アントンレイド攻略スレ Part.3 (1000レス)
アントンレイド攻略スレ Part.3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
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156: アラド名無しさん [sage] >>152 コラ!あと半年我慢しなさい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/156
157: アラド名無しさん [sage] >>155 結構シビアなんじゃがあれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/157
158: アラド名無しさん [sage] カオスが無限拘束しやすくするには周りはどうするのが一番ええの 拘束が途切れるところに投げ?多段ヒットとかの硬直?なにもしない? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/158
159: アラド名無しさん [sage] 共振の剣振り下ろすモーションが見えたらその一瞬後が拘束切れる事があるので モーション見えたら攻撃の密度を上げて硬直させてくれたら抜けられにくいかな 投げだと動かしちゃうかも知れんし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/159
160: アラド名無しさん [sage] 後ほかに、クルセはハンマー絶対にしちゃダメ ウヨの無敵、念の壁も共振通らなくなるから困る 普段ぶっこ抜きまくってるカオスが言えた口じゃないけど、 拘束中の敵をむやみに動かされると、一旦共振した召喚獣は動かせないこら困るってところかな 知らずにNG行為しててこちらのせいにされても困るから、そこら辺は疎通とってかないとダメなんだろう) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/160
161: アラド名無しさん [sage] まあ弱体するまでは共振様に合わせてやらんとな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/161
162: アラド名無しさん [sage] めんどくせーからテンプラ入れよう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/162
163: アラド名無しさん [sage] マテカのギミックってタゲられたキャラじゃないとカウンターとっても文字出ないらしいけど それだと全員で固まるよりバラけたほうがやりやすそうだな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/163
164: アラド名無しさん [sage] 精神刺激弱体化したらほとんどの職業はかなり弱体化するやろ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/164
165: アラド名無しさん [sage] そうなると相対的におばばが強くなるな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/165
166: アラド名無しさん [sage] レイド成功してるのに文句言ってるやつ配信でみたけど クリアって時点で普通に羨ましいんだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/166
167: アラド名無しさん [sage] 精神刺激弱体したらさらにサモが強くなるな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/167
168: アラド名無しさん [sage] 刺激弱体化は正直つらい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/168
169: アラド名無しさん [sage] どうすればいいか聞かれたから答えたまでなのに、 なんでそんなトゲのある言い方されにゃならんのか… 確かに制約多くてめんどくさいのはわかるけどね 嫌ならそれこそ組まなきゃいいだけの話だし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/169
170: アラド名無しさん [sage] 刺激弱体してもカオスにはほぼ関係ないんだよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/170
171: アラド名無しさん [sage] 何が不満なのかしらんけど文句いいたくなる成果だったんだろう ブログでメンツ募集してるインファもツイッターで面接きたやつの文句言いまくってるし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/171
172: アラド名無しさん [sage] 大々的に募集してるのに公の場でメンツの文句たれてるってすげえな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/172
173: アラド名無しさん [sage] 配信者はそんなもん 他人への配慮なんかしないよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/173
174: アラド名無しさん [sage] そういやブログツイッター募集してるインファだけど 面接に来たクルセの文句言ってたら他のやつから数値込みで指摘されて顔真っ赤にしてたな すぐ削除されたからあれだったけど面接するならその職の知識くらい入れろって話だな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/174
175: アラド名無しさん [sage] エンサイトヘンジ持ちのやつ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/175
176: アラド名無しさん [sage] クルセの募集って判断に困るよね 体力精神○○↑とか言われても栄光面なのかスト知恵面なのかで変わってくるし 栄光ブーストどれくらいしてるのかとかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/176
177: アラド名無しさん [sage] 実際にクルセ所持してて基準決めてるならいいけど大して知らないのにアホみたいな高基準だったりすると萎えるね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/177
178: アラド名無しさん [sage] 体力2500↑か精神2800↑で募集してたな んで指摘されたら俺クルセ持ってないから分かんないし(笑)だってさ わかんねーなら口出してんじゃねーよって思うわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/178
179: アラド名無しさん [sage] 物攻6000の底辺インファの私は大人しく新異界で闇の気運剥がすマンになってくるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/179
180: アラド名無しさん [sage] クルセを単なるステブーストクリーチャー扱いしてる奴ほど要求が適当かつ高望みになりがちなんだよな 実際体力精神どっちも2000前後のヴァウ9クルセ3人ぐらいで余裕でクリアしてるPTはある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/180
181: アラド名無しさん [sage] クルセより拘束が重要って結論出たんじゃないのかよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/181
182: アラド名無しさん [sage] てか拘束職でテンプラは分かるけどカオス優遇しすぎじゃないか・・・ そのせいで人口増えたのか知らないけど職性能知らないの多いな やっぱり拘束職は無限できるテンプラが優秀すぎる あと、グラの募集見ないんだが、なんでだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/182
183: アラド名無しさん [sage] 足行くの楽だからカオスの募集が多いんじゃないのだろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/183
184: アラド名無しさん [sage] 騎士クリ使わずに足2やれるカオス ダウン攻撃関係なく拘束出来るテンプラ 超火力なら問題ないけどグラだとダウンする攻撃でグダる可能性がある もちろんカバーも可能だけど煙ボスも激戦右もどっちもダウンする敵だからグラは人によるからだと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/184
185: アラド名無しさん [sage] 今日の配信でPT入ってたグラはすごかったな ていうか落ちる人多すぎない?何回も何回も繰り返し あれはやっぱりダクホ装備スイッチが原因なんかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/185
186: アラド名無しさん [sage] カオスいてクルセいて 火力2いれて 30分かけて脚 一回もクリアーできないPTがいたな あそこが仕事してればクリアー可能だっただけに残念すぎる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/186
187: アラド名無しさん [sage] 初野良レイドクリア出来たぜ 1フェーズは艦砲安定PTと良職2PTあればなんとかなるね 2フェーズは火山ボス楽に拘束出来ないとかなりきつそう 火山クリア出来たときの一体感はなかなか良かった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/187
188: アラド名無しさん [sage] 火力2がスイッチ職の可能性がある 今日オストと組んで火力全然でないと思ったらスイッチで装備が混ざるっぽいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/188
189: アラド名無しさん [sage] 半年後>>187の気分はギスギスに染まっていたのだった・・・。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/189
190: アラド名無しさん [sage] まぁ戦犯が分かってくるとギスギスしてくるだろうなあ 今回は自分のPTが間違いなくMVPだったので最高だった 今までは艦砲失敗やら自分のPT員が落ちたりで散々だったし 装備いい人はお誘いとかで半固定レイドとかになっていって野良はきつくなりそうな気配 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/190
191: アラド名無しさん [sage] あと1か月もすりゃ野良なんてなくなるから大丈夫だよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/191
192: アラド名無しさん [sage] 野良の時点でクリアは目標に入れてないだろうから配信等で戦犯戦犯と言って晒し上げるのもなんだかなって思うわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/192
193: アラド名無しさん [sage] 現在育成中の後発組が戦犯にされないことを祈るよ・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/193
194: アラド名無しさん [sage] 最近は野良レイドでも案外なんとかなりそうな雰囲気は出てきてる気がするがな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/194
195: アラド名無しさん [sage] みんな足でフェイズ2入ったとき妖精処理しなさすぎぃ! せめて誰か投げにいかないと、定期的に全体爆破起こってるの気づいてないのかな、あれ 足でグダるPTってこれで全滅繰り返してるのが大体の原因な気がせんでもない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/195
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