テストスレ5 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

970
(12): アラド名無しさん 2018/04/18(水) 13:52:40 ID:XSW9J.gA0(1) AAS
テスト
84: アラド名無しさん 2015/12/05(土) 12:53:40 ID:rxiSNUyM0(1/25) AAS
くのいちスレ用テンプレ叩き台
7-8レスほど失礼します


くのいちは湘南独自の忍術を自在に扱う盗賊です。
華奢な体格にややシャープな印象を持っており、
湘南地域で見ることができる独特の服飾は、彼らが属している地域を知らせています。

これらは彼らだけのユニークな武器である「チャクラウェポン」で華麗で強力な火炎忍術を使用します。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

くのいち・イズナビスレpart2
したらばスレ:netgame_6969
省2
108: アラド名無しさん 2015/12/11(金) 19:48:25 ID:rxiSNUyM0(8/25) AAS
くノ一スレ用テンプレ案(叩き台)の修正版

くノ一はショナン独自の忍術を自在に扱うシーフです。
華奢な体格にややシャープな印象を持っており、
ショナン地域で見ることができる独特の服飾は、彼女らが属している地域を知らせています。
これらは彼女らだけのユニークな武器である「チャクラウェポン」で華麗で強力な火炎忍術を使用します。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

くのいち・飯綱火スレpart2
したらばスレ:netgame_6969

変更点
くノ一紹介文をwikiから引用して若干手直ししたものに変更
ゲーム内表記に合わせてスレタイ、テンプレ内の表記をくのいち→くノ一、飯綱火→イズナビ、不知火→シラヌイに統一(検索しにくいし反発あるかも…)
123: アラド名無しさん 2015/12/14(月) 23:23:19 ID:rxiSNUyM0(18/25) AAS
くノ一スレ用テンプレ 完成版(仮)
スレタイ
くノ一・イズナビ・シラヌイスレ Part3
以下からテンプレ

くノ一はショナン独自の忍術を自在に扱うシーフです。
華奢な体格にややシャープな印象を持っており、
ショナン地域で見ることができる独特の服飾は、彼女らが属している地域を知らせています。
これらは彼女らだけのユニークな武器である「チャクラウェポン」で華麗で強力な火炎忍術を使用します。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

くのいち・飯綱火スレpart2
したらばスレ:netgame_6969
187: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 15:51:03 ID:uw9tHylc0(1) AAS
テス

業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで

【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました

次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです

テストスレ5
したらばスレ:netgame_6969
雑談スレ190
したらばスレ:netgame_6969
317: 1 2016/06/08(水) 20:20:52 ID:PK9F90.Y0(1/8) AAS
「重火器の引き金は慎重に引かなければならない。
  何しろ1発が重要だ。人生も同じだと思わないか?」

男ガンナーの二次職である男ランチャーとその覚醒職のブラスター
そして2次覚醒デストロイヤーのスレッドです
荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします

※質問や相談は、下記>>2-8、wiki、過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします

テンプレ案内
>>2   ランチャーQ&A
>>3-5 各種スキルの解説
>>6   スキル振りについて
>>7   装備品について
>>8   アバター・エンブレムについて

前スレ
♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart47
したらばスレ:netgame_6969
省9
326: アラド名無しさん 2016/06/10(金) 22:11:28 ID:GjzXK0Is0(1/6) AAS
「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」

ナイトの二次職であるカオス、その後覚醒職の魔王、魔神のスレッドです。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ナイト・カオススレ Part

現在、日本版SPシミュレーターはないので
SPチェックやスキル振りの相談の際には中国版を使用するなどしてください。(使用は自己責任でお願いします)
http://dnf.duowan.com/s/jnmn/gjs.html

ナイトを選択して使用してください。
スキルを振ったあと分享化点(下の左側)という青いボタンを押せばスキル振りのURLを精製できます。
333: アラド名無しさん 2016/06/19(日) 22:33:04 ID:VBZE95cU0(2/11) AAS
「―もう油断しないと決めたの。もちろん手加減も容赦もね。
  トリガーの先にあなたが居なければいいなって―運命に祈るだけ。」

女性ランチャーと、その覚醒職であるヘビーバレル・ストームトルーパーのスレッドです。

基本攻撃よりも重火器スキルでの攻撃を重要視するガンナー
ガトリングガン、強化火炎放射、レーザーライフル等の強力な火力支援スキルが特長で
横軸への圧倒的な攻撃射程を誇り、画面外から敵を殲滅する事も可能。
反面、縦軸攻撃や近接戦は若干不得手である。

荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします

※質問は下記>>2-8・wiki・過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします
省12
511: アラド名無しさん 2016/12/04(日) 21:25:44 ID:yNGSQ6aU0(2/10) AAS
エルブンナイト・ピースメーカー・ガイアスレ Part04

「私たちが愛するのは、この森だけではありません。アラド全体を覆っている大自然が私たちの愛、守るべき対象です。」

板金装備と盾を中心に、防御中心のプレイを繰り広げるパーティーの守護者です。
ガーディアンポニーは、強力な攻撃力と死亡時の復活の機会を与えます。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

テンプレ案内
>>2パッシブ&バフスキル
>>3一次スキル
>>4二次スキル ~30lv
>>5二次スキル35~45lv
>>6二次スキル50lv~
>>7特性スキル
>>8チェーンラッシュ解説
省9
552: アラド名無しさん 2016/12/20(火) 20:20:01 ID:8kESJ2XU0(1/13) AAS
カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。

次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事

前スレ
したらばスレ:netgame_6969

スキルシミュレーター
http://asps.bokunenjin.com/e/#KDm140WliiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

テンプレ一覧:>>2-10
ダークナイトの特徴:>>2
コンボシステム:>>3
スキル解説:>>4-7
TP解説:>>8
アバター考察:>>9
コンボ作成用スキル一覧:>>10
584: アラド名無しさん 2016/12/25(日) 23:35:09 ID:Lx4Rf22w0(1/11) AAS
カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。

次スレは>>970が立てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が立てる
立てられないならスレ内で頼むか、該当レス番近くの書き込みは控える事。

前スレ
したらばスレ:netgame_6969

テンプレ一覧:>>1-10
ダークナイトの特徴:>>2
武器・防具について:>>3
スキル解説:>>4-8
TP解説:>>9
アバター:>>10
722: アラド名無しさん 2017/03/24(金) 02:40:51 ID:yHfhbw8k0(1/12) AAS
「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」

近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。

前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の73 したらばスレ:netgame_6969

・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
省24
796: アラド名無しさん 2017/05/11(木) 18:12:21 ID:pMdp2iYc0(3/10) AAS
「虚しい現実とゆがんだ真実の狭間で俺はただ...歩き続ける...」

次元の向こう側の力を扱う者
ニアリを召喚することができ、フィールドの状況を判断しスキルを選択する
テクニカルなスタイルが特徴

次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
音沙汰無しの場合は>>980が立ててください。

前スレ
ディメンションウォーカー・トランセンデンス・アセンション Part1
したらばスレ:netgame_6969

DNFの動画などを探す場合は 디멘션 워커  で検索
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.172s*