エルブンナイト・ピースメーカースレ Part03 (1000レス)
エルブンナイト・ピースメーカースレ Part03 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1430726589/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
7: 1さん★ [] 【特性スキル】 ※取る可能性が考えられない一次特性スキルは省略 □リーサルプント強化 TP1 最大lv5 攻撃力が8%増加し、チャージ時間が5%減少する。 □武装解除強化 TP1 最大lv5 攻撃力が8%増加し、チャージ時間が4%減少する。 □ガーディアンライディング強化 TP2 最大lv5 ポニーHPと持続時間が10%増加する、攻撃力は増加しない。 □ウォークライ強化 TP2 最大lv5 発動時に15秒間380px内の敵の攻撃力3%と的中率4%を低下させるデバフをかける追加効果を得る。 クールタイムが30秒なので常時かけることが出来ない。 □ローズアーマー強化 TP2 最大lv5 持続時間・リカバリーが10%増加し、射出クールタイムが10%減少し、100%3秒出血爆発が追加される。 出血は威力が低く、状態lv75で高レベルダンジョンでは1秒程度で切れてしまい使い物にならない。 □自然の守護強化 TP2 最大lv5 ダメージ減少率が10%増加し、制限回数が2増加する。 maxで75%の減少率になり、被ダメージが更に半減し非常に硬くなる。 □エイシェントボア強化 TP2 最大lv5 攻撃力10%増加・気絶lv+1。元の火力が高くないため優先度は低い。 □エイシェントディア強化 TP4 最大lv1 lv1マスターであるが攻撃力+10%・ヒット数+1・範囲15%拡大、攻撃力期待値は1.28倍とTP効率が良い。 ブーストが可能でlv2以降は攻撃力10%増加のみ。 □宣告強化 TP2 最大lv5 デバフ持続時間+10%。攻撃力増加とあるが、なんとデバフの固定攻撃力は増加しない、罠。 □圧倒強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5 攻撃力10%増加。元の火力が高くない上にTP消費量が多く、割に合わない。 □チェーンラッシュ強化 TP2 最大lv5 CR打撃の攻撃力が10%増加、CR持続時間が10%増加、キャンセル後のスキル攻撃力ボーナスが3%加算、 デメリットとしてゲージ維持時間が0.1秒減少する。 ずば抜けた効果を持っており、ボーナス数値は10%→25%と伸びが凄まじい。打撃ダメージの恩恵も高い。 こだわりがなければM必須。 □新緑の剣強化 TP2 最大lv5 単純に攻撃力が10%増加する。 □エルビッシュジャンプ強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5 攻撃力10%増加。空中発動はまず使わないので忘れて良い。TP消費が多いのが困る。 □鉄壁の防御強化 TP2 最大lv5 lv1習得時後方移動が可能になり、攻撃力が10%増加する。 □バンガードストラッシュ強化 TP2 最大lv5 攻撃力が10%増加し、掴めない敵に一撃目の攻撃力が10%増加する効果が追加される。 この追加効果でも掴めない敵への火力は低く、気休め程度。 □自然の束縛強化 TP2 最大lv5 攻撃力10%増加と表記されているが、どこまで適用されているのか謎である。要検証。 □ランジレボリューション強化 TP2 最大lv5 攻撃力が10%増加し、引き込む力が3%増加する。 □粉砕強化 初期習得時TP3、以降TP2 最大lv5 lv1習得時、初動のジャンプ斬り・空中斬りが省略され3段目の地上回転斬りスタートになり、 追加操作不要で自動で斬り下ろしまで出るようになる。攻撃力もlv1から10%増加する。 省略によって伸びが悪いにも関わらずTP消費が多くコスパが悪いが、元の火力が高いためにそれでも取る価値はある。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1430726589/7
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 993 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.153s*