[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart59 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 1さん★ 2015/12/30(水) 01:59:14 ID:???0 AAS
前スレが終わってから使用してください。
情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
(スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。)
立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう

中国・北米版などの情報もここでどうぞ

前スレ
韓国アラド情報スレPart58
したらばスレ:netgame_6969
2: アラド名無しさん 2016/01/12(火) 22:49:22 ID:BWwBsbqo0(1/5) AAS
後発にすら負けるアラドジョンギー
3: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:43:30 ID:v8txl26I0(1/109) AAS
Act 17.魔槍の所有者
新規職業:魔槍士
転職:ヴァンガード 覚醒:レバーナント
転職:デュアルリスト 覚醒:ハイランダー
地域占領戦2016シーズン1
その他重要な変更

https://gyazo.com/5c09895a68dde5e88875b802911230e0
4: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:48:00 ID:v8txl26I0(2/109) AAS
*新規キャラクター馬術社追加されます。
*麻倉社麻倉(魔槍)を扱うファイター型キャラクターに、ダンジョンアンドファイターの近接戦闘型のキャラクターの中で最も長い攻撃範囲を持っています。

*麻倉社バンガードとデュアルリストに転職することができます。

・ヴァンガード・レヴァナント
*「開発者のコメント:ヴァンガードは重たくて、強力な斬り攻撃を中心に広い範囲の敵を一度に全滅させるさせるプレイが特徴です。
主な武器としてルーバーを使用します。」

https://www.youtube.com/watch?v=1pKe4uUzMCw

デュエリスト・ハイランダー
*「開発者のコメント:デュアルリストは刺し傷をベースにした槍術攻撃が主となるキャラクターとして、スキル使用中に高速離脱したり
敵固めるなどの戦闘距離をコントロールするために最適化された仕事です。 主な武器として槍を使用します。」
省1
5: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:50:23 ID:v8txl26I0(3/109) AAS
地域占領戦2016シーズン1

*「開発者のコメント:地域占領前のオープン後、様々な意見を受け、継続的に改善作業を進めています。
今季では、いくつかのに意見に重点を置いて改善作業を進めました。
最初に、参加の難しさを解消しようとしました。
地域占領戦開始前までの戦闘員を自由に変更することができ、同盟ギルドの戦闘員と一緒に参加することすら変更しました。
第二に、繰り返しの退屈を解消しようとしました。
繰り返したくさんプレイをすることになる普及ダンジョンと地域占領戦サポートダンジョンから来る退屈を減らすことができるよう修正しました。
第三に、合理的な補償システムを作ろうとしました。
ギルド貢献度と地域占領戦の実績に基づいて砦運営資金が分配され、地域占領戦支援に参加した時も実績が積まれ、
直接戦闘員として参加していなかった勝利ギルドのギルドも実績に応じて砦運営資金分配を受けることができました。
最後に、情報伝達を強化するために、全体的にUIを変更しました。」

*地域占領戦2016シーズン1がオープンされます。
- 2016年1.14~2016年3 24まで毎週1回ずつ行われます。
攻城申し込み期間 月曜日00:00~金曜日21:00まで
攻城ギルド確定 金曜日21:00
地域占領戦チャンネルの立場 日曜日19:30~日曜日20:00まで
地域占領戦の戦い 日曜日20:00~日曜日21:00まで

地域占領戦の変更
攻城申し込み
*攻城申し込みUIが変更されます。
省25
6: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:51:18 ID:v8txl26I0(4/109) AAS
砦運営資金分配
*砦運営資金の分配基準が変更されます。
-すべての分配:全体の資金の50%は、ギルド貢献度に応じて、残りの50%は、地域占領戦の実績に基づいて分配されます。
-戦闘分配:全体の資金が地域占領戦の実績に基づいて分配されます。
-勝利した来週の日曜日04:00~19:30まで分配方式を選択することができ、選択しなかった場合
あらかじめ設定しておいた方法で分配されます。(デフォルト:全分配)
*地域占領戦の実績が追加されます。
-勝利したギルドが確認できるリストに地域占領戦直接/間接参加したとき
ダンジョンクリア、kill、ダンジョン入場などの項目に基づいて設定されるスコアです。
*ゴールデンカップ機能が追加されます。
-水性ギルドが5週連続防衛に成功した場合、ゴールデンカップ補償が支給され、その砦は中立状態になります。
※ゴールデンカップ報酬:砦運営資金、名誉称号など
-ゴールデンカップ報酬を受け取ったギルドは、その砦に一定期間攻城申請をすることができません。

地域占領戦支援システム
*地域占領戦支援システムUIが変更されます。
*支援物品が変更されます。
-無色キューブ、回復ポーション、司令官スキルライセンス
*サポートダンジョンが1種類で3種類に変更されます。
*サポートの報酬が変更されます。
-アラド宝物遺跡入場券、エコメガホン、疲労度30回復飛躍など
省7
7: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:52:26 ID:v8txl26I0(5/109) AAS
アイテム
*麻倉社関連機器が追加されます。
-麻倉社専用武器槍、ルーバーが追加されます。
-麻倉社専用の特殊機器、アクセサリーが追加されます。
-一部の既存のアイテムに馬術競技社オプションが追加されます。
-麻倉社の機器に関連するjarファイルが追加されます。
(帽子アバターは今後更新されます)

