職業性能議論スレpart16 (1000レス)
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61: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 12:38:00 ID:NIoDS7A20(1/5) AAS
面白い奴だな気に入った
源泉かけるのは最後にしてやる
62: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 12:44:13 ID:uYJYDZeI0(1/8) AAS
わるいな4P
源泉はさんにんぶんなんだ
63: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 13:16:04 ID:Xx2G2eAk0(1) AAS
自分に使うなwwwwwwwwwww
64: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 13:37:18 ID:FAAWJ6vc0(1) AAS
キャラスロットの隅っこにいるよなやつに9セット揃えるのは
けっこうハードルが高い
65: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 13:47:09 ID:7dTpgZ160(1/3) AAS
レイドに大きな 影響を与えるクルセイダーや、ディバッファの位置から
はるかに強力な姿を見せるウェポンマスターなどレイドの特殊性に起因するいくつかの状況にも一緒に悩み中です。

1月半ばに開発がこう言ってたらしいがクルセとかデバフ弱体来るんかね
66: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 13:58:20 ID:BPeN49Vo0(1) AAS
激変単体マンと斬鉄だけするマン死ぬのか
ポンカスオワコンやな
67: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 15:09:07 ID:NIoDS7A20(2/5) AAS
ポンカスから激変とったら
今の公園なくなったオストみたいになっちゃう
68: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 15:09:29 ID:6p7Du6zw0(1/3) AAS
どうせポンマスはクロリベ装備で足火山行ける様になるんでしょ?(鼻ホジ

って冗談のつもりで書いたけどマジでやりかねんな・・・
69: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 15:39:52 ID:1BhYvu3s0(1/3) AAS
ポンマスはここらで一度昔の不遇時代に戻すべき
最近のくさすぎる激変調子こきマンの多さに本当に反吐が出る
70: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 15:40:51 ID:IRtvJ7YQ0(1) AAS
斬鉄は知らんけどげきへん死んだらポンマスとbmと大麻は強化します?みたいこと書いてあったやん?
71: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 17:51:11 ID:CuaSku8c0(1) AAS
そんなに強化して何と戦うんだよ
72: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:03:16 ID:k3Rizn8I0(1) AAS
ごめんなさい70なってから異界しかやらず
クエは放置、カプセルは一切与えず
ひたすら異界(とクロノス)だけで85にしたけど
未だヴァウ4部位しかないんだ。
クロ9そろえるのは運がなくても時間かければ揃うのはわかるけど
他力本願の支援クルセはペア異界も難しいしからかけらも集めづらい。
緑のまま放置してるわけではないから揃うまでは許してくれ。
73: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:11:47 ID:8NS1bfyg0(1) AAS
許しを請うくらいなら揃うまでレイドに行かなければ良いのでは?
まともな神経を持ってる人はそうしてるから
まぁ俺は緑栄光クルセと組むことは100%無いから好きにしたらいいけど
74: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:21:34 ID:NIoDS7A20(3/5) AAS
ポンカスと物理bmは全部のスキルの火力1.5倍くらい強くなっても激変ブンブンの今より強くなることはないやろ
問題は大麻やろな 拘束火力なんでもござれの第2のポンカスができあがりそう
75: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:33:38 ID:gu.xv0kU0(1) AAS
クルセで異界pt立てればすぐ人来るしセット集まらないから緑栄光とか甘えだろ
俺も緑栄光と組むこと無いし勝手にすればって感じだけどね
76: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:40:38 ID:H.MFVIzY0(1/2) AAS
退魔は上手いこと農夫だけ強くなるような強化しないと酷いことになりそう
まぁ日本だと高確率で大回転スイッチが強化されるから
ぶっ壊れ性能になること必至だろうけど
77: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 18:44:45 ID:BQ6SsLRI0(2/24) AAS
緑クルセに限らず舐め装備でもいいってリーダーとダメって言うリーダーといるんだから
入れてくれる所に行けばいいんだよ
78: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 19:23:11 ID:2zZIM4.M0(1) AAS
かと言ってリーダーが緑栄光入れたとしても抜けますなんて実際言えないからな
次回からそこのレイドに行く事は無くなると思うが
79: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 20:00:39 ID:hpt9yglU0(5/6) AAS
行くなとかそういうのじゃなく、金策したいという利己心のみで手抜きキャラを当たり前に出して他人の負荷は度外視するそういうところが面の皮あつい
80: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 20:04:32 ID:KuCaKGKo0(1) AAS
緑を入れてるようなとこならまともな人は離れていくだろうし、リーダーが自爆するだけだな
81: アラド名無しさん 2016/02/03(水) 20:53:04 ID:BQ6SsLRI0(3/24) AAS
まあおまえらがいくら叩こうが保護天メロが弱体するか
レイドの敵の攻撃が痛くならない限り緑で入れるままだよ
82: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 01:41:34 ID:45gIZvsk0(2/14) AAS
緑クルセや斬鉄ポンが許せないのはお手軽装備でレイド行きやがってという、
心情的な問題だよね
参加者ならそれでいいけど、リーダーでそんな頭が固いならダメだと思う
使えるものは何でも使わないと
83: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 01:55:19 ID:FxdLE2Lk0(1/3) AAS
リーダーやってる立場からすると他の火力の人がしっかりしてるとその人たちに悪いなってのがあるからなるべく入れたくないね
だから野良でたくさんまわすようなところは必要かもしれないけど固定である程度火力がしっかりしてるところでは煙たがられるって感じで要は適材適所だと思うよ
ただ「緑栄光クルセ入れないとかw」って入れなかった本人が言うのは本当に見苦しい
84: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 04:17:25 ID:QquMHeqU0(1/3) AAS
先駆者9セット40-45宝珠6か所でも許してくれる?
ちなみにまだレイド行った事無し
85
(1): アラド名無しさん 2016/02/04(木) 06:51:49 ID:0yE7vbPk0(1) AAS
一般でギミック分かってるならいいよ
ちなみにカライダブーストはもう意味無いよ
86: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 07:37:43 ID:QquMHeqU0(2/3) AAS
>>85
ギミックさえ覚えていればレイド行ってもいいんか
まずは一般でギミック叩き込むわ
カライダブースト意味ないって本当かよ 伸び時間減ったのは分かるが
87
(1): アラド名無しさん 2016/02/04(木) 07:53:37 ID:jiuhnPK60(1/3) AAS
意味無いまでは言いすぎだろう。
ただギミックだけは完璧に叩き込んでおいてね。
常時無限拘束できればフロレカ特化だろうがショタ特化だろうが
何でもいいからあとは普通に無限拘束しなさい
88: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 08:29:17 ID:4WjOFcFk0(1/11) AAS
先駆者9あればあとはPSだね学者は
89: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 08:30:53 ID:QquMHeqU0(3/3) AAS
>>87
無限拘束できるようになってギミック覚えるまではおとなしく一般で練習するよ
刺激アリだといけるかなぁ
90: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 09:28:34 ID:XGCPjhEE0(1/11) AAS
斬鉄ポンはまだスキル特化って意味ではゆるせるけど緑クルセって完全に手抜きだよね
91: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 10:00:38 ID:4WjOFcFk0(2/11) AAS
うむ
緑クルセは金策キャラなのが丸分かりで寄生する気まんまんなんだよな
入れてるリーダーが一番悪いんだけど。
92: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 12:20:04 ID:vpP8vcg.0(1) AAS
緑クルセでヘラ刺してアポカリブーストしてたら許される?
93: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 12:33:01 ID:ixXi.4Ik0(2/14) AAS
@クルセ募集ってなった時に来るか分からない普通のクルセを何時間も待つくらいなら
寄生でもなんでもいいから緑クルセ入れてさっさと出発してほしい
リーダーだって入ってる人の時間を握ってる訳だし必ずしもリーダーが悪いとは限らん

