したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part14

3アラド名無しさん:2015/08/04(火) 19:50:34 ID:7r8iF6us0
◆ダーティ
《投擲系スキル》
主力となるスキルの為、特に掘り下げて表記しておきます。メリット:☆ デメリット:★

【○:サンドスロワー】(1orM)
☆物理%+固定攻撃力。短クール。投擲装填無し。EXで威力射程増加。暗黒でAPC棒立ち。障害物貫通。コンバージョン対応。
★手元足元地面に判定無し。

【◎:毒瓶投擲】(0orM)
☆物理固定攻撃力+中毒。ヒット時小ポイズンクラウド。空中ヒット時微妙に浮く。
★軌道が細くてほぼ真正面のみしか判定がない。ダウンした相手に当たらない。障害物非貫通。

【強化毒瓶】
☆中毒ダメージ。対複数。高威力毒ダメージ。仰け反り有り。ヒット判定無し。ダウン追い討ち。障害物貫通。
★手元に判定が無いので敵接近時に強化すると当たらない。

【◎:針投擲】(M)
☆物理固定攻撃力+出血。ヒットリカバリー低下。範囲が非常に広く、ダウンしてる相手からドルニアまで当たる。
★軌道が細くほぼ真正面のみしか判定がない。障害物非貫通。

【強化針(マルチショット)】
☆物理固定攻撃力+出血。ヒットリカバリー低下。扇状拡散。フルヒット高威力。
★他の投擲と比べると若干出が遅い。障害物非貫通。

【◎:ブロック投擲】(M)
☆物理固定攻撃力。気絶付加。破片が広範囲。出が早い。空中ヒット時微妙に浮く。
★障害物非貫通。

【強化ブロック】
☆物理固定攻撃力。気絶付加。低レベルでも強化時はスタン100%。障害物貫通。←→入力で射角調整可。かなり遠くまで飛ばせる。
★飛び上がってから遠くに投げるので懐が凄く無防備。一応、落下時は通常攻撃やコンドルでフォロー可能。

【◎:網投擲】(M)
☆物理固定攻撃力。拘束、ダメージ増幅付加。地面空中判定あり。障害物貫通。
★モーションが遅い。バラけている状況で敵を複数ホールドするとPTで邪魔になる場合もある。

【強化網】
☆物理固定攻撃力。拘束、ダメージ増幅付加。地面判定あり。集敵。HAだろうがホールドが掛かれば引き込む。
★PTでのぶっこ抜き厳禁。ホールドが掛からない相手は引き寄せる事が出来ない。自分と敵の間に障害物がある場合、引き寄せない事がある。

【◎:強化投擲】(M)
予め使う事で各種投擲スキルを強化・変化させる。必須。
強化投擲使用時の投擲スキルのストックの消費は毒&網が2、針が4、ブロックは3になる。残り1等の場合でも強化は適用される。

【◎自動装填】(M)
クール毎に自動的にMPを消費して投擲スキルをストックしてくれる。とても便利。

【◎:二重投擲】(1orM)
投擲アイテム、ブロック、毒瓶、針、砂をスキル使用時に2回連続で使用し、ホールドボムの攻撃範囲を増加させる。
1発目のダメージは通常通りのダメージを与え、2発目のダメージは二重投擲のスキルレベル上昇毎に増加する。
強化針を連打するので恩恵は薄いが、異界等で安定して気絶を掛ける為に1は必須。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板