♂レンジャー・デスペラードスレ part60 (1000レス)
♂レンジャー・デスペラードスレ part60 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/
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652: アラド名無しさん [sage] 足www技wwwwww DPSガン上げクィック&デッド マルチ移動が強くなる範囲系バースト 移動乱射にファニング速度うpおまけ付きのパーサイズ スタイリッシュで全種満遍なくスタンダード 核!!乱!!!射!!!アンタ 足www技wwwwwwwwwキック&デッド さぁ好きなの選べよ 9セットまで見るならパーサイズが俺的には一番オススメかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/652
653: アラド名無しさん [sage] 最初の足技消し忘れた泣きたい それとスカッドジャムサイド http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/653
708: アラド名無しさん [sage] テンプレちょっと見直しました 長い・・・3つに分けるッス ★共通スキル ■クイックスタンディング(M) どんなスキル振りであれ取得必須。スキルを振り直す際に忘れがちなので注意。 ■物理クリティカルヒット(0~M) クリはレンジャーの生命線。不足分をこちらで補うのが良いだろう。 ■物理バックアタック(0~M) どうしてもクリが確保出来ない人向け。余程の事が無い限り振る人は居ない。 ★未転職スキル ■ライジングショット(1~M) HS前提止めか自分の使いやすいLvで。M振りだとダウンしている敵へ直当て→移動全弾ヒットも可能、低クールで火力も期待できる。 ■ウィンドミル(1~M) 固定ダメ+%なので過剰が無ければダメージソースになる。スタイリッシュ発動用に1でも便利。 ■パニッシャー(1orM) 緊急回避用に1だけでも。M+特性で高火力が出せる。PTでの多用は注意。 スタイリッシュの効果で敵の掴み失敗時に床ドンをする。この床ドン時は無敵。 ■空中射撃(0~M) 1あるといろいろ便利。時間の門以降火力が大幅に落ちたのでそれ以上はお好み。 ■マッハキック(1~M) 銃をメインで使う立ち回りであれば近寄った敵を押し戻せるので使いやすい。 基本的にはスタイリッシュ発動用。 ■高角度スライディング(0or1) バフスキルから即時発動スキルへと変わった。 スタイリッシュ発動用として使えるので1オススメ。 ■銀の弾丸(M推奨) 射撃する攻撃に光属性と追加ダメージが付加される。 特性スキル取得+M振りすることにより追加ダメージが跳ね上がる。 コンバージョンを物理にするのを忘れないように。 ■バーベキュー(1or10) 重火器スキルだが異界だったり悲鳴だったり何かと便利。 TPで打撃投げから掴み投げに変更。便利だが10まで取得&必要TP3と中々痛い。お好みで。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/708
709: アラド名無しさん [sage] ★転職スキル ■リボルバーファニング(自動取得) アプデで自動取得&1レベMに。 リボルバーの貫通力と速度をUPさせる。 ■ヘッドショット(M推奨) 非Qで高火力高貫通。クリ率UPと「絶対にスタックしない」という点で少し特殊なスキル。 スタイリッシュの効果でバクステ中にHS使用可能。その際スタイリッシュバフが掛かる。 基本的にはM推奨。 ■スタイリッシュ(M必須) 取得すると一部のスキルに追加効果が付加される。追加効果は各該当スキルを参照。 体術スキルにHA、更に体術をキャンセルして射撃スキルに繋げる。 その際攻撃、移動速度を若干UP&射撃スキルの威力を増加させるバフが発動。 M必須。使いこなそう。 ■リベンジャー(0or1) 1レベMに変更。スタイリッシュの効果で反撃時に性能が強化された乱射orHSを即時発動できる。 反撃の威力は自身のHSと同じ。振って置けば何かと便利。 ■ガンガード(0or1) 遠距離攻撃を銃でヒュゥ レベルを上げることによりクールタイムが減少する。 スタイリッシュの効果でガード成功時に速度増加のバフが掛かる。 ■速射(M推奨) 改変でパッシブスキルに変更。 通常射撃の1発目とフィニッシュを出す速度が速くなり、攻撃速度が3%上昇する。通常攻撃の威力も増加。 パパンシャスはレンの基本。M推奨。 ■トリプルクラッチ(0or1) 取得するとスタイリッシュの効果でミルとマッハの火力が20%増加。 マッハ→HSでスタイリッシュ発動&威力はトリクラ適用とお得。 研磨取得後通常でのHSにもスタイリッシュの効果は乗るので是非パパンシャスのお供に。 ■エアーレード(0~M) 威力はさておきPTでの多様は避けたい。Lvを上げることによりミル中の移動距離が伸びる。 スタイリッシュの効果でスキル終了直後の空中攻撃の発射数が増加する。1あれば便利。 ■トリプルタップ(1orM) 銃の台尻で殴って敵をノックバック、その後弾丸を2発お見舞いする。 発動時↓キー入力で殴りをノックバックから浮かせ効果に。 育成用スキル。基本的には1安定。 ■デスバイリボルバー(M必須) リボルバー使用時クリティカル時の攻撃力アップ。低lv時は実感しにくいがMと0では世界が違うためM推奨。 ブーストによるスキルレベルの上限は20となっている。 ■ウェスタンファイア(M必須) 1レベMスキル。HSの20%増しの火力でなおかつクールが別。主力スキルの前提なので振らない理由は無い。 ■乱射(M推奨) 皆大好き乱射。コレに憧れてレンを始めた人も少なくないだろう。 余程の事情がない限りはM。TP取得で発射数&発射速度が増加。 ■マルチヘッドショット(1~M) 通称MHS。「範囲内の攻撃可能な対象」を攻撃する。 オブジェクトや、反射ダメージを招く赤状態の王の守護等にはダメージを与えないという特徴がある。 雑魚処理で真価を発揮。TPで威力と範囲が増加。お好みで振っていこう。 ■移動射撃(1orM) 対単体においてすばらしい火力。背の低い敵に対しては距離をとれば弾が誘導されて当たる。 TPで発射速度を上げる機能が追加。 主力としてガンガン使えるように。1でも手数として優秀なのでお好みで。 ■ダブルガンホーク(1orM) 広範囲高火力、対集団の要。男女差による下段判定も統一されたのでダウンハメにも有用。 TP取得で維持時間と火力を増加。合間に各種射撃スキルを組み込む事で相手は死ぬ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/709
710: アラド名無しさん [sage] ★覚醒スキル ■サドンデス(1~M) 一定確率で敵に死の標識を刻み、自身に力バフ&該当の敵への物理クリティカル確率が増加。 力UPが優秀なので、出来ればMにしたい。SPが足りなければ取れるだけでも。 以前までは標識が消える際に固定ダメージを与えていたが、そちらは削除。 ただその時の名残かON/OFF機能が存在する。間違えてOFFにしないように。 ■スカッドジェノサイド(自動取得) 地上で前方に乱射2回、空中でレンコプター1回。 改変で速度が2倍、弾も当てやすくなり、まさにジェノサイド。 しかし速度か追加の影響か、ダメージにブレが生じる場合がある。要検証。 ■デッドリーアプローチ(1orM) 横っ跳びから3連射。カッコいい。 移動、緊急回避としても優秀。M取得時の瞬間火力も中々侮れない。 1あると便利でカッコいい、Mれば火力もそこそこ期待。是非使いこなしたい。 ■制圧射撃(0orM) 前方に弾丸の雨を浴びせる。 火力、範囲共にそこそこだがフルヒットさせるのが少し難しい。 雑魚処理としても優秀。 ★2次覚醒スキル ■リボルバー強化(M必須) 装備中のリボルバーの基礎値と無視値、装弾数を上昇させる。 とにかく強い。黙ってM。 ■ファーストドロー(M推奨) 凄まじい速度で弾丸を前方に連射。銃は投げ捨てるもの。 高火力かつほぼ貫通する為対集団にも強い。伸びも良いのでM推奨。 ■ヘッドショット研磨(0orM) HSの威力・クリ率・貫通力増加とWFのクール減少、さらに通常攻撃のフィニッシュをHSに。 取得するのであればMが望ましい。 ■セブンスフロー(M推奨) 黒い羽根のような残像を残しながらほぼ全画面に乱射。 超カッコいい。まさにレイヴン。 フィニッシュの範囲は少し狭いが総合・瞬間火力共に凄まじい。1必須、契約込みでMが望ましい。 ★TPスキル 改変でどのスキルも魅力的になり、正解というものは存在しなくなった。 乱射だけは男レンというのもありMにしたい所。 自分の装備や、好みで決めよう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/710
711: アラド名無しさん [sage] 個人的主観も混ざりスキルは取り敢えずこんな感じす ちょっと聴いておきたいのが3点 ・激変等一部装備をテンプレで考慮に入れる必要性 HSや研磨が主ですね 本家での改変あるので取り敢えず要らないかなとは思ったけど考えて損は無さそうかな、と 現状ちょっとだけぼかして記入してみました ・TP分からねぇ 今も迷ってるし何切って何振るのがってのはホントに正解無いと思ったんで現状こんな感じに 乱射だけはMりたい… ・速射 個人的にはパッシブ化もありM安定だと思うけどどうでせう 装備等も後程予定 叩き待つ個人的主観も混ざりスキルは取り敢えずこんな感じす ちょっと聴いておきたいのが3点 ・激変等一部装備をテンプレで考慮に入れる必要性 HSや研磨が主ですね 本家での改変あるので取り敢えず要らないかなとは思ったけど考えて損は無さそうかな、と 現状ちょっとだけぼかして記入してみました ・TP分からねぇ 今も迷ってるし何切って何振るのがってのはホントに正解無いと思ったんで現状こんな感じに 乱射だけはMりたい… ・速射 個人的にはパッシブ化もありM安定だと思うけどどうでせう 装備等も後程予定 叩き待つ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/711
712: アラド名無しさん [sage] うっそ重複してる・・・ごめんなさい・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/712
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