♂レンジャー・デスペラードスレ part60 (1000レス)
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アラド名無しさん
2016/06/03(金) 04:23:49
ID:ONXbQxDQ0(3/7)
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708: アラド名無しさん [sage] テンプレちょっと見直しました 長い・・・3つに分けるッス ★共通スキル ■クイックスタンディング(M) どんなスキル振りであれ取得必須。スキルを振り直す際に忘れがちなので注意。 ■物理クリティカルヒット(0~M) クリはレンジャーの生命線。不足分をこちらで補うのが良いだろう。 ■物理バックアタック(0~M) どうしてもクリが確保出来ない人向け。余程の事が無い限り振る人は居ない。 ★未転職スキル ■ライジングショット(1~M) HS前提止めか自分の使いやすいLvで。M振りだとダウンしている敵へ直当て→移動全弾ヒットも可能、低クールで火力も期待できる。 ■ウィンドミル(1~M) 固定ダメ+%なので過剰が無ければダメージソースになる。スタイリッシュ発動用に1でも便利。 ■パニッシャー(1orM) 緊急回避用に1だけでも。M+特性で高火力が出せる。PTでの多用は注意。 スタイリッシュの効果で敵の掴み失敗時に床ドンをする。この床ドン時は無敵。 ■空中射撃(0~M) 1あるといろいろ便利。時間の門以降火力が大幅に落ちたのでそれ以上はお好み。 ■マッハキック(1~M) 銃をメインで使う立ち回りであれば近寄った敵を押し戻せるので使いやすい。 基本的にはスタイリッシュ発動用。 ■高角度スライディング(0or1) バフスキルから即時発動スキルへと変わった。 スタイリッシュ発動用として使えるので1オススメ。 ■銀の弾丸(M推奨) 射撃する攻撃に光属性と追加ダメージが付加される。 特性スキル取得+M振りすることにより追加ダメージが跳ね上がる。 コンバージョンを物理にするのを忘れないように。 ■バーベキュー(1or10) 重火器スキルだが異界だったり悲鳴だったり何かと便利。 TPで打撃投げから掴み投げに変更。便利だが10まで取得&必要TP3と中々痛い。お好みで。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/708
テンプレちょっと見直しました 長い3つに分けるッス 共通スキル クイックスタンディング どんなスキル振りであれ取得必須スキルを振り直す際に忘れがちなので注意 物理クリティカルヒット クリはレンジャーの生命線不足分をこちらで補うのが良いだろう 物理バックアタック どうしてもクリが確保出来ない人向け余程の事が無い限り振る人は居ない 未転職スキル ライジングショット 前提止めか自分の使いやすいで振りだとダウンしている敵へ直当て移動全弾ヒットも可能低クールで火力も期待できる ウィンドミル 固定ダメなので過剰が無ければダメージソースになるスタイリッシュ発動用にでも便利 パニッシャー 緊急回避用にだけでも特性で高火力が出せるでの多用は注意 スタイリッシュの効果で敵の掴み失敗時に床ドンをするこの床ドン時は無敵 空中射撃 あるといろいろ便利時間の門以降火力が大幅に落ちたのでそれ以上はお好み マッハキック 銃をメインで使う立ち回りであれば近寄った敵を押し戻せるので使いやすい 基本的にはスタイリッシュ発動用 高角度スライディング バフスキルから即時発動スキルへと変わった スタイリッシュ発動用として使えるのでオススメ 銀の弾丸推奨 射撃する攻撃に光属性と追加ダメージが付加される 特性スキル取得振りすることにより追加ダメージが跳ね上がる コンバージョンを物理にするのを忘れないように バーベキュー 重火器スキルだが異界だったり悲鳴だったり何かと便利 で打撃投げから掴み投げに変更便利だがまで取得必要と中痛いお好みで
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