クエスト
*麻倉社転職と覚醒クエストが追加されます。

バグ修正
*エルヴンナイトパーティープレイ時チェーンラッシュのスキル入力が遅延される現象が修正されます。
*ダークテンプラーが決闘で通常攻撃時1打モーション万繰り返される現象が修正されます。
*転職していない盗賊キャラクターが「コススピア」スキルを習得することができなかった現象が修正されます
*ログのエアリアルジャンプ、ソードダンススキルのスキルのデモンストレーション映像を確認することができなかった現象が修正されます。
*阿修羅の「波動の目フィニッシュエフェクトがティーンのバージョンで正常に表示されていなかった現象が修正されます。
*エピックピース」破滅のタリスマンストーン-ガイア」と「覚醒した者の覚悟-ガイア」がドロップされていない現象が修正されます。
*「次元の青いオーラ」で「パスティスト件」スキルオプションを付与することができた現象が修正されます。
- 「次元の青いオーラ」に付与することができた」パスティストは'オプションが「トラのプラットフォームタブ」オプションに変更されます。
* 70レベル以下成長型武器の独立攻撃力が同レベルのアイテムとは多少異なって設定していた現象が修正されます。
*いくつかのアイテムが決闘でもオプションが適用された現象が修正されます。
省13
8: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 19:59:25 ID:v8txl26I0(6/109) AAS
こんにちは! ルナです。
いよいよ1月14日、アラドの14番目の文字「麻倉社」をゲームで会うことができます。
14日に14回目のキャラクターって何か不思議はありませんか?(笑)
更新を控えて、大規模なページで馬術競技社の内容を確認したでしょと思い。
マガジンでは、麻倉社、実際のゲームの姿や原画、そしていくつかのスキルの映像まで一緒にご紹介します!
馬昌の所有者、馬昌社登場!

麻倉社麻倉を利用した槍術を駆使する帝国出身の投影です。
目鼻立ちがはっきりし、典型的な美男型で口数が少なく無愛想な性格を持っています。
これは、帝国貴族たちによって麻倉社された過去の影響を受けたものかもしれません。
(私の隠された 母性愛(!)を利用刺激ね..)

基本モーション
麻倉社使用する「馬術競技」という魔の力が宿るは、ウィンドウにダンジョンアンドファイターで最も長い攻撃範囲を持っています。
下麻倉社の基本ダブルスと様々なモーションを満たす。

プレビュー武器着用ショット
前回に公開された馬術競技社武器マガジンで冒険家の方々の熱い関心と反応を見ることができました!(愛しています?)
だから担当者の方に言われまして麻倉社に使用できるいくつかの武器着用イメージを用意してみました。(担当者様ありがとうございます!)

転職:ヴァンガード
麻倉社15レベル達成時転職クエストを介してデュアルリスト、バンガードに転職することができます。
転職時に使用できるいくつかのスキルを紹介します。
省24
9: アラド名無しさん 2016/01/13(水) 20:16:28 ID:v8txl26I0(7/109) AAS
デュエ
https://i.gyazo.com/05b79fe1317b89e9468b8cc1ddffdecf.jpg

ヴァンガ
https://i.gyazo.com/8448c57c8da1a543b995e91b99dcd95c.jpg
10
(2): アラド名無しさん 2016/01/14(木) 16:53:53 ID:ypzTcWRQ0(1) AAS
>>冒険者の方に多くの愛を受けれたらいいですね

