♂ストライカー・武極スレ part11 (1000レス)
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アラド名無しさん
2015/08/07(金) 21:32:27
ID:JbjMjWRs0(1/34)
AA×
http://asps.bokunenjin.com/d/#FSm120VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiIiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiii
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2: アラド名無しさん [sage] 〜スキル説明〜 *M=取得限界maxの略。「狩」「決闘」の推奨を△○◎で表記。 *細かいスキル詳細はwikiを参照。 *SPの関係で全てのスキルを上げることはできません。 *自分のスタイルをよく考えて一度スキルシミュレーターで試してみることをおすすめします。 ⇒ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FSm120VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiIiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiii 【基本】 ・物理クリティカル(0 or 1〜) 狩○ 決闘○ 急所狙い、QP、アバなどを踏まえて確実にクリティカルするように調整 ダンジョン内でのクリティカル率を97%にすれば100%クリティカルになる。 ・クイックスタンディング 狩◎ 決闘◎ 何も考えず取りましょう。 3秒の起き上がり無敵はダウン追撃からのリカバリに役立つ。 【体術】 ・膝蹴り(1) 狩○ 決闘◎ 転職時に1自動取得、膝蹴りから紅焔疾風脚に繋がるので回避&コンボの起点に。 覚醒時に使えなくなるので注意。 ・金剛(1 or M) 狩△ 決闘◎ 狩では取るメリットは少ない。決闘ではHPと防御力が重要なのでM推奨。 基本的に火力で押すゲームなので取るのはSPに余裕があるときにでも。 ・金剛砕(0 or M) 狩× 決闘◎ 縦軸に攻めにいける数少ないスキル。ほぼ決闘向け。 ・ネックスナップ (0 or 1 or 2〜) 狩◎ 決闘○ 敵を掴んで後ろを向かせる一応打撃スキル。後ろを向いた敵はスキルレベルに応じて一定時間行動不能に。 投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため、後半の厄介なボスの技を止めることができる。1あると便利。 【念】 ・分身 (1 or 3〜10) 狩△ 決闘◎ 敵のターゲットを向ける事ができる。 決闘では安全地帯の確保に3以上 ・念弾 (1) 狩△ 決闘△ 1以上は不要 レシュのディレジエ用に属性点灯を狙えるが、覚醒時には使えないので注意 ・雷電膝蹴り (0 or 1) 狩△ 決闘○ 1で威力の底上げになる。2以上はコストパフォーマンスが悪い。 【ダーティ】 ・クラウチング (0 or 1) 狩△ 決闘○ SPを50も必要とするため必須ではないが、ビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える。 決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多い(グラの一部投げ、投網、碎覇 、黄竜 チャージクラッシュ、猛竜、居合い、鬼影閃 、シュタイア、ブラッディーレイヴ切り払い(条件有) ・サンドスロワー (1) 狩× 決闘○ 1自動取得。遠距離攻撃として、決闘のけん制として使える。 ・毒瓶投擲 (0) 狩× 決闘○ 遠距離攻撃として、決闘のけん制として使える。狩りでは不要 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1438950594/2
スキル説明 取得限界の略狩決闘の推奨をで表記 細かいスキル詳細はを参照 の関係で全てのスキルを上げることはできません 自分のスタイルをよく考えて一度スキルシミュレーターで試してみることをおすすめします 基本 物理クリティカル 狩 決闘 急所狙いアバなどを踏まえて確実にクリティカルするように調整 ダンジョン内でのクリティカル率をにすればクリティカルになる クイックスタンディング 狩 決闘 何も考えず取りましょう 秒の起き上がり無敵はダウン追撃からのリカバリに役立つ 体術 膝蹴り 狩 決闘 転職時に自動取得膝蹴りから紅焔疾風脚に繋がるので回避コンボの起点に 覚醒時に使えなくなるので注意 金剛 狩 決闘 狩では取るメリットは少ない決闘ではと防御力が重要なので推奨 基本的に火力で押すゲームなので取るのはに余裕があるときにでも 金剛砕 狩 決闘 縦軸に攻めにいける数少ないスキルほぼ決闘向け ネックスナップ 狩 決闘 敵を掴んで後ろを向かせる一応打撃スキル後ろを向いた敵はスキルレベルに応じて一定時間行動不能に 投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため後半の厄介なボスの技を止めることができる1あると便利 念 分身 狩 決闘 敵のターゲットを向ける事ができる 決闘では安全地帯の確保に以上 念弾 狩 決闘 以上は不要 レシュのディレジエ用に属性点灯を狙えるが覚醒時には使えないので注意 雷電膝蹴り 狩 決闘 で威力の底上げになる以上はコストパフォーマンスが悪い ダーティ クラウチング 狩 決闘 をも必要とするため必須ではないがビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える 決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多いグラの一部投げ投網覇 黄竜 チャージクラッシュ猛竜居合い鬼影閃 シュタイアブラッディーレイヴ切り払い条件有 サンドスロワー 狩 決闘 1自動取得遠距離攻撃として決闘のけん制として使える 毒瓶投 狩 決闘 遠距離攻撃として決闘のけん制として使える狩りでは不要
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