一番の原因はクルセでレイド通い続ける意味がほぼ金策しかないようなバランスなんだけどな
防具アプグレなんてすぐ終わって満足して、結果普通のクルセが減って金策したい人によって緑が増える悪循環
94: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 13:39:17 ID:Cm2h7NE60(1) AAS
申請してきた時に装備見れるんだし、それを弾くかはレイドリーダー次第な所はある
現実として緑クルセを弾かずにクルセだからで入れてしまうのを見てるとさっさと回して終わらせたいんだなって人が多いんだと思う
95: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 13:54:10 ID:4WjOFcFk0(3/11) AAS
リーダーのクルセの認識不足ってのもあるんじゃないかな
96: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 14:02:03 ID:xC0BMRbQ0(7/11) AAS
別にクリアできればええやん、リーダーがそれでいける
思って入れたんだし
超課金兵以外認めないならそれ相応の最低課金額でも決めて
ギルドでも作っていけばいいんじゃね
97: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 14:30:36 ID:4WjOFcFk0(4/11) AAS
そういう極論で片付けられる問題じゃないと思うよ
98: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 14:48:56 ID:xC0BMRbQ0(8/11) AAS
なら緑クルセは金策キャラなのが丸分かりで寄生する気まんまんなん
なんだからモチベが下がるから入れるなってリーダーに言えば良いんじゃない
99: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 14:59:48 ID:45gIZvsk0(3/14) AAS
でも今はたくさんのレイドがあるんだし、それぞれ合う場所を選んで行けばいい
緑クルセが役に立つんだからいーじゃん派と、甘えんな許せない派がいくら
話し合っても絶対に分かり合えない
理屈ではなく感情の問題だしね
100: アラド名無しさん 2016/02/04(木) 15:08:08 ID:4WjOFcFk0(5/11) AAS
どうにも極論に持っていきたいようだ
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