ギャグでいってるとしか思えない
どんだけ寵愛を受けても鬼メイジ様の鼻についたら滅ぼされると言うのに
11: アラド名無しさん 2016/01/14(木) 17:22:44 ID:0FjMId.Y0(1) AAS
>>10
でもメイジもサモ、学者と弱体化されてるだろ
弱体化の目処すら立ってない鬼様とメイジごときを一緒にしてはいけない
12: アラド名無しさん 2016/01/14(木) 18:25:04 ID:rxENES8c0(1) AAS
そもそも鬼ってそんな強いか
突出してるのぽんだけやん
13: アラド名無しさん 2016/01/14(木) 20:43:13 ID:vNm9Oi0A0(1) AAS
ソウルとbskも糞強いんだよなあ
bskは暴走常時からのダメージ増加バフと連続強化だし
阿修羅も一部のガチ勢の不動だけは強い
14: アラド名無しさん 2016/01/14(木) 21:59:39 ID:wJ3/xcoU0(1) AAS
ポンも緩やかにではあるが裏鬼弱体し続けてるけどな
15: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 00:05:59 ID:ap9EX9XE0(1/6) AAS
ナイトシーフ職火力職で持ち上げまくる時点で
次何が殺されるかなんて・・・なぁ?
16: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 00:24:48 ID:4y2.uozc0(1/5) AAS
鬼はそんなに強くないと叫ぶ奴は同一人物かねえ
17: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 00:36:18 ID:1U22NDcc0(1) AAS
火力職でも上位のポン、bsk(bskにいたってはクロニクル基準でも化け物並)
デバフ職で圧倒的な地位を確立しているソウル
拘束を主力としながらデバフ兼火力もオールラウンダーにこなせる阿修羅
これ以上鬼様は何が不服なんですかね
18: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 00:47:41 ID:ap9EX9XE0(2/6) AAS
家の芝生は青いけど隣の芝生も青いから踏み荒らそうが本家の鬼やぞ
19: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 01:07:59 ID:xhvxFWWE0(1/3) AAS
客観的に見ればどう考えてもぶっ壊れ火力出せるのに
色々と屁理屈語って弱く見せようとするパターンもいるからなツヨ職様の中には
ゼウス宝珠じゃポンは大して強くならない~とかレイドじゃ装備混ざるから大して強くない~とか
20: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 01:33:26 ID:v8txl26I0(8/109) AAS
職業性能議論スレでやってくれ
21: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 06:34:59 ID:BWwBsbqo0(2/5) AAS
男メイジにももう少しまともなエピ下さい
女メイジと比べてオプションが余りにもお粗末過ぎる
22: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 11:53:54 ID:RWZqe.x60(1/26) AAS
別に鬼だけ突出して強くてもいいけど
ナイトとかの大して強くない職を火力5とか言って
ヘイトを逸らすために弱体するのやめてほしいよな
インファとかクリエとかに至っては忘れ去られてるし
23: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 12:09:59 ID:6uetzHXQ0(1) AAS
もはや触れられないアベ
24: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 17:49:05 ID:Iiu7JgX60(1/21) AAS
DFO

http://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtf1/t31.0-8/12485995_799545403506240_4434956802463552128_o.jpg
25: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 21:35:26 ID:fGtOxCtE0(1/2) AAS
DFOって去年サービス再開したばかりで
大転移アップデートからスタートしたのに
もう日本アラド追い抜いて熱風アプデまで行ってるじゃないか
米DFOが早いのか日本が遅いのか。。
26: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 21:43:24 ID:BWwBsbqo0(3/5) AAS
我慢強いから仕方ない
27: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 22:02:58 ID:uUfAdgOM0(1/2) AAS
魔槍士エピつよすぎだろ・・・
28: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 22:33:20 ID:Iiu7JgX60(2/21) AAS
DFOが早いだけっす
29: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 22:35:03 ID:1k3wAhCk0(1/14) AAS
こっちに実装されてエピ拾う頃には弱体しそう
30: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 23:02:09 ID:te8Ro10o0(1/3) AAS
攻撃力増加率30%から10%に落とされるエピなんてあるわけないやろ
31: アラド名無しさん 2016/01/15(金) 23:09:28 ID:ap9EX9XE0(3/6) AAS
鬼じゃないのが悪い
32: アラド名無しさん 2016/01/16(土) 02:45:02 ID:xhvxFWWE0(2/3) AAS
そこまでぶっ壊れなエピがあるわけでもないが、ハズレも無い感じ
他職のエピ武器もそうしてくれよな ウヨに貴重な1枠を割くのはよしてくれ
33: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:08:55 ID:Iiu7JgX60(3/21) AAS
大激変の下方を考慮中
34
(1): アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:21:05 ID:Iiu7JgX60(4/21) AAS
◆退魔、バトルメイジ、ウェポンマスター、そして魔法の激変

キャラクターバランシングは、すでによく進行しながら完成させていきたいと述べた部分であり、
実際に、2015年中約20余回の大小のバランスを進行するなど、多くの努力を傾けています。

もちろん、すべての元を、その程度の回数で進行したか、毎回完璧なクオリティをお見せしたことがないので、
満足モトハシン部分も多いかと思います。

そのような部分は補完しながら、今後も更新合間をぬって、より良いバランスを合わせるために
最善を尽くし予定です。

事実、この部分は、複数回の言葉を捧げたし、これからも変わらない部分と別に申し上げる部分はありません
今日言及する職業は、少し特別なものです。
省15
35
(1): アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:23:05 ID:t95NwvRs0(1) AAS
見た感じだと激変よわくするかわりにその三職つよくなるようにしそうだな
36: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:23:38 ID:RWZqe.x60(2/26) AAS
何回ポンいじるんだよ
クリエイター何とかしろ
37: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:25:57 ID:ap9EX9XE0(4/6) AAS
BSKポン、ついでに男レンあたりは
強化くるだろうな
38: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 19:59:01 ID:yNUutY8A0(1) AAS
退魔は職自体は普通で、「大地9セット」「魔法の大激変」という装備の伸びが桁外れに高すぎるだけ
調整は簡単
39: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 20:04:39 ID:o7GZRE9o0(1) AAS
>>35
ポンは強化されそうバトメはわからん退魔弱体化されそう
40: アラド名無しさん 2016/01/18(月) 20:14:45 ID:iBLyd.OA0(1) AAS
バトメに関しては、これを機に物理の上方が欲しいところだなぁ
激変乗らなくなりました、はい、がんばってねだと本格的に冬の時代がきてしまいそう。
覚醒以外の物理技の%低すぎて、涙でそうになる。
1-
あと 960 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*