エレメンタルマスター・アークメイジ・オーバーマインドスレPart66 (1000レス)
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(2): アラド名無しさん 2016/03/07(月) 22:07:14 ID:OEEXmGg20(9/34) AAS
~ スキル性能決定タイミングと着替え(スイッチ)活用例 ~
※攻撃時ダメージ増加・ダメージ追加装備の効果は必ずリアルタイム適用のため省略。

■ナイトホロー
・発動時:全て決定(クール、吸引力、範囲、持続時間、持続魔攻、爆発魔攻、属性強化)
※着替え:効果なし

■アークティックフィスト
・発動時:範囲、攻撃力、属性強化、攻撃回数
・リアルタイム:ヒット間隔
・スキル終了時:クール
※着替え:一撃&ブライトアイス6で発動→終了するまでに猛攻 が有効
 
■ポテンシャル取得時アークティックフィスト
・発動時決定:攻撃力(魔攻、マスタリ、スキルレベル、一撃系クロニクル、属性強化)、範囲
・移動可能になった時点で決定:クール、攻撃回数
※着替え:一撃面で発動→移動可能になるまでに猛攻&回数面 が有効

■サンダーコーリング
・発動時:発射本数
・雷発射時(1本毎に再計算):魔攻、属性強化、ヒット間隔(次の発射までのディレイ)
・スキル終了時(最後の雷発射時):クール
※着替え:ディジャ9発動 → 一撃orブライトアイス9で発射 → ラスト1発だけ猛攻 が一応有効。効率は良くない
省27
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