上昇を合計して47%に到達できれば良い。
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