バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart78 (1000レス)
バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart78 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
17: アラド名無しさん [sage] 情報スレから <バーサーカー> *喉の渇き - 喉の渇きの1ティックを充電するのににかかる時間が0.2秒→0.3秒に変更されます。 *しみる狂気 - しみる狂気のクールタイムが50秒→45秒に変更されます。 - しみる狂気スキルが、クールタイム減少効果に影響を受けないように変更されます。 - しみる狂気の持続時間中、外部の衝撃によりHPが15%未満に減少する場合、 血気のシ??ールドを生成するように変更されます。 - 血気のシールドは3秒の間持続します。 - 血気のシールドが持続する間、すべての被害をゼロにします。 - 血気のシールドの持続時間が終わると、しみる狂気のバフ効果が削除されます。 - 血気のシールドは、バーサーカーのHPを消費するスキルには発動されません。 チコ開発者のコ??メント しみる狂気が適切に使用すれば、確定的に死を回避することができるよう改善しました。 バフ効果が強力になるにつれて、クールタイム減少中心のアイテムセットをして、あまりにも頻繁に使用すること された場合バーサーカーキャラクターに期待する適切なリスクレベルを脱し、ひどい場合は、常に無敵に 近い状態でダンジョンプレイが進む恐れがありました。したがって、外部要因による スキルクールタイム増減効果を受けないように調整して、基本的なクールタイムを5秒減少させました。 *暴走強化 - 暴走強化TPスキルが追加されます習得TPは0です。 - 1レベルマスター/マキシマムスキルで、暴走のすべての状態異常抵抗を150に変更します。 チコ開発者のコ??メント 「暴走強化TP」スキルの追加により、自分自身に状態異常を誘発し、それに伴う利点を得る アイテムを選択することができなかった問題を改善しようとしました。 渇きのチャージ時間増加は前のがHP減る速度速すぎてHPの調整が難しいって意見があったのかな 狂気は 15秒間HP減らない=ほぼ無敵 がやっぱ強すぎたんだね・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/17
18: アラド名無しさん [sage] 回数制限を削除して、持続中に攻撃を受けたときに3秒無敵になるようになったってことかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/18
19: アラド名無しさん [sage] 何かしらダメージを受けてHPが15%未満になった場合にシールド発動 って条件だね ただ渇きなど自身のスキルでのHP減少は除外だからHP15未満の状態でダメージ受けても シールドが発動するかどうかで使い勝手変わりそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/19
20: アラド名無しさん [sage] 新スレたててすぐ議論してもまた前スレみたくなるから今回は900あたりから真面目に考えるか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/20
21: アラド名無しさん [sage] といっても900くるのはだいぶ後だから忘れるパティーン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/21
22: アラド名無しさん [sage] 立てすぎてるから自重したけど次立てることがあったらまた検索してまとめるからあまり気にしなくていいと思う むしろ900まわってから議論されても煮詰まってるか判らんから記事にしにくい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/22
23: アラド名無しさん [sage] 確かに前スレも前々スレも次スレたったの996なんだよな bskは特にバフ、パッシブあたりの変更が多いから追いかけるのが大変 次スレの頃には無限暴走とか来てそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/23
24: アラド名無しさん [sage] しみる狂気って要するに防御スキル? リスキーさを求めるbskにはちょっと合わないような。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/24
25: アラド名無しさん [sage] リスクに見合った火力を与えようとすると論外級になるから 折衷案としてリスクを緩和し得るスキルを突っ込んで代わりにこれ以上火力を上げなくても文句出ない範囲にしてきたってとこ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/25
26: アラド名無しさん [sage] クール45秒、持続15秒、ただしシールドが発生すると残り時間に余裕があっても3秒で解除(持続時間ギリギリにシールド発動した場合は不明) 強制ダメージ、広範囲大ダメージが飛び交うアントンレイドでbskを死に難くする為のスキルみたいなものだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/26
27: アラド名無しさん [sage] 防御というか男メイジの不死みたいな一定HPで自動発動する特殊パッシブかな? ↑でも言われてるけど渇きとかで自分で15%未満にした後敵の攻撃で発動しないとあんま意味ないけど 15%未満にして仲間の特殊攻撃(天木とかテンプラのミラーとか)で被弾して発動しちゃうのも困る・・・そんな状況あんまないかもしれんが あと仮にHP30%あったとして31%分の攻撃喰らったときは発動するんかね この場合HP30%のまま3秒間無敵が入るようになるんかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/27
28: アラド名無しさん [sage] なるほど色々と事情があるんだな。 発動条件がちょっとめんどくさそうだけど無敵を利用した何か面白い使い方がありそうだ。楽しみ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/28
29: アラド名無しさん [sage] 確かに自らのHP防御力を削ってパワーアップしたのに敵の攻撃にカスって死ぬのにびびってまったく攻められないんじゃダさい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/29
30: アラド名無しさん [sage] >>1乙 スレ立ててくれてありがとう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/30
31: アラド名無しさん [sage] 中国のbsk人気があるからそのうち時間中完全無敵にアップグレードするのは確実 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/31
