♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part14 (990レス)
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13: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 17:02:05 ID:vRpoYXXI0(1/3) AAS
>>12
自分は強化投擲コマンドをスペースにしてるので、面倒とは思ってないです。
使い分けも簡単なので、単体コマンドにすると楽になると思いますよ!
14: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 18:43:34 ID:4.MF309I0(1/2) AAS
慣れだよなあ このおかげで喧嘩君の戦法広がって楽しいぞ
15: アラド名無しさん 2015/08/13(木) 03:59:08 ID:ZQ9D0kAc0(1) AAS
ワイもスペースだけどショトカに入れるのもありやね
とにかくワンボタンで発動すればよい
慣れてくるともの投げる直前に勝手に親指がスペース押してる
16: アラド名無しさん 2015/08/16(日) 12:53:02 ID:pgq69qKw0(1/21) AAS
喧嘩レイド惜しかったね
参加した人お疲れ様

トーグキラーとか、網増幅が確実にかかるとかの改変がくればもっと楽に行けたのかもしれない
アントン一般改変か、女格闘家改変と一緒に来ると思うけど、いつになることやら
17: アラド名無しさん 2015/08/16(日) 17:32:02 ID:MBr.i4/U0(1/2) AAS
もしダークゴス喧嘩やるなら武器が何がいいんかね
18
(1): アラド名無しさん 2015/08/16(日) 17:40:15 ID:4.MF309I0(2/2) AAS
状態異常ダメージの割合がでかい喧嘩君でダークゴスか
金で買える装備ならホロコースト
エピ堀りするつもりならロシアンルーレットでも狙えばいいんじゃないか
19
(2): アラド名無しさん 2015/08/16(日) 19:03:13 ID:pgq69qKw0(2/21) AAS
二次覚醒で直接打撃スキルがすごく強くなるので、思い切って状態異常ダメージ系を切るのは全然あり
むしろ韓国の男喧嘩のトレンドは状態異常ダメージから直接打撃系に移ってる感じ

二次覚醒でベノムマイン以外のスキルは、物理魔法好きなほうにコンバージョンできるとはいえ、
ダークゴスは上着効果で魔法攻撃力もあがるから(最大150)、できることなら魔法系の武器のほうがいい

ベルセルクといいたいところだけど、スイッチで効果が消えるから微妙に使いづらい
スイッチの予定ないならベルセルクが強いと思う

ロシアンは、ダークゴスの効果を最大限に受けられない、ベノムマインが弱くなる、追加装備と闇抵抗装備などで装備の選択肢が狭まる、
他の増加装備の効果がほぼ受けられない、
などを許せるなら悪い選択肢ではない、バルカンスイッチも可能

スイッチもできて強いのは利器爪、個人的に最終だとおもう
省2
20: アラド名無しさん 2015/08/16(日) 19:11:09 ID:pgq69qKw0(3/21) AAS
>>19
失礼
最後の行、傷の腸を切る拳でした
21: アラド名無しさん 2015/08/16(日) 20:31:29 ID:MBr.i4/U0(2/2) AAS
>>18
>>19
即レスありがとう
とりあえず覚醒来るまでヘル回してエピでなかったらホロコ装備するのが無難な感じですね
利器なんてなかった。
22: アラド名無しさん 2015/08/17(月) 20:34:03 ID:qyhFNQHY0(1) AAS
毎回思うけど某喧嘩の人の装備に影響されすぎだろストーカーしてるのかしらんけど
23: アラド名無しさん 2015/08/18(火) 22:16:36 ID:vRpoYXXI0(2/3) AAS
強さ求めるのもいいけど、好きな装備で楽しむのが一番だと思いますよ。
自分はアゲイン9でズザザーがとても楽しいズザザザ。
24: アラド名無しさん 2015/08/20(木) 03:01:22 ID:zBJPCHuE0(1) AAS
2次覚醒で投擲はスキルクールタイムの合間の繋ぎ程度のスキルになるから好きなスタイルでやればいい
DnFでベノム特化でレクのビル55秒、王49秒、ノイア41秒でクリアしてる奴もいる
25: アラド名無しさん 2015/08/20(木) 12:46:55 ID:vAsIbXtU0(1/4) AAS
迷ってるんですけど、今ダ9からストスト33に変更してる人ってどれくらいるんですか?
26: アラド名無しさん 2015/08/20(木) 13:03:28 ID:gUn/Elq.0(1/13) AAS
ダーティ9からストスト33+状態異常装備増幅し直してヌゴルタイム改めて測ってみたけど大差ないどころかダーティ9の方が早かったレベルだから乗り換える必要はそこまで無い
改変来た後ならトーグ倒すのは多分ストスト33の方が早い
27: アラド名無しさん 2015/08/20(木) 13:39:14 ID:vAsIbXtU0(2/4) AAS
ダ6 ダ9 スト33で悩んでたけど。対して変わらないならダーティでいい気がしてきた。ありがとうございます!
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(1): アラド名無しさん 2015/08/20(木) 17:22:36 ID:hyVCkGzU0(1) AAS
裏面スピン特化にしてる人はどのくらいいるのだろう
出血でゴリゴリ減ってくの楽しいのに全く見かけない悲しさ
29
(1): アラド名無しさん 2015/08/20(木) 18:34:30 ID:pgq69qKw0(4/21) AAS
ダーティ9の問題点は2次覚醒でほとんど強化されないことなんだよね
主力の針の直接ダメージの上昇がまったくない
状態異常ダメージは増えるけど、もともとのダメージ割合が半分くらいだからそこまで強くならない

>>28
スピン特化にしてます
強いけど、クールの長さが弱点ですね
ボスだけに使うならとかなら便利です
30: アラド名無しさん 2015/08/20(木) 18:38:27 ID:gUn/Elq.0(2/13) AAS
>>29
自分は今ダーティ9だけど二次覚醒後はダーティ6+ダメ増加系にしようかなーって考えてる
ストスト33+状態異常特化装備でもダーティ9よりかは二次覚醒の恩恵受けられるけど、せっかく直接ダメージ技が強くなるんだし網重複させやすいダーティ6+増加系が使いやすいかなって思った
ベストはダークゴスやら渦巻きやらなんだろうけど全然揃ってない…
31: アラド名無しさん 2015/08/21(金) 02:40:14 ID:gpj/Ral20(1) AAS
スピン特化なんて2人くらいしか知らないけど、状態異常ダメージが
好きな人しかやらないでしょ
火力を考えたらバルカンだし
32: アラド名無しさん 2015/08/21(金) 05:50:25 ID:gUn/Elq.0(3/13) AAS
スピン特化は威力自体は高いんだけど、赤緑で発動してスイッチするからクールが長いままなのがネックだね
スレイヤーのサラマンボスを1ニードルでぶっ殺す動画がニコニコに上がってたけど楽しそうだなーとは思った
33: アラド名無しさん 2015/08/21(金) 20:01:18 ID:3vhwuJ.Q0(1) AAS
トーグキラー来たらトーグ限定の一発技として使う予定
表はスス33のままで裏は適当にベノムとかバルカンとかに付け替えればいい
34: アラド名無しさん 2015/08/28(金) 22:09:18 ID:vAsIbXtU0(3/4) AAS
韓国のどうがストハンが多いんだけど、ストアンは微妙なのかね・・威力の差が結構あるなら集めないといけないし
35: アラド名無しさん 2015/08/30(日) 14:51:43 ID:xZCXbZCw0(1/4) AAS
威力(惨事)とクール(二次)どっち取るかって感じだね
後二次ストリートのメリットと言えそうなのは6、9で1回ずつ増える効果だから
スイッチズレた時に二回は殴れるぐらいかな?
36: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 16:32:39 ID:pgq69qKw0(5/21) AAS
男喧嘩改変後回しにされてるなー
アントン一般改変と一緒に来るんだろうか?いつになるかわからないけど・・・
37: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 17:20:03 ID:Vw./TZhk0(1) AAS
たぶん書かれてないだけで網の仕様変わってると思う
修練場で試したら網掛かってなくてもダメージ増幅されてる
38: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 20:08:21 ID:gUn/Elq.0(4/13) AAS
修練場以外のダンジョンでも確認したけどちゃんと網改変されてるね
しかもなぜか1回につき1.3倍のまま
39: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 20:30:17 ID:pgq69qKw0(6/21) AAS
確かに、網かかってなくても増幅効果でてる
本来ならピンク色のエフェクト出るはずなんだけど、そっちは出てない
しかも、増幅効果が+25%のはずなのに、+30%のままになってる
維持時間は上書きじゃなくて、前のがそのまま残るやつ
つまり男喧嘩に一番有利な形での実装になってるな
網クールごとに投げれば+69%の増幅効果がつき続ける

もしやと思って一般トーグを調べてみたけど、気絶網免疫で状態異常も通らない改変前のまま
レイドのトーグは変わってるかもしれないけど、ちょっと今はわからない
40: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 20:41:11 ID:2lN1l3Ls0(1) AAS
ヒルス+マッド6でブロ・網特化してレイド行ってたんだがもうマッド6はいらなくなっちゃったな…
気絶はなんか素でも地味に入るし網は掛かる必要がなくなった
そしてなぜかTPの+効果が3%のままだから2重複で+76%
修練でもしっかり76%だったわ ほぼ常時で
41: アラド名無しさん 2015/09/11(金) 04:01:47 ID:IEQmsiTw0(1/6) AAS
クロ効果はそろそろ練り直してほしいわ
マッドは死んでるしバルカンセットは一種でいいしEXスキル強化するセットがないし
42: アラド名無しさん 2015/09/11(金) 04:40:31 ID:Gy500Cag0(1/2) AAS
狂爆血糸の威力2倍になってもいらないかなあと
43: アラド名無しさん 2015/09/11(金) 17:29:25 ID:CIUDinpg0(1/7) AAS
2時覚醒後の方はそこそこ強いよ
まあそれだったらニードルをしっかり強化して欲しいけど
44: アラド名無しさん 2015/09/12(土) 17:22:50 ID:HjmdSHmY0(1) AAS
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70824834

いい感じに強い
45: アラド名無しさん 2015/09/12(土) 19:44:33 ID:3iDAA.ik0(1/4) AAS
何度見ても棍棒が笑えるわ
46: アラド名無しさん 2015/09/12(土) 20:14:36 ID:IEQmsiTw0(2/6) AAS
ハッハッハッハ!ハッハッハッハ!ハッ
47: アラド名無しさん 2015/09/13(日) 03:12:35 ID:rY2Q4dqE0(1) AAS
裏通りでたむろしてる先輩たちに質問です
自分は女喧嘩メインなんですが、ずばり、
男女喧嘩の違いはどういうところだと思いますか?

男喧嘩とは野良でもほとんど組むこともなく、見かけることも稀ですが、
最近動画で見まして、なかなかのワンサイドゲームで楽しそうと思いました
女喧嘩では、こういうのはできないなと
他には、それぞれどういう特徴があると思うか、ぜひ教えてください
48: アラド名無しさん 2015/09/13(日) 03:57:39 ID:Gy500Cag0(2/2) AAS
女喧嘩は武功付けて通常振るだけの職
男喧嘩は網かけて石針投げるだけの職
49: アラド名無しさん 2015/09/13(日) 03:58:49 ID:IEQmsiTw0(3/6) AAS
名前が一緒なだけで完全に別の職だと思った方がいい
50: アラド名無しさん 2015/09/13(日) 20:18:53 ID:vRpoYXXI0(3/3) AAS
自分は逆に男喧嘩メインの女喧嘩サブですが、個人的には男の方が自由な部分は大きいかと。
男は今のところは投擲でワンサイドゲーしつつGTやベノム、バルカンでぼこる感じです。二次覚醒きたら少し変わるかも。
網がストックなうえにQ消費なしで、その場拘束・引き寄せと2通りできるのも強みだと思います。

ただ女喧嘩と違って強制気絶がないので、気絶無効相手だとやりづらいっていうところもありますね。
51: アラド名無しさん 2015/09/19(土) 19:43:04 ID:mDUFkLSM0(1/2) AAS
男格闘2次覚醒10月とか予想以上に早くてテンション上がってきた
52: アラド名無しさん 2015/09/19(土) 19:45:32 ID:gUn/Elq.0(5/13) AAS
果たして棍棒の高笑いはどうなるのか
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