エレメンタルマスター・アークメイジ・オーバーマインドスレPart65 (1000レス)
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アラド名無しさん
2016/03/03(木) 01:18:34
ID:TW/ZNYQg0(39/46)
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972: アラド名無しさん [sage] 3~7 ・スキル解説にTPを統合 ・行数の都合でパッシブとアクティブバフのレス順序を入れ替え ・チリフェ、ヴォイド、サンダー、ホロー、ゲート、第6、ディスエンの解説を若干追加 ・転職前スキルにシュルルを追加 8 ・武器解説に現在は最終的にはスタッフ主流なことを追加 ・クリーチャーに武士騎士と忍者を追加 9 ・行数の都合でスキル振り例を前に持ってきた ・ダメージ増加装備のカテゴリに5、スキルダメージ増加(クロニクルと利器)を追加 ・それぞれの該当装備の例から他職専用装備を抜いて現在流通している装備に差し替え ・ダメージ増加重複の説明の行数を圧縮、説明を若干変更 10 スキル性能決定タイミングで サンダコやシャイチリで無駄に長かった説明を若干短縮 ゲートと第6を追加 11 テンプレ1レス 新規追加して詠唱破棄とエレバンブーストを解説 だいたい以上です http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1432724016/972
スキル解説にを統合 行数の都合でパッシブとアクティブバフのレス順序を入れ替え チリフェヴォイドサンダーホローゲート第ディスエンの解説を若干追加 転職前スキルにシュルルを追加 武器解説に現在は最終的にはスタッフ主流なことを追加 クリーチャーに武士騎士と忍者を追加 行数の都合でスキル振り例を前に持ってきた ダメージ増加装備のカテゴリにスキルダメージ増加クロニクルと利器を追加 それぞれの該当装備の例から他職専用装備を抜いて現在流通している装備に差し替え ダメージ増加重複の説明の行数を圧縮説明を若干変更 スキル性能決定タイミングで サンダコやシャイチリで無駄に長かった説明を若干短縮 ゲートと第を追加 テンプレレス 新規追加して詠唱破棄とエレバンブーストを解説 だいたい以上です
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