32: アラド名無しさん [sage] 改変前狂気は10%まで被ダメで減らなくなるが、なんらかのダメージで10%を割った場合狂気の効果が消える 大体フレンジのHP消費で発動HP割ってそのまま死ぬ事案がいくらかあったもよう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/32
33: アラド名無しさん [sage] 欠陥だらけじゃねーかw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/33
34: アラド名無しさん [sage] それでこそbsk。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/34
35: アラド名無しさん [sage] 一部のエピが使いづらいからTPで状態異常に掛かるようにするだとか 回復されるとパワーダウンするから回復しないようにするだとか 瀕死リスクのせいでレイド行きづらいから無敵導入だとか 最近開発陣の迷走っぷりがみっともなくて情けない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/35
36: アラド名無しさん [sage] おいおい本気で言ってるのか? 開発の瞑想っぷりを語るならサクリファイス時台から追わないと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/36
37: アラド名無しさん [sage] 短時間無敵→長時間無敵→120秒30秒クール無敵 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/37
38: アラド名無しさん [sage] いくらなんでもほぼ無敵はないw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/38
39: アラド名無しさん [sage] あったなあサクリファイス・・・PTメンバーにかけると暴走+回復効果だったっけ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/39
40: アラド名無しさん [sage] バーサーカーという名の回復薬 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/40
41: アラド名無しさん [sage] 回復効果しかなかった時代ある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/41
42: アラド名無しさん [sage] サクリするから並んでーとかクソ懐かしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/42
43: アラド名無しさん [sage] レンジャーさんにサクリ回しますので気をつけてくださいねー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/43
44: アラド名無しさん [sage] サクリは劣化暴走だけど他職の力と速度を上げれるからボス戦とかじゃ自分は暴走、味方の物理職にサクリとかよくやったな ただ劣化暴走だけど防御減少量は60%くらいあったから注意も必要だったな そしてソロの時等はどっちもクール40、持続20だから暴走→サクリ→暴走と無限暴走と呼ばれる状態でやってたなぁ そんな暴走がスイッチなどせずに常時可能になる時代が来るとは・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/44
45: アラド名無しさん [sage] 決闘で30%サクリ暴発したら絶望しかなかった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/45
46: アラド名無しさん [sage] レンジャーにサクリしてよ派としないでよ派の争いまたみたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/46
47: アラド名無しさん [sage] 布にサクリかけて怒られ奴 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/47
48: アラド名無しさん [sage] ゲートルとやっと交換したがつえーな これ元々一般庶民には絶対手に入らない代物だよな?裏面の装備だから増幅できなくてもいいし最高 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/48
49: アラド名無しさん [sage] 力7%上昇って一見地味だけどバカにできないよな。 全攻撃スキルのレベルが1-2コ上がるようなもんだんもんな。 おまけに速度まで上がるしゲートル最高や。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/49
50: アラド名無しさん [sage] ゲートルそんないいのか パンツ込みのブルマ6だからすぐには使えないけど楽しみだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/50
51: アラド名無しさん [sage] サーカス入場券もらうだけもらってサボってたら気づいたら20枚超えてた… 一度サボるとダメだねこういうのは http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/51
52: アラド名無しさん [sage] サボる所かやる気満々で溜めてるじゃねえか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/52
53: アラド名無しさん [sage] え? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/53
54: アラド名無しさん [sage] 暴走ブースト面ってブルマ6か9どっちがいいんですかね? 今回のイベントで例の物取れそうだけど そうしたら8セットになって別の箇所のブルマ取らないとってなるので ちょっと悩んでいるのですが これは好みの問題なのかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/54
55: アラド名無しさん [sage] 異界養殖してるんですがみなさんバカルボスどうしてますか 血柱型なんですがカライダ使っても2回に1回くらい飛んでしまって...ブームは前の部屋で使ってるのでクールです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/55
56: アラド名無しさん [sage] こんなこと言うと見も蓋もないけれど 異界養殖はブラスレがおすすめだよ バカル5でブーム温存できるし 自分はアウトレとブームで開幕即飛び以外は 安定して落とせてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/56
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 944 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s