バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart78 (1000レス)
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アラド名無しさん
2015/06/25(木) 00:45:53
ID:s.zP10rY0(4/8)
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5: アラド名無しさん [sage] 【スキル検証】 【フレンジ】 ・フレンジ中の横リーチは全ての武器が同一。縦範囲は武器によって若干違う。・通常時の横リーチはテラ大剣>30~40大剣>中華包丁=流星落>刀? ・装備品によるブースト検証:的中、HP回復最大量はフレンジ使用時のレベル。恐らくHP消費量も同様。キャスト中に持ち替えた場合、持ち替え後のレベルが適用される。 ・出血レベル、スキルクールタイム、スキル威力等はブーストされない(=持ち替えた後のレベルで計算される)。 【狂乱の宴、ブラッドルイン】 ・ダメージ増加とクリダメ増加の両方を身につけている場合、渇き有無に関わらず噴出のHit数が1増える。 ・渇きタメ時のブラッドルインと狂乱の宴の追加攻撃部分は、現在完全拘束ではないために、bskは攻撃モーションのままなのに敵が抜けるという状況が稀に発生する。 【エクストリームオーバーキル】 1:ExOKの特殊出血はフレンジ時通常攻撃にのみ載る50秒間持続する低ダメージ出血。 2:ExOKの特殊出血は通常の出血と違うフラグ管理であるため、渇きや形体出血等の「出血対象攻撃時」が適用されない。 3:ExOKにより特殊出血をかけた後に死亡、コイン復活を行った場合、明滅やエフェクトが残る場合があるが特殊出血フラグは解除される。 4:ExOK特殊出血状態の敵に対するフィニッシュには重複する大ダメージ出血が付与されるが、スキル表記通りのダメージしか発生しない。 【ブラッディレイブ】 竜巻持続時間は武器種問わず固定、その前後にある竜巻生成や斬り払いの速度は攻撃速度依存。 【アウトレージブレイク】 ・入力時にクールタイム決定。着弾時に独立攻撃力・スキルLv・クロニクル等増強効果決定。噴出時に力・属性決定。リアルタイムで飛び込み速度・追加ダメージ系が適用 ・魂追跡装置の効果は衝撃波発生までに発動させておく必要がある(振りおろしの%部分でも可能)。 ・渇きのスキルLv・クロニクル等増強効果は着弾時に決定。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/5
スキル検証 フレンジ フレンジ中の横リーチは全ての武器が同一縦範囲は武器によって若干違う通常時の横リーチはテラ大剣3040大剣中華包丁流星落刀? 装備品によるブースト検証的中回復最大量はフレンジ使用時のレベル恐らく消費量も同様キャスト中に持ち替えた場合持ち替え後のレベルが適用される 出血レベルスキルクールタイムスキル威力等はブーストされない持ち替えた後のレベルで計算される 狂乱の宴ブラッドルイン ダメージ増加とクリダメ増加の両方を身につけている場合渇き有無に関わらず噴出の数が増える 渇きタメ時のブラッドルインと狂乱の宴の追加攻撃部分は現在完全拘束ではないためには攻撃モーションのままなのに敵が抜けるという状況が稀に発生する エクストリームオーバーキル 1の特殊出血はフレンジ時通常攻撃にのみ載る秒間持続する低ダメージ出血 2の特殊出血は通常の出血と違うフラグ管理であるため渇きや形体出血等の出血対象攻撃時が適用されない 3により特殊出血をかけた後に死亡コイン復活を行った場合明滅やエフェクトが残る場合があるが特殊出血フラグは解除される 4特殊出血状態の敵に対するフィニッシュには重複する大ダメージ出血が付与されるがスキル表記通りのダメージしか発生しない ブラッディレイブ 竜巻持続時間は武器種問わず固定その前後にある竜巻生成や斬り払いの速度は攻撃速度依存 アウトレージブレイク 入力時にクールタイム決定着弾時に独立攻撃力スキルクロニクル等増強効果決定噴出時に力属性決定リアルタイムで飛び込み速度追加ダメージ系が適用 魂追跡装置の効果は衝撃波発生までに発動させておく必要がある振りおろしの部分でも可能 渇きのスキルクロニクル等増強効果は着弾時に決定
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