デーモンスレイヤー・剣魔スレPart10 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
7
(3): 1さん★ 2015/07/13(月) 13:02:15 ID:???0 AAS
<その他>
Q.たまに話題に上がる剣魔3ブロ4って何?
A.
乱舞はヒット数:リアルタイム、威力:リアルタイム、クールタイム:発動時
以上より
①ブロンクス3を含む装備にて乱舞開始(ブロ3剣魔3残り猛攻乱舞など)
②1ヒット目が終わるまでにヒット数重視もしくは威力重視装備に付け替え(剣魔3一撃乱舞や赤緑乱舞など)
③最終打撃時にブロンクス3を含む装備に付け替え
とすることでブロンクスや剣魔のクール減少とブロンクスの最終打撃威力2倍の両方を乗せ、ブロンクスのヒット数減少を無くすことができる

乱舞に剣魔3とブロ3両方の利点を乗せる方法が剣魔3ブロ4となる。
装備例としては
剣魔:腕首指
ブロ:肩腰下靴
一撃:上下肩
を用意してSCに一撃下、ブロ肩を配置(SC5,6とする)
乱舞開始し1ヒット目終了までにSC5
最終打撃ヒット前までにSC6
次に乱舞する時は6→5の順

<<スキルの威力、クール、特性などが変化するタイミング>>
【狂爆化】
発動時:クールタイム、力上昇量、速度上昇量

【蛇腹剣-強】
発動時:クールタイム、攻撃力増加量

【血禍乱舞】
発動時:クールタイム
リアルタイム:スキルの威力、物理攻撃力、属性強化、攻撃する回数

【血至群舞】
発動時:クールタイム
一体目の幻影が生成されたとき:幻影の数
幻影が生成された時:物理攻撃力、属性強化、スキルの威力(血至群舞自体の%)
全幻影が生成されたとき:幻影が敵に取り付く数
リアルタイム:幻影が発動する5種スキルの%

【血魔人】
発動時:クールタイム
痕跡生成時:維持時間、打撃間隔、痕跡の大きさ
リアルタイム:スキルの威力、独立攻撃力、属性強化、力

【剣魔撃殺】
発動時:クールタイム
リアルタイム:振り回し回数、スキルの威力、物理攻撃力、属性強化
1-
あと 